to be or not to be...

ゆーきφりあの戯言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

振り返ってみると~

いろいろSSも貯まってきてたんだなぁと。

再会した人。新しく出会えた人。別れた人。

SSを振り返ってみると結構濃かったもんだなと。

特に他意はないですが、まーいろいろ変わったもんだなと。ふと思ってみただけです。

更新サボってる人もいるけどたまにはなんか書いておこう・3.

そういえばへたれんにメガホン送りつけたねんけど

あれは今朝の気まぐれjkmでみゆcにあたったのがへたれんに(ry

ってなったからだ^p^;;;

ササ


  1. 2008/02/04(月) 18:41:07|
  2. 保留
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

眠い やっとおやすみ

かずとあやめ様といつもの訳わからん集会して寝るかーって話してたら

拡声器でらいちゃんが蛙PT募集してたわけですよ

そりゃもうーいくっきゃないでしょ?

いってきましたよ


c31.jpg
c32.jpg



445くらいにやっと終わりましたwwww

ぶっちゃけ眠すぎます!!

でも、楽しかった!!

今度いつになるかわからんけど、LVもうちょいあげて殿PTとかに参加できたらいいなと思っておりませう

まぁやっと寝れるので寝てきます・・・

おやすみ!!

おつかれ!
  1. 2008/02/03(日) 05:01:35|
  2. 保留
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

趣味とルール

c29.jpg

まずは拡声器ありがとうございます><;;;

170→171ですら長くてしんどいですよ!

180なんていつになるやら(((



MPKとかの考え~

こういう類の話が嫌な人はすぐに閉じましょうw [趣味とルール]の続きを読む
  1. 2008/02/02(土) 20:55:46|
  2. 保留
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

第27回jkm討伐戦

続きでどうぞ

[第27回jkm討伐戦]の続きを読む
  1. 2008/01/30(水) 12:52:44|
  2. 保留
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大台? 

今日は部屋の掃除をしております

いろいろ放置してた必要書類とかの作成にも追われております

もうめんどくさいんで放棄したいくらいですが

そんなことをしてしまうと今後生活できなくなるかもしれなくてコマッタモンダ@@;

まーたまってることを全部やっつけてしまおうということもあってまずはブログから!
[大台? ]の続きを読む
  1. 2008/01/30(水) 12:43:12|
  2. 保留
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
前のページ 次のページ

プロフィール

ゆーきφりあ

Author:ゆーきφりあ
age:20歳
在住:兵庫

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

