to be or not to be...

ゆーきφりあの戯言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【es】~Theme of es~

先ほどメイポのアンスト完了させてきました。

華、短くも楽しく大切な時間を本当にありがとう。

友の皆、いつもβακα騒ぎして迷惑かけたかもでごめんね><

で、でもっ!反省なんてしてないんだからねっ!?

これからはメイポに甘えず、頑張ります。


Ah 長いレールの上を歩む旅路だ
風に吹かれ バランスとりながら
Ah “答え”なんてどこにも見当たらないけど
それでいいさ 流れるまま進もう

手にしたものを失う怖さに
縛られるくらいなら勲章などいらない

何が起こっても変じゃないそんな時代さ覚悟はできてる
よろこびに触れたくて明日へ 僕を走らせる「es」

Ah 自分の弱さを認められずに
恋にすがり 傷つけるたび思う

「愛とはつまり幻想なんだよ」と
言い切っちまったほうがラクになれるかもなんてね

甘えや嫉妬やズルさを抱えながら誰もが生きてる
それでも人が好きだよそして あなたを愛してる

Oh なんてヒューマン
裸になってさ 君と向き合っていたい
栄冠も成功も地位も名誉も
たいしてさ 意味ないじゃん

今ここにいる自分をきっと誰もが信じてたいのさ
過ぎた日々に別れ告げて君は歩き出す
何が起きても変じゃないそんな時代さ覚悟はできてる
よろこびに触れたくて明日へ 僕を走らせてくれ

僕の中にある「es」


                           ~Mr.children~



ハーゲンの抹茶食いながら、柚に宿題押し付けられたりしながら

歌詞を読みつつ、音源聞きながら書いてみた

ミスチルは90年代のが好きなんだよねぇー

最近のやつももちろん好きではあるけれどねw

なんか書きたいことあったけど、面倒になったからいいや((

またそのうち書くよ(´ρ`)


追記

ぁぁ、思い出したww

メッセ登録は誰かがわかればOK出すから送りたい人送って(´ェ`*)ネー


  1. 2006/05/08(月) 22:19:54|
  2. 保留
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<しんどいな・・・w | ホーム | それだけなのに・・・>>

コメント

アンインスト終了ですか・・・

βακα騒ぎが聴けないとなると寂しいヵも~~┗─y(゚Д゚)(´Д`)y─┛~~ネー

βακαでもβακαなりに頑張るz!!!!1

本当にぁりヵゞとm(´・ω・`*)mご±〃ぃまUナニ
  1. 2006/05/08(月) 23:53:18 |
  2. URL |
  3. ふぅたん #fBweyL1.
  4. [ 編集]

宿題おしつけてねぇwwwwwwwww
( ゚д゚)、ペッ
  1. 2006/05/09(火) 03:32:19 |
  2. URL |
  3. ゆず #mQop/nM.
  4. [ 編集]

アンストしちゃったんだ・・・;
あえなくなるのゎ寂しいなぁ・・・
今まで、あってからあんまたってなかったし、そんなにたいしたこともしてないし、ギル集一回も参加できなかったけど・・・('A 
それでもリアさんといれた時間ゎすごく楽しかったよw
リアさんのbakaさゎ忘れないz!!!Σ(ノ∀`*)

今年ゎ俺も受験だ!お互いがんばろう!!!w
 
  1. 2006/05/09(火) 04:38:50 |
  2. URL |
  3. そふろめ #-
  4. [ 編集]

は?

。。。

おつ

バイバイ
  1. 2006/05/09(火) 06:36:35 |
  2. URL |
  3. キラ #-
  4. [ 編集]

アンインストールしたら借りてた180メルかえせないじゃん!!!!!!!!111(・A・)

また遊ぼうね!!!俺の分も受験がんば((
俺バイトがんば((
  1. 2006/05/09(火) 15:06:41 |
  2. URL |
  3. ぐりこ #-
  4. [ 編集]

ガンバ(ボソッ  ('A
  1. 2006/05/09(火) 21:09:57 |
  2. URL |
  3. 黄身 #-
  4. [ 編集]

<ぷぅこ
次期筆頭でも決めて
βακα━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━!!
してくださいな^^

<ゅず
きにすんな((((


<そふ
おれ天邪鬼やからなぁ
受験頑張るなy^w^

<きらちゃ
ロク消されてたから伝えようにもわからんかtt
ん、また会いましょうy

<ぐりこ
貸しにしとくか( ゚д゚)、ペッ((((
自分の分しか頑張りませんよ^^

<黄身
ありww
  1. 2006/05/12(金) 08:07:58 |
  2. URL |
  3. りあ #-
  4. [ 編集]

リアさんロクありがと!
思い出として入れておきます
勉強がんばって(´・д・)(・д・`*)ネェ~♪
帽子闇らしたかった( ´艸`)ムププ
  1. 2006/05/12(金) 10:43:51 |
  2. URL |
  3. なな #jhy1.GGM
  4. [ 編集]

<ななp
帽子は柚に預けたんだ!!
書も一緒に渡したはずだから・・・
張っておいてくれい((
  1. 2006/05/12(金) 14:30:24 |
  2. URL |
  3. りあ #-
  4. [ 編集]

ゆずちゃんが持っててくれてるんだ(///∇//)テレ
そのままあずけとこ~っと( ´艸`)ムププ
  1. 2006/05/13(土) 10:32:48 |
  2. URL |
  3. なな #3fIBvpkA
  4. [ 編集]

<あなp
貼っちゃえよ!!
SS載せてうpか送信してくれたらいいし^^
  1. 2006/05/13(土) 21:08:10 |
  2. URL |
  3. りあ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://learx02.blog46.fc2.com/tb.php/96-e1c090c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆーきφりあ

Author:ゆーきφりあ
age:20歳
在住:兵庫

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

