to be or not to be...

ゆーきφりあの戯言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

それだけなのに・・・

箱を開けてみればそこはただのゲームの世界

それでも、そこにある人の想いは全て現実と変わらない

だけど、そんな世界であっても決して譲れないものがあるから・・・



明日の夜をもって、メイポに幕を閉じて

すもも・さくらの両キャラをデリします。
追記:友が預かることになりました。デリも任せることに(ry



残すものは既に残せたと思うから

それは決して目には見えないものだけど

見えるものよりももっと大切なものだと信じてるから

迷いがないと言ったら嘘になるけれど

大切な人が背中を押してくれた気がする

自信を持ってリアルで前に進むことが出来るよ



一番大切な人には伝えることが出来たから

これから大切な友のみんなに伝えにいきます

あまりに突然なことで、それぞれに迷惑をかけるかもだけど

これ以上の迷いが生まれないうちに終わらしたいから・・・


この1年間本当に楽しい時間をありがとう

みんながそれぞれの道を自信を持って歩めることを

切にただひたすら願ってます


~りあ~
  1. 2006/05/07(日) 23:27:30|
  2. 保留
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<【es】~Theme of es~ | ホーム | タイトルなし>>

コメント

今までほんとにほんとにありがとう


ただこの一言に尽きます
というか言葉出てこないのが正しい

大切なリアの進む先が明るくありますように
また縁があることを祈って・・・(。・ω-人)


そのうちなっがいメールでも打つかもy^^
・・・ぅそだょ('A
  1. 2006/05/08(月) 01:44:55 |
  2. URL |
  3. ちぇみ #-
  4. [ 編集]

こーゆー文読むと更に寂しくなるね;
受験勉強とか大事だし、うらあはそーゆーとこしっかりしてるから、引退もしょうがないかもしんないけど。

まぁ気が向いたら帰ってきてください| ´ω`  |

ちゃんと勉強がんばれよ!

またチャットしましょ
  1. 2006/05/08(月) 01:49:11 |
  2. URL |
  3. ひろだがあ #6m8/KiGE
  4. [ 編集]

ぶっちゃけ実感わきませn((((((
なんかねー
ぁたしの感覚でヮ、りぁとヮもー普通の、
先にりぁるで知り合った友達って感じ^-^i-189
正味会おうと思えばぃつでもなぁ・・・( ´ー`)
ぅんkギルドまぢアリガ(´ω`●)トッ♪
大切に匂わせとくしとくゎwi-194
がんばi-234
  1. 2006/05/08(月) 02:02:18 |
  2. URL |
  3. ゆず #mQop/nM.
  4. [ 編集]

受験勉強がんばってネi-236
それは今やるべきことだもんね。
ゲームはいつでも出来るし
いつでも帰ってこれるよi-265

うらぁの意志の堅さも。
友達思いなとこも、
真剣に考えてるとこも、
すごく伝わったよi-189

悔いのナイ一年になるように祈ってマスi-261
ちなみにわたしもcatch the waveが大好き(*´∪`*)ゞデスッ
  1. 2006/05/08(月) 02:09:28 |
  2. URL |
  3. めぐちん #H0wCscD2
  4. [ 編集]

(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ

前から何回も出てたもんねe-263

もぅ止めなぃ!背中をドン②押してくぢぇ ドンドン( ゚Д゚)┌┛Σ( ゚∀゚)・∵ ((

何だか意外とちらちら遊んでて楽しかったz!!

リアρ(o′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
  1. 2006/05/08(月) 10:16:14 |
  2. URL |
  3. ふぅたん #fBweyL1.
  4. [ 編集]

リアさんお疲れ様です
そして今まで有難う
又戻ってくるのを楽しみに待ってます
リアルがんばってね^^
  1. 2006/05/08(月) 15:07:26 |
  2. URL |
  3. 輝羅 #-
  4. [ 編集]

さみしいなばかやろう
今までありがとう
書く事思いつかね!

とりあえず

がんばれありがとうまたいつか
  1. 2006/05/08(月) 15:21:38 |
  2. URL |
  3. ぐりこ #-
  4. [ 編集]

(⊃Д⊂)
りあああおつかれさん、勉強がんばて次こそは本命に受かるのヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
いなくなるとか寂しいけどね!;
今日の夜はバイトでおらんけど。。。昨日の出来事忘れませぬ(´・ω∩`*)
  1. 2006/05/08(月) 16:44:53 |
  2. URL |
  3. ヴぃヴぁひな #-
  4. [ 編集]

おおリアさんも止めるのか
実は俺もそろそろ止めるwww
まぁすぐに戻ってきたら格好わるいよ。
戻ってくるときは少なくても1年後、大学成功してからでよろ!

こんど更新するときリンクしとくわ
  1. 2006/05/08(月) 17:01:46 |
  2. URL |
  3. suraron #-
  4. [ 編集]

今までお疲れ様でした。桜に移住してきて
友になったばかりだけど今まで本当に楽しかったです。 リアルでもがんばってくださいb
ありきたりな文しか書けませんでしたが
今まで楽しかったです。
ありがとう( ´ー`)b
  1. 2006/05/08(月) 18:05:02 |
  2. URL |
  3. ゼフォン #-
  4. [ 編集]

βακα━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━!!
最後の言葉が・・・

βακα━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━!!
( ゚д゚)、ペッ

とかいぢめだろ?^w^
メールで相手するから暇なら送ってくれ( *´艸`)
オレから送ることゎないと思う・・・

_|\○_パッ ε= \__Σ、;'.・-=≡○ノション!!!



βακα━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━!!
  1. 2006/05/08(月) 22:12:54 |
  2. URL |
  3. へたれ #PTzE7LhI
  4. [ 編集]

<ちぇみ
こちらこそありがとうw
二度と会えないわけじゃないし
そんなに深く考えなくてもいいと思うじぇ(´ρ`)
あの、なが~~いメールってまだですかU゚(T_)゚`U?

<ひろん
受験勉強はぶっちゃけ来週くらいまであんま手につかないと('A`)
今週はGW明けってのもあって、寝てばっかかもぉ
忙しくなるかも自分次第だから
いつでもチャットする時間くらいは作るよ><

<ゅず
INしてないときでもメッセで話してるしな(´ρ`)
まぁ、夏あたりに一度遊ぼうぜ
どうせ勉強あんましてなさそうだし^w^

<めぐん
うらぁはいつも真剣ですぉ!!
βακαだけど((
これから桜咲く季節までの努力次第で
ゥハゥハになれるかもだし( *´艸`)
メッセあるからいつでもだぉ!!

<ぷぅこ
臭翔風子さま
みんなに希望を与えてください・・・
おなら撒き散らすSS期待して待ってるぉ!!

<きらちゃん
ぅむ
おれも楽しかったぉおお
ま、忘れたくらいにひょっこり顔だすことになるさ
年内はないけど(・'v`・)

<ぐりこ
今度INするときに、貸していた180Mくらい返してね♪
また会えたら騒ごうじぇ( ´,_ゝ`) プッ

<ひなぁ
枕元に立つから気をつけてね><
てヵ、メッセ登録してから一度もやってないから
誰がひなぁかわからんですたいwww
また送ってきてよU'゚(_T)゚U

<ふ
ぉうww
ふも最近リアルで切羽詰ってそうな感あるなww
ゲームはいつでも出来るからさ
リアルでやらなきゃいかんときはやるべきよ!
がばれw

<ぜふぉ
ずっとあの顔でいてくれたらすんごい嬉しかったんだけど^^
またいつかどこかであいまそう!!
熱帯魚あんま生ゴミにしたんなよwww

<へたれん
メールなら近々送るよ!!
メアド変更メールだろうけど(´ρ`)
だっていつもメール3~4通限界((((((
返信βακα━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━!!
いぢめじゃないぉ
愛情表現です^w^





  1. 2006/05/09(火) 00:17:41 |
  2. URL |
  3. りあ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://learx02.blog46.fc2.com/tb.php/95-afe0de8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆーきφりあ

Author:ゆーきφりあ
age:20歳
在住:兵庫

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

