to be or not to be...

ゆーきφりあの戯言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日解禁

本日はなんと自分の誕生日だったようです・・・ぶっちゃけると
忘れてましたw

このことに気付いたのは学校で友人に「おめでとう」と言われた時でした((遅
自分の誕生日忘れるやつなんてありえないだろwww
とか、いつも言ってる俺ですが見事にありえましたねorz

そういうわけで本日めでたく・・・

そう!!18禁解禁です((マテ
アヒャヘ(゚∀゚ヘ)アヒャアヒャヘ(゚∀゚ヘ)アヒャアヒャヘ(゚∀゚ヘ)アヒャアヒャヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

友人との固い約束もあったので、一緒にツタヤの18禁コーナー制服でいってまいりましたwww

これはもう、初めてマルアイへ制服を着てお酒を買ったとき以上に緊張
しました((ぁ

本当は詳細を写メつきレポートとして書きたいのですが、如何せん健全なブログを目指していますので、省略させていただきます(´Д⊂グスン
本当は写メ撮ろうとして店員に睨まれて断念しただけです

平日の昼間だというのに、ツタヤの18禁コーナーにはたくさんの男性客(推定30~40の中年)がおり、制服姿の俺たちを不審な目で見てきました。
しかし、どう見てもあなたの方が挙動不審でしたからwww

今思うと、あの18禁コーナーの黒幕から出る瞬間は決して見られたくないですね・・・今までついつい凝視してしまった勇気ある皆様本当に申し訳ございませんでした
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ((ぇ

さて、第一関門は突破しましたが問題は貸し出しコーナーをいかにして潜り抜けるかでした・・・
しかし、そこは進学校生徒の意地を見せてやろうとあれこれ画策しましたよww
俺と同じく満18才となった友人がナイスな案を考え付きました。

友人「別の作品で隠せばいいんじゃね?w」

もうすごいですね・・・
あまりに普通過ぎでしたよ(○゜ε゜○)プププー

しかし、他に妙案も浮かばなかったので、とりあえず[X-ファイル]でAVを挟んで貸し出しコーナーへ向かいました。

店員「ピッ、ピッ・・・(制服な俺たちをちら見する)・・・ピッ。○○○円です。」

ポカ-(゜Д゜;)--ン

もうなんか普通に制服着てレンタル出来たほうがよっぽどX-ファイルでしたww(藁
ちなみに借りたのは白石ひより様です


今日はこんなばk・・・勇気ある行動をしてきましたb
本日1時ごろにツタヤの18禁コーナー制服姿の高校生2人組を見かけた方、多分それは俺たちですww



  1. 2006/01/24(火) 15:21:05|
  2. 保留
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ハニフォー | ホーム | 晴れときどき鬱>>

コメント

(´゚艸゚)∴ブッ
ぁんたぉもろi-6
ってか忘れてた^w^
(人'v`∞) ぉ誕生日ぉめτ"とぅ(∞'v`人)

①⑧禁解禁キタねi-178
早速しちゃったりぁに乾杯i-239ってかわろse-420
でも意外とそーゅーのいけるみたぃだy

ぇろごんりぁさんはっちゃけてまs(゚c_,゚`。)プッ
  1. 2006/01/24(火) 20:47:47 |
  2. URL |
  3. ゆず #mQop/nM.
  4. [ 編集]

誕生日おめーi-184i-184
また一つ親父になったね・・・i-278

にしても、お盛んなこと(ぁi-237
  1. 2006/01/24(火) 22:21:12 |
  2. URL |
  3. レンズ #-
  4. [ 編集]

<ゆず
日本戻ってきたら一緒にAV鑑賞会でもするか?((マテ借りては来てやるが、レンタル料金はゆずが払ってくれ((

<凹
親父って・・・まだ18です(汗
これからもお願いしますよお姉様www
  1. 2006/01/24(火) 23:06:21 |
  2. URL |
  3. りあ #-
  4. [ 編集]

生ヮきらいでs^w^((
  1. 2006/01/25(水) 03:15:20 |
  2. URL |
  3. ゆず #mQop/nM.
  4. [ 編集]

(;゚∀゚)=3ハァハァ
誕生日゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚
だから、、、朝はねむいんだって!
おやすみw
  1. 2006/01/25(水) 06:04:24 |
  2. URL |
  3. キラ #-
  4. [ 編集]

<ゆず
何の話でぃすk(・∀・)?((

<キラ茶
【тнайкчоц】゚∇゚)ノ
てヵ、いつもここの書き込み朝方&おやすみばっかwww
安らかな眠りをお祈りしています(* ´Д`*)=3 アハァァン
  1. 2006/01/25(水) 07:40:31 |
  2. URL |
  3. りあ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://learx02.blog46.fc2.com/tb.php/9-704c6e07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆーきφりあ

Author:ゆーきφりあ
age:20歳
在住:兵庫

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

