to be or not to be...

ゆーきφりあの戯言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

激しく後悔wwww疲れたorz

編集めっさ疲れたぉおおお!!

何を編集してたかっていうとね?

今日の晩御飯はなんかおれ除いた家族みんな三宮でかけてさ

おれだけ留守番&晩御飯作るのダルイってことで出前したのがきっかけ

それは寿司だったんだけど、かなり(゚д゚)ウマー

んで、ふと思ったことがあったの!!

4倍とおれが食った上にぎり寿司どっちがうまいの?w

せっかくだからみんなに拡声器で聞いてみた!!

あまりにWIS多すぎてツギハギ以外、伏字とかやってらんねえええ

だから途中から伏字なし!!

もうこれだけで疲れたwww

87a.jpg

88a.jpg

89a.jpg

90a.jpg

91a.jpg

92a.jpg


こめんとで好きなおにぎりの具か寿司ネタでも書いていけや!

それじゃっおやすみ!!
  1. 2006/05/04(木) 22:17:44|
  2. 保留
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<そうだったんだ | ホーム | 見つめ直して・・・>>

コメント

お米が一番でs∵(ε`((〇=(∀・*)
‥‥‥具じゃなかったな、、、((


ちなみに一番は甘めの梅干し★゚∀゚★
  1. 2006/05/05(金) 00:45:54 |
  2. URL |
  3. ちぇみ #-
  4. [ 編集]

からあげもぅまぃよなe-278
  1. 2006/05/05(金) 04:22:04 |
  2. URL |
  3. ゆず #mQop/nM.
  4. [ 編集]

具は甘い玉子焼きがいいな(゚ω゚*)
  1. 2006/05/05(金) 07:46:01 |
  2. URL |
  3. もも #-
  4. [ 編集]

具?
具はやっぱり







だよなぁ~(ぇ
  1. 2006/05/05(金) 08:25:26 |
  2. URL |
  3. 輝羅 #-
  4. [ 編集]

これがおにぎりネタか・・・
オレもリアルタイムで見てたかった・・・
orz

具は・・・ってよりセブンイレブンの五目おこわのおにぎりが好き( *´艸`)
  1. 2006/05/05(金) 14:18:28 |
  2. URL |
  3. へたれ #PTzE7LhI
  4. [ 編集]

<ちぇみ
かずんと同じ梅干しかぉ( ゚д゚)、ペッ
ツナマヨだろ!!

<ゅず
(゚Д゚ll)!?
からあげっておかずだろ('A`)

<もも
具ってネタじゃなくて・・・
おにぎりに突っ込んでおけよ(#゚Д゚)ノキェェィ!!

<きらちゃん
塩^-^;;;
ゆかりのしそ塩なら許す!

<へたれん
へたれん勿体無いねっ!!
なんか久々にノリよかった良ネタだったのに(´ェ`*)ネー
コンビニおにぎり添加物いっぱい(´ェ`*)ネー

  1. 2006/05/06(土) 08:57:52 |
  2. URL |
  3. りあ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://learx02.blog46.fc2.com/tb.php/87-a8e8fc26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆーきφりあ

Author:ゆーきφりあ
age:20歳
在住:兵庫

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

