to be or not to be...

ゆーきφりあの戯言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みんなごめんっ!!でも反省なんてしないの!!

久々のメーポネタになるわけですが、激しいです。

周りに人がいないかどうかを確認してから読んだ方がいいかもね・・・

ツボにハマる人は吹くと思いますので^^

じゃぁ早速いってみよぉおおおおおお!!

全てはこの一言がきっかけだったんだ

60a.jpg


みんなも温かく見守ってあげてね!!

でも・・・おれは思ったんだよ

人にやらせる前に自分もランチケすべきなんだ!!

そして使うことにした・・・なんかびすかすも来たから贈ってあげた^w^

64a.jpg

66a.jpg


・・・ネタにすらならん(#゚Д゚)ノキェェィ!!

びすかす4様なんてネタじゃねえもう一枚やるからやれ!!

ってことで、第二ラウンド。
(バルもランチケさせたけど、つまらんかったから放置ぷれい)


67a.jpg

びすかすこれはもう運命なんだ・・・覚悟決めて腹括れ!!

・・・
・・・
・・・
69a.jpg

カ・・・カッコイイじゃないかっ!?

ゥダゥダ文句言ってた割りにヒゲまでつけてノリノリじゃんかよwww

ネタをありがとう!!

・・・ん?

ぁぁ、おれが第二ラウンドでどうなったかってのと

かずんがどうなるのかってのは続きでいくべ

みんな深呼吸しれ^w^


楽しみはじっくりな?w

おれ・・・生まれ変わったんだ

84a.jpg

85a.jpg


まずはおれの生まれ変わった姿を見ての親友のリアクションがこれだ!!

なんか、ワクワクしねぇか?w

・・・
・・・


















結果こうなりました^w^
86a.jpg

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイェーィ

続きあるからひとまずここではまだハイテンションは我慢・・・

そう、主役は彼なんだ!!

74a.jpg


彼もまた華々しいデビューを飾った

73a.jpg

75a.jpg


゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

ちぇみへ、「ごめんメールの真の意味はここにあったんだwwwwww」

最近かずんがなかなか遊んでくれないから遊んであげたらこうなった^w^

責めるならおれを責めてくれぉぉおおおおお!!


・・・ん、なんだ君は?

そ、そうか・・・君も生まれ変わりたいんだねっ!?

76a.jpg


早速贈ってあげましたwwwww


80a.jpg


彼も過去の自分と決別するときがきたんだ・・・

81a.jpg


・・・
・・・
・・・

83a.jpg


兄弟になりましたwwwww


もうおれにはここまでしか記事をまとめる気力が残ってませんw

協力?してくれたみんなありがとぉおぉぉおおおお!!

すももの狩り装備全部売っちゃうけど引退じゃなくて、狩り完全引退なだけだから

またINしたときは一緒に話そう!!

WM募集中だから紹介してくれる人いたらよろしくね

ちなみに、昨日あった10kpですが

ランチケとかに使いまくって残り1kpです^-^;;;

誰かWM格安で譲ってくれると嬉しいな!!

ネタに使いすぎた!!

コメントいぱーいくれたらまたβακα━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━!!するかも!!

じゃっまたwノシシ
  1. 2006/05/04(木) 10:41:00|
  2. 保留
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<見つめ直して・・・ | ホーム | なんなのこの扱い>>

コメント

俺も参加したかったぜ(
こっそり生まれ変わってる人より
  1. 2006/05/04(木) 11:42:26 |
  2. URL |
  3. ぐりこ #-
  4. [ 編集]

帰ったらじっくり見るから(・∀・)

内容によっては強制呼びだしね!
もしくは明日京都ね(・∀・)♪((
  1. 2006/05/04(木) 13:30:57 |
  2. URL |
  3. ちぇみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://learx02.blog46.fc2.com/tb.php/85-19c7fded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆーきφりあ

Author:ゆーきφりあ
age:20歳
在住:兵庫

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

