to be or not to be...

ゆーきφりあの戯言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一夜の過ち

身体が焼けるように熱い・・・

高鳴る鼓動、途切れる呼吸、滴る汗・・・

小春日和だなんて囁かれる季節にも関わらず

その夜は真夏日のようだった・・・




突如鳴ったアラームはこれから起こることに対してはあまりにも機械的だった。

始まりの音に導かれるように君は静かに俺の前に現れた。

言葉を発そうとしても、乾いた喉からは何も言葉が出ない・・・


そして何も言えないでいる俺の目の前で

「大丈夫、任せてくれればいいから・・・」

君はまるでこんなことを言うかのようにそっと近づいてくると

その身体を隠している薄着を外していく・・・

頭ではいけないとわかっているのに、身体が動かない。

それとも俺は君の透き通るような姿に見とれていただけのかもしれない。

渇きはさらに激しくなり、喉は必死に潤いを求めるが乾いた空気しか飲み込めない。

高まりつつある胸の鼓動は行き場をなくし、身体をますます締め付けていく。



そして君は俺が拒絶出来ないことを知っているかのように

ゆっくりとじらすように近づいてくる・・・



「くぁ・・・ふぅ・・・」



思わず漏れた声・・・

理性では抵抗しても身体はそれを抵抗なく受け入れるしかなかった。

このまま俺は快楽に溺れていくのだろうか。

噎せ返るほどの熱帯夜、苦しみと悦びとに葛藤しながら夜は明けていった・・・




朝日はいつものように登る・・・

ふと周りを見ると君は俺のすぐ隣でぐったりとしていた。

でも、その身体にはまだ昨夜の温もりが残っているように見えた。

昨夜あんなに熱かった身体は、既に落ち着きを取り戻したようだ。

その一夜の過ちがこれからどのようになるかはわからない・・・

けれど君のおかげで俺は何かを克服したかのように思えた。

そして最後にこの言葉を君に伝え、願わくば二度と君の前に現れないでいようと思う。

・・・
・・・
・・・





































「ありがとう・・・」
20060428165412.gif


熱は大分下がったようです^^
  1. 2006/04/28(金) 16:54:55|
  2. 保留
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<現実と惰性の狭間で・・・ | ホーム | Dear・・・>>

コメント

・・・ネタってこれk!

もーね、一瞬どこの官能小説サイトに迷い込んだかと((

下がったようでよかったです(。・∀-人)
うつしたのは、、、まぁ、、!(ナニ
・・・( ´∀`)ありえんけどな♪

油断せずにちゃんと休んで治すんだょーん|*・・)~☆
  1. 2006/04/28(金) 19:04:34 |
  2. URL |
  3. ちぇみ #-
  4. [ 編集]

長文ぉつ((
  1. 2006/04/28(金) 23:55:40 |
  2. URL |
  3. 旋 #-
  4. [ 編集]

なんかもー
りぁのこの書き方おもろいゎwwww
まぁオチヮわかってたけどな( ´ー`)((ぉ
  1. 2006/04/29(土) 01:30:30 |
  2. URL |
  3. ゆず #mQop/nM.
  4. [ 編集]

風邪治ったのかよヽ(`Д´)ノ
はよなおしやー^^
  1. 2006/04/29(土) 23:24:24 |
  2. URL |
  3. ヴぃヴぁひな #-
  4. [ 編集]

エッロエロエロ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
熱下がってよかったなw
  1. 2006/04/30(日) 11:30:06 |
  2. URL |
  3. jibi #-
  4. [ 編集]

><b Good
  1. 2006/04/30(日) 16:05:27 |
  2. URL |
  3. ぶらっく #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2006/04/30(日) 18:18:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

<ちぇみ
ネタをありがとう
風邪をありがとう
正直しんどいy・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

<煎茶
おつあり('A`)

<ゅず
このシリーズ?wも大分ネタ尽きてきた
またなんか思いついたら書いてみるけど・・・

<ひな
熱は下がったよんw
ひなよりも早く治った^^
( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

<ジビタン
ジビタン好みに味付けされた記事です^^
ありがとよおおお

<ぶらさん
><b £ЯО

<そふしゃ
^^?
  1. 2006/05/01(月) 09:17:18 |
  2. URL |
  3. りあ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://learx02.blog46.fc2.com/tb.php/80-686ca2ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆーきφりあ

Author:ゆーきφりあ
age:20歳
在住:兵庫

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

