to be or not to be...

ゆーきφりあの戯言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

晴れときどき鬱

どうも~!!
登下校中に車を見ると
無性に飛び出したくなる♪
りあですw



さてさて、今日は学校で自己採点&リサーチ用用紙記入がありました。
しかし、センター当日よりも校内自己採点の方が疲れたのはなぜでしょうか・・・
もちろん精神的疲労ですがねっ

我が校では自己採点のリサーチを[ベネッセ][代ゼミ][河合塾]に出すらしく、今日の午前はひたすらそのための用紙に記入をしていました。

昨日の時点で既に自己採点は終わらしていたので、採点する手間はなかったのですが、如何せん点数そのものが悪かったので記入比較において非常に大きな精神的ダメージを受けました・・・

なぜ進学校に進学したのだろう((ボソ

記入する度に悪い成績見るゎ!! みんな点数とりすぎっ!!

過去問振り返ってみても、ワーストに近いこの成績orz

第一志望はこれでもう絶望的になったので、とりあえず第二、第三の国立も記入用紙に志望校として書きましたよハイ
一応は書いたものの、近畿圏内の通学に便利な所しか選んでないので、ぶっちゃけ偏差値は
見てません!!

とりあえず私学合格目指します・・・(´Д⊂グスン


今回は感情優先で書いたのでいつにもまして駄文でスミマセン


  1. 2006/01/23(月) 14:50:17|
  2. 保留
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<本日解禁 | ホーム | いろいろな意味で終わった((ぇ>>

コメント

若いうちの苦労は買ってでもしろ‥‥‥
二十歳を越えた今、ひしひしと思います('A`)

こんなふうにならないょーに、やけにならずがんばです(o´・ω・`)o


それはそれで楽しかったが((
もっとも、目標無いのに行くのはお金の無駄だと思ったからでs∵(ε`((〇=(∀・*)☆


落ち込みすぎないように、適度に気分転換もいいと思いまぁ(゚∀゚)☆

わけわからんが、一応応援してるはずヽ(。∀゜)ノ
  1. 2006/01/23(月) 17:36:43 |
  2. URL |
  3. ちぇみ #-
  4. [ 編集]

言う程は落ち込んでないかなぁ
私学で落ちたらさすがに落ち込むけどorz

ダメなもんはダメだったんだから割り切るしかないさb

  1. 2006/01/24(火) 15:26:49 |
  2. URL |
  3. りあ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://learx02.blog46.fc2.com/tb.php/8-598d4ea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆーきφりあ

Author:ゆーきφりあ
age:20歳
在住:兵庫

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

