to be or not to be...

ゆーきφりあの戯言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天気が。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

今日は久々に春爛漫という言葉がしっくりくる晴れ空。

でも、今日は家を出る用事がなかったから外には出なかった・・・

てヵ、用事ないから家でないとか考えてる時点で少しアレですね^-^;;

まー、大人しく家で勉強ですよ。
1ヶ月サボってたのに急にペンを長時間握ってると違和感しまくり('A
それでもなんとなくやったおかげで、かなーり頭は素に戻った!!
勉強嫌いじゃないからいいんだよ?
でもね、めーぽとかして遊んでる方が好きだから、何度も誘惑に負けそうだったよママン(´Д⊂グスン
まだちょっと今週中に提出する書類とか、テキストの予習とかあるから息抜きの更新( ゚Д゚)/ ダ-!!

んで、さっきまではそんな感じだったんだけどねぇ。
と言っても、今朝も起きてからみんないないしぃーっと思って勉強勉強・・・
早く生活リズム完成させないとな('A

これは昼の出来事。
ご飯も食べたしと思ってエロス101いったものの人いないからルディクエも出来ない(´・ω・`)
仕方ないからエビドと散歩道でも少しやるかってんでいってみた!


・・・
・・・
・・・
少ししてLVUP☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイェーィ
あと1で人語話すようになるんだとさ。
59a.jpg


どうせだしと思って10まであげることにした。
すると、途中から別の人がきた!!

まぁね、どういう人かというと・・・
春の訪れと共にふらっと沸いた変質者みたいなイメージ。


57a.jpg


独りだと寂しいから良かったんだけどねっ!!

んでまぁ・・・
互いに落下を祝福しつつやってた^w^

初対面だったけどノリのいい人で楽しかったw
こういう人とはまたいずれ友達になりたいね・・・変態でも歓迎だy

しばらく続ける。
・・・
・・・
・・・
LV10☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイェーィ

変態様も祝福してくれたよ!!
58a.jpg



でもね、ペットの名前パンティとか(:.;゚;Д;゚;.)クレ、アラシル!!


気づいた人いるかもだけど、「チャットできる友達がいません」とか切実il||li _| ̄|○ il||li

こんな昼下がり~

さてと、夜遊べるように明日の予習終わらしてくるよー
  1. 2006/04/18(火) 16:30:25|
  2. 保留
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ピタ ゴラ スイッチ | ホーム | ちょっと物足りないなんて・・・>>

コメント

ログで名前隠したり、キャラ下の隠してても吹き出しに思いっきり名前でてるし!!
まぁわたしぢゃなぃから良いけどヽ(´ー`)ノ

用事がなぃから外に出ない・・・
それは○○への第一歩・・・

=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ
  1. 2006/04/19(水) 10:22:27 |
  2. URL |
  3. ふぅたん #fBweyL1.
  4. [ 編集]

ぉ(・∀・)
直してある(・∀・)
  1. 2006/04/19(水) 20:07:15 |
  2. URL |
  3. ふぅたん #fBweyL1.
  4. [ 編集]

レシピのリンク

レシピ診断だコノヤロー♪ヾ(o′▽`o)ノ゙えへへぇ♪

「レシピ診断」がリンクヾ(・∀・)ノダィ!!

まぁ貼っとくけどさ・、λ
http://essence.matrix.jp/recipe/index.htm
  1. 2006/04/19(水) 22:34:51 |
  2. URL |
  3. ふぅたん #fBweyL1.
  4. [ 編集]

見てすぐ直しましたよ_| ̄|Σ、;'.・-=≡○
ぁー、見直したらリンクなってたね(b゚v`*)

またやるべ><
  1. 2006/04/20(木) 22:09:48 |
  2. URL |
  3. りあ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://learx02.blog46.fc2.com/tb.php/74-7210d488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆーきφりあ

Author:ゆーきφりあ
age:20歳
在住:兵庫

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

