to be or not to be...

ゆーきφりあの戯言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スカイポおもれええええ!!

昨日も記事にしましたが、今日もスカイプやってました。

初めての声合わせ2人、何度か電話のある1人。

名前出してもいいよなぁ?w
って思ったけど一応文字数分の伏字にしとく(b゚v`*)

<○○○
久々だったけど、たった1週間でも人って変わるもんね?w
すっかりなまってますよ!!
めっさおもろかったwww
これからのますますの精進(違?w)に期待しております( *´艸`)
おかーさま怒らせないように><


<○○き (↑と文字数かぶtt・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
( ゚∀゚)ノ゙ イョ―――――――――――――――――ゥ☆ アニキ!!
って、なんだこのギャップwww
最近全然連絡とってなかったのに・・・おれは今でもなにわをアニキと押したい申し上げます+。:.゚ヽ│´゚,_」゚│ノ゚.:。+゚ワチョーイ
てヵ、普通に会話しちゃってたね( *´艸`)
テンションは高かったけど、内容は大してかわっとらんとか( ´,_ゝ`) プッ
またぇろぇろみすぃろぃろ語り合おうな!!

<○
( ゚Д゚)ポカーン・・・間違い電話じゃないよな('A?
てヵ、直通だしありえねΣ(ノ∀`)
やばいね、普通にキョドったよ・・・
普段こんなことはないんだけどー、あまりにイメージと違ってたからついっ!!
もっとこうハスキーでびしばし系(*´・ω・`)カナー?
とか、思ってたのに180度回転。
これ以上はしまっておこう( *´艸`)


・・・
・・・
・・・
やばいな、スカイポおもろすぎる!!
いわゆる音声チャットなんだけど、おれとしては久々だったし、初めての声合わせとか驚きと発見がΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!

ちなみに、おれに対してのみんなからの印象は・・・

思ってたよりも高いらしいです。

自分の声なんてしらねぇよ(*`д´)ノチキショ!!!

スカイポ名編集して、プロフのとこのっけとくので、話してみる?って人は確認とれるように米とかMSNメッセくださいな

ぁっΣ(o゚∀゚o)
お湯沸いたからお茶入れて、甘栗食べてくるぉー

イテクルネ♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪
  1. 2006/04/15(土) 15:34:13|
  2. 保留
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ちょっと物足りないなんて・・・ | ホーム | なんだかなぁ・・・>>

コメント

別に伏せなくてもよかったのにヾ(●´ω`●)エヘヘ
  1. 2006/04/16(日) 02:28:59 |
  2. URL |
  3. 楓 #-
  4. [ 編集]

ねぇさんそんなに声低かったの…? 確かに柄じゃない感じやね
  1. 2006/04/17(月) 01:39:40 |
  2. URL |
  3. 旋 #-
  4. [ 編集]

<楓
米くれた時点でバレバレですn
またすかいぽしよー(´ェ`*)ネー
緊張しちゃうけど><

<煎茶
低い!?
その真逆www
かわいかったy・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
てヵ、ぁぁいう系の声の人って今までで2人しか知らないから・・・
本人の伝えでは萌え系ですね( *´艸`)
  1. 2006/04/17(月) 01:55:42 |
  2. URL |
  3. りあ #-
  4. [ 編集]

いつの間にか呼び方が楓になってる件について…


やるなリアしゃん!!(((
  1. 2006/04/17(月) 18:18:31 |
  2. URL |
  3. 旋 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://learx02.blog46.fc2.com/tb.php/72-7e8bd578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆーきφりあ

Author:ゆーきφりあ
age:20歳
在住:兵庫

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

