to be or not to be...

ゆーきφりあの戯言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんだかなぁ・・・

今朝はイロイロ驚きがありました・・・


βακα友の彼女(=sheねw)に間接的に起こされてー、MSNにいたからメッセ送ってみたら生存確認。
でもってー、李最近来ないな?みたいな話から、知ってる人は知ってるアレ(=ドロドロの・・・ね)についての新事実聞かされてぇ・・・


( ´△`)アァ-、もうキャラデリしていいよね?
みたいな感じだったけど、止められてぇ~・・・
まぁ、止められること前提に言い出したから確信犯ではあるんだけど(*´・д・)(・д・`*)ネー

( *´艸`)ムププ

んで、なんかその後スカイプ薦められてみたから入れてみた!!
友茶でよく?見かけるから少し気になってはいたんだけどねぇw

まぁ、最初MSNでどう?的な雰囲気だったんだけどβακαはMSN使いこなせなかったようです((

ほほー。マイクあれば会話できるのね!!

1年振りにマイク引っ張り出して少しお話。
会話内容はちょっとリアルの方で・・・お察しください^-^;;;

これいいな!!
スカイプある人で興味ある人暇なときにでも話そう>w<

ぁっΣ(o゚∀゚o)

ちなみに二つ目の驚きてのはβακα━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━!!のイメージと声が違ってたとこですね。
なかなか楽しかったw

近々萌え系?だという方を連れ込んでみます^w^
((´∀`*))ヶラヶラ


続きはちぇみんとこで拾ってきたバトン
なんか部分部分足りなかったからへたれんとこで少し補修w


◆入院…ない。美人の看護婦さんいるなら一度くらいはしてみt・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
◆骨折…ない。毎日カルシウムとってるしw
◆献血…ない。おれの血高いぞ!
◆失神…ない。させたことなら・・・
◆風俗…ない。興味ならある!
◆補導…ない。逃げたことなら・・・Σ(ノ∀`)
◆女を殴る…ない。妹相手ならたまに(ry
◆男を殴る…ある。見た目よりもケンカ慣れしてっぞ
◆就職…まだまだ。
◆バイト…ある。厨房様のカテキョに何度か。(゚д゚)ウマー
◆海外旅行…ない。ウクライナは美人が多いらしいね((
◆ピアノ…ない。聞くのは好き(*´vДv`)ハァハァ
◆TV出演…ケーブルで部活の試合流れた・3・
◆ラグビー…ない。おらぁ軟テニだべ
◆合コン…ある。先輩に誘われて女子大生と・・・数合わせだけど^w^
◆北海道…ある。冬に行きたいな!カニ(゚д゚)ウマー
◆沖縄…ない。もっと南にならw
◆エスカレータを逆走…ある。幼いときはβακαなんです・・・
◆電車とホームの隙間に落ちる…ない。ねぇよww
◆金髪…ない。染めたことすらないべ
◆ピアス…ない。まぢめなガッコだたから・・・ぁっ、おれもまぢめよ?w
◆ラブレターをもらう…ある。気づかず捨てた方本当に申し訳ありませんでしt・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
◆幽体離脱…ない。興味もない!
◆先生に殴られる…ある。反撃したら鬼怖かった・・・
◆徒競走で一位…ある。昔は速かった・・・
◆コスプレ…ない。そこまでヲタじゃない
◆同棲…ない。もっと清らかな付き合いを((
◆ストリート誌に載る…ない。なんつーかそのアリエナイ!!
◆ナンパ…暇なときに話し相手探すくらいになら('A
◆逆ナンパ…ない。男は顔なのか所詮は?((
◆交通事故…ある。当て逃げで打撲しまくまった。
◆パーマ…ない。あんま髪いぢらん!
◆飲んで記憶喪失…ない。そこまで見境なくさないべ
◆芸能人を見た…ある。芸能人よりもミュージシャンのが多い(*´・ω・`)カナー
◆愛されるより愛したい派?…愛したいは愛されたいんだろ?((
◆夜行列車の旅…ない。一度は行ってみたいな。
◆彼氏(彼女)と泡ブロ!!…ない。そこまではない。
◆浮気したこと!…ない。されたことならっ!
◆留学orホームステイ…ない。語学勉強で一度は行きたい。
◆告白したことがある?…ある。そりゃもうチーズとかゆかりとk・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
◆彼氏(彼女)に手作りプレゼント…ない・・・いや、あるかも? 知らん!!
◆彼女(彼)の前で泣いたことある?…ある。ほろりとね。。。
◆惚れやすいですか?…それはるかも・・・
◆友達とは恋愛感情になれますか?…それこそ感情の変化次第。
◆友達の彼氏(彼女)を本気で好きになったことある?…ない。えろいなおい
◆略奪愛したことある?…ない。そんな境遇あったこないわ
◆100歳になっても恋していたい?…享年83予定です
◆先生に恋したことある?…ない。そろそろ答えるのめんどくなってきた
◆恋愛<趣味??…ぱっすー
◆あいのり観て泣いた事ある?…ぱっすー
◆個性的な髪が好き?…ぱっすー
◆ゲーム好き?…好きだな。
◆スノボー…ないないないない
◆将来の夢…右手に札束左手に女の子。人生いろ~いろっ
◆初恋…あるけど、死んだ。
◆夏の思い出…あの日は・・・暑かった!
◆手術…メスいれたことならあるけど、手術に一応はいるかな?
◆H…本能。
◆回しちゃう人
やりたいっていう物好きな人だけもってって。
ぶっちゃけだるかったwww
  1. 2006/04/14(金) 14:22:11|
  2. 保留
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<スカイポおもれええええ!! | ホーム | 春うららか>>

コメント

スカイプしよう^^^
  1. 2006/04/14(金) 17:45:01 |
  2. URL |
  3. viscus #-
  4. [ 編集]

βаκа━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!って誰のこと( ^∀^)i-198
りぁもかわぇー声してんじゃn( ^∀^)i-6
  1. 2006/04/14(金) 18:24:16 |
  2. URL |
  3. ゆず #mQop/nM.
  4. [ 編集]

すかいぷ(b゚v`*)(b゚v`*)(b゚v`*)(b゚v`*)(b゚v`*)
バ㌧最近やってないからもらってこーカナーン(*´・ω・`)
  1. 2006/04/14(金) 19:37:20 |
  2. URL |
  3. ヴぃヴぁひな #-
  4. [ 編集]

あたしも足しておかなきゃ((

ゆずと話したのぅー!?
ずるぃし!!!!
スカイプ入ってるけど、使ってない罠゚∀゚罠
  1. 2006/04/14(金) 22:30:56 |
  2. URL |
  3. ちぇみ #-
  4. [ 編集]

( ´∀`)ゲラゲラ
  1. 2006/04/14(金) 22:39:38 |
  2. URL |
  3. へたれ #PTzE7LhI
  4. [ 編集]

<びすかす
びすかすがスカイプとかなんか意外だな( *´艸`)

<ゅず
バ──────(:.;゚;Д;゚;.)──────キャ!!

ゅずしかおらんだろ^w^
なんだあの女の子ちっくな声は(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)
ゅずじゃないかとおもっちまっただろ
゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

<ひな
(b゚v`*)?
このバトンだるかったよままn
(´Д⊂グスン

<ちぇみ
ちぇみんとこ中途半端だった(´ェ`*)ネー
へたれんとこから仕方なく引っ張ってきたし

ずるぃってなによww
今朝方起こされてなんか薦められてそのままだったし(´ρ`)

<へたれん
(゚Д゚ll)!?
もっと楽なバトンよこせよ(*`д´)ノチキショ!!!
( ゚д゚)、ペッ
  1. 2006/04/14(金) 23:32:49 |
  2. URL |
  3. りあ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/04/15(土) 04:09:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

リアさん おひさぁ(*´―`*)
ななもトモの所で4人位でスカイプしたよん
あれ かなりおもしろいわ
なまりが飛び交うから バリバリの大阪弁だしといたぁ
ななはテンション高くて やかましぃらしぃ( ´艸`)ムププ
でも 相手が標準語だと ウツル瞬間が・・・
自分が だよね~とかいってるの 
{{{{(゚∀゚;)}}}} サブッってことで そやな!!
って 言い換えた頑固者です( ´艸`)ムププ
  1. 2006/04/27(木) 13:45:33 |
  2. URL |
  3. ななp #3fIBvpkA
  4. [ 編集]

<ななp
なまりでるとおもろいよねーw
なんかネットではもうほとんど標準語使用ですが('A?
相手が関西弁のときだけちゃんと関西弁で対応できる
orz
  1. 2006/04/28(金) 17:14:31 |
  2. URL |
  3. りあ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://learx02.blog46.fc2.com/tb.php/71-5541d033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆーきφりあ

Author:ゆーきφりあ
age:20歳
在住:兵庫

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

