to be or not to be...

ゆーきφりあの戯言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとう・・・そしてさよなら李!!

はぁ・・・もうあと1ヶ月でメイポ始めて1年になろうとするのだな。
時間が経つというものは、過ぎてしまい思い返す瞬間が一番短く感じるのだなと感傷に浸る18歳のご老体りあです・・・

思えばあの頃があったからこそ今の自分がいるんだよな。
55.jpg

57.jpg

58.jpg

名前隠さなくてもいいだろ?
李ネタ最後になるかもしれないんだからさ><

こんな形で使うことになるとはなぁ・・・もっとこうイイ雰囲気での思い出話のときに使おうかなって思ってのにw


もう既に何人かの友には伝えましたが。




引退、そして桜へ移住となります。
仮っていうのは、またたまにでもチャットしにいくよ?っていう意味です。




「なんだ中途半端なやつだ」「いっそもうキャラデリすれば?」等の苦情は受け付けません^w^
というか、そんな友いるはず・・・いるかもしれませんね((ナニ

((´∀`*))ヶラヶラ

長かったよなぁ・・・今でも鮮明にこんなことあったよなw っていう出来事は多々あります><
それくらい楽しかった李でのメイポライフ・・・

「どうして移住するの?」
・・・正直勢いっていう理由があるのは否めませんが、もともと今年からリアルでのことも考えて引退を考えてたのですよね。
でも、完全引退ってのは・・・意志弱くてすみません_|\○_ポーε= \_○ノション!!!

桜へいくのは一種の逃げだろって捉えられても仕方がないと思います。
けど、そんな理屈だけじゃなくて、おれも人間だから感情で動きます。
人が好きなのも嫌いなのも人間が感情で動く生き物だからです・・・
話おもっきしそれちゃってますが、少しでもブルーなときに嫌な一面に遭遇してしまえばそれがきっかけとなり(ry
そういう話はよく聞くでしょ?w

イロイロはしょりますが、そういうわけで移住です((
50a.jpg

さよなら李店大繁盛ですww
流のシュリとか全部売っちゃってWMマネに変えたので今までのような半本気とかじゃなくて、本気の本気での移住です・・・w
それでも、まだ狩りしようと思えば出来る程度の装備は残していたり((ぁ

だって売ろうとしたら怒られたんだもん。・゜・(ノ3`)・゜・。


ぁっΣ(o゚∀゚o)
大事な移住理由の1つ忘れてましたが
女の尻おっかけましt・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
55a.jpg


し、しまった・・・週間フ○イ○ーめ!!((違

気づいた人はいると思いますが
・・・
・・・
・・・
エビドリア風にしてみましt・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

ちなみに名前の「リア風」ってのは ひなの命名です

なんか、最初はこういう風にまとめていこうとか考えていたのにおもっきしぐだぐだになってまいりました!!
もういいじゃないorz

ぁ”-、これは載せておかないといけないよな・・・


51a.jpg

一番大事な友の1人 ちぇみが降らしてくれました・・・
大切だっただけに、一度目の引退のときは一番辛かったし、そのときのゴタゴタもorz
かずんに一言。ちぇみ泣かせたらしばくからな^w^
その前におれがあの頃の約束破って(?)泣かせるような気がしますが・・・
最低週1INするってことでお許しくださいorz

52a.jpg

( ´△`)アァ-結局集まったんだよな・・・

みんなβακα━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━!!

筆頭のおれは李から去るので、へたれんに筆頭譲ります
頑張って拡声器乱用・βακαネタ披露よろしくおねがいします^w^


・・・いろいろあったよな李。
最後の店開くときはあんなにもたくさんの方がわざわざ来て頂き、また店開いてたせいでSS撮れてない(orz)のですが多数のWIS本当に感謝感激です><

また李で見かけたときは「ぁぁチャットしにきたのかな」程度で、気楽に声かけてください。
李の皆さん本当にありがとうございました><


・・・桜での厳しい洗礼がありました
↓↓↓
その洗礼は2次転職のときに起こった・・・






54a.jpg



いきなりMPK狙いかよwwwww

誰だこんなとこにロボ放置したのは><



最後に。
このぶろぐについて「閉鎖ですか?」との声がありましたが、もともとリアル日記書いてた場所なので、最低でもリアルのことを記事にしていくつもりです。
要望、もしくは本人の気まぐれで桜ネタを綴っていこうと思います。

李に呼び出したいときもここにコメントくれたら気分がのったときに李にINしますねw
  1. 2006/04/10(月) 17:14:02|
  2. 保留
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<さくらさくら~ | ホーム | Σ(`L_` )>>

コメント

元気でいてくれれば、それで良いです( 。-ω-。)b
あとキャラデリしなければ!((

きっと縁があるなら、、、
そうとは分からなくても出逢うこともあるでしょう♪

リアの大切な一人になれて嬉しいz!

桜でもβαkαで!!!!((

ぁぁ!あと!約束は守るためにあるんだからね^w^
  1. 2006/04/10(月) 18:14:30 |
  2. URL |
  3. ちぇみ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/04/10(月) 18:28:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

βακα━━━━ヾ(゚∀゚)ノ━━━━!!!筆頭りあさん!
すももんの活動終了おつかれさまです(●´Д⊂)
筆頭がいなくなるとかまぢ( `_ゝ⊂)ドゥーン (⊃_ゝ´)ドゥーン (⊃_ゝ⊂)ドゥーンだし
そっかぁこれからゎカニさまが筆頭かぁi-190
φ(´・ω・`)メモメモ 、.,φ(´・ω・`)ポキッ 、.,φ(´・ω・`)・・・。

んー
リアさんあんま一緒に遊んだりしなかったけど、友チャ・ギルチャでばか騒ぎしたのをおぼえていますi-189
またすももんにふらっと現れたときにゎ、βακα━━━━ヾ(゚∀゚)ノ━━━━!!!元祖筆頭ぶりを疲労披露してくださぃi-80
たのしかったょ いままでありがとう!
  1. 2006/04/10(月) 22:42:03 |
  2. URL |
  3. ぁゅネコ #cTKQLLxE
  4. [ 編集]

ほとんど話もしないでいきなり移住とか聞かされて・・・
βακα━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━!!

それからオレは拡声器乱用しない(´ェ`*)ネー
ついでに筆頭とかヾノ'∀`)ムリムリ

まぁ、INしたときにはまた騒ごうぜ^w^
  1. 2006/04/11(火) 01:28:53 |
  2. URL |
  3. へたれ #PTzE7LhI
  4. [ 編集]

βаκа━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!
色々言いたいことあったけどわすれtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
桜で幸せにな^w^i-178
  1. 2006/04/11(火) 02:09:26 |
  2. URL |
  3. ゆず #mQop/nM.
  4. [ 編集]

σ(・_・)ワタシと同じ日に引退とか・・
リアc含めて4人もいたなぁ~
女の子追いかけてとか・・・リアcらしいぞぉ~!
桜行ってもがんばれよ~~ん!!
  1. 2006/04/11(火) 04:33:40 |
  2. URL |
  3. 華 #-
  4. [ 編集]

今度はカプリンつけな^w^
気が向いたら2人を追いかけるさぁ
  1. 2006/04/11(火) 07:43:44 |
  2. URL |
  3. 旋 #-
  4. [ 編集]

'`ィ(´∀`∩ポーション風呂の件が載っていないのですが。
'`ィ(´∀`∩ついでにリア乙って言ったのが載ってないのですが。
'`ィ(´∀`∩桜鯖って楽しいんでそぉか?
'`ィ(´∀`∩歯翼うっぱらったんでDKが完全封印になりました。

'`ィ(´∀`∩うらぁ乙!!!!!!!!!!
  1. 2006/04/11(火) 09:12:00 |
  2. URL |
  3. ふぅたん #fBweyL1.
  4. [ 編集]

ほんとだーぽしょん風呂どこだyyyyyyyyyy

(゚?゚)ノ '`-ィ 移鯖するならメッセ友希望(つ∀・)
  1. 2006/04/11(火) 19:55:33 |
  2. URL |
  3. ヴぃヴぁひな #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/04/11(火) 19:56:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

<ちぇみ
キャラデリは非常に迷ったね((
てヵ、完全引退にすべきかどうかで('A
約束は引退のときだけじゃなかったっけ?
(・∀・)にあにあ~♪
ちぇみはまだ李でβακαやるんだぞ<w>

<非公開1
おおw
考えてみれば単純なんだよなorz
李で薬代捻出するときにでも使ってみるw
ぁ、あとご利用は計画的に^w^

<ぁゅ
筆頭様はネタ捻出に疲れ筆頭引退です((
寂しくなったら李にひょっこり出現してるy

<へたれん
思い立ってからの行動が早かったせいで未だに友の半分以上・知り合い大多数に移住伝えてきれない><
INした時のへたれんの変態ぶりに期待しとくz!!

<ゅず
ゅずこそちょくちょくINしれww
ハゲ魔とか名前なんとなくしか覚えてないから接触とれん^w^


<華ちゃ
おれの知り合いもその日に3人引退移住してる(’
一応移住で残る形にはなったけど(*´・д・)(・д・`*)ネー
ネクソンさんもtt(ry


<煎茶
カポリンって煎茶とおれのか?ww
対象抜くなよ><
てヵ、楓とはもう既につけt・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
ぁはn
キャラはまだ1つだから桜でWIS送れば反応するかもよw

<ぷぅこ
あの、SS多かったからハショった((
てヵ、ポーション風呂とかSS載せた時点で閉鎖の危機になりそうだ^w^
ぁー、乙のやつ編集めんどかttウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

<ひな
ひなもポーション風呂に食いつくのか^^^^^
メッセってMSN?
ひなのアド覚えてないからそっちから送ってきてよw
誰かわかれば気分で登録許可してるしさw

<非公開2
まぁ、理由もよくわからんから、あれ以上詳しく言うことはできないべ><
  1. 2006/04/12(水) 08:52:47 |
  2. URL |
  3. りあ #-
  4. [ 編集]

水花懐かしいwwwwww
ただそれだけ(つд⊂)
  1. 2006/04/12(水) 14:15:38 |
  2. URL |
  3. もも #gCBQAbbg
  4. [ 編集]

リアさん移住かぁ;;
色々あるもん(´・д・)(・д・`*)ネェ~♪
気晴らしも必要だし 自分の気持ちのおもむくままに動けばいいと思うよ
移住の日に何もしてあげれなくってごめんちゃい
フリマの素敵な?場所で雪降らしてもらったから 同じ事したかったよ( ´艸`)ムププ
サクラで楽しくやるんだよ~~
また絶対会おう!!!!!!
  1. 2006/04/13(木) 11:00:58 |
  2. URL |
  3. ななぴぃぃ #3fIBvpkA
  4. [ 編集]

<ななp
移住だよ(´・ω・`)
でも、ななpのネム入り帽子はあるから約束は果たせるじぇ(・∀・)
それに意外と結構李に様子見いってる罠((´∀`*))ヶラヶラ

日時指定してくれたらいつでもINするぉ~w
  1. 2006/04/13(木) 17:48:08 |
  2. URL |
  3. りあ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://learx02.blog46.fc2.com/tb.php/67-6a70eead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆーきφりあ

Author:ゆーきφりあ
age:20歳
在住:兵庫

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

