to be or not to be...

ゆーきφりあの戯言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

疲れた・・・

4月7日 関西は晴れていたようです。
とりあえず予備校のへクラス編成試験受験&書類提出と、美容院に整髪いくために久々の外出となりました。

傍目から見ればどう見てもヒッキーですね^^

久々の愛しのヒルデンブルグ号はとても重かった気がしました('A
身体訛ったよなorz
半年前の身体に戻りたい・・・
軽く4月病ですね((早

そんなこんなで晴れた日に外の空気を吸ったのは気持ちよかったですね。
最近曇り多かったし・・・
でも、外に出たおかげで気づいた。

桜はもう咲き始めてるのね・・・

今年散った自分にとって桜に対して羨望を抱かざるを得ません。
かといって私立蹴ったことを後悔しているわけでもなく・・・


嗚呼・・・気づかないうちに外の世界はすっかり変わってしまった。
自分がたとえ関与していないとしても季節は巡る・・・
自分がいかに世界にとって矮小なものかを痛感しましたね。

だけど、それでも足掻くだけ足掻いてみよう・・・

ほんの少し自分を奮い立たせてみた春の日の朝。

来年は鼻で笑ってやるくらいで桜を見てやろうな!

そういうわけで今年の花見は断固拒否!!

それでも美しいものを見ることは気持ちいいものですw

中学の頃音楽の先生に聞かされた言葉をふと思い出す。

「美しいものを美しいと思えるあなたの心が美しい」


メイポで穢れきった俺を許してくれるだろうか・・・


メイポネタは↓

今日はあまり気が乗らないので手抜き更新・・・

今日もだけどねwww
最近やる気ないよママン<w>

44a.jpg

47a.jpg

46a.jpg


成分分析ツールからここまで発展させてみたけど、そろそろgdgd('A

それでも、友茶にツンデレ増えるとなかなか楽しいもんだねw
てヵ、最近こんなことに無駄使いしすぎてるせいで、肝心の翡翠用のPなくなってるしww
これはもはや死活問題だ!!

誰か翡翠or拡声器の寄付してください^w^

多分ないだろうけど・・・ねw
あったらのせるぉ><

_|\○_ポー ε= \_○ノション!!!

  1. 2006/04/07(金) 19:32:37|
  2. 保留
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<・・・ | ホーム | だめいぽ!>>

コメント

>「美しいものを美しいと思えるあなたの心が美しい」
『美しいものを美しいと思えるあなたが一番美しいと思う私が一番美しい。((』
友の名言集の31番目の名言Σd(゚∀゚)
たぶnなんかのパクり((


ツンデレは世界共通語でs(ぇ
  1. 2006/04/07(金) 22:39:10 |
  2. URL |
  3. もも #ZXFTkmVo
  4. [ 編集]

ツンデレやっとわかってすっきり★゚∀゚★゚∀゚★゚∀゚★

美しいものを美しいと思える
素敵って素直に言える人でいたいネ━(*・ω-)(-ω・*)━♪
((ィミフ
  1. 2006/04/07(金) 23:06:59 |
  2. URL |
  3. ちぇみ #-
  4. [ 編集]

ツンデレ萌え(´▽`)i-178
っつかりぁ立派なビッパーだn((
  1. 2006/04/08(土) 06:54:26 |
  2. URL |
  3. ゆず #mQop/nM.
  4. [ 編集]

<もも
友の名言集・・・
何のパクリなんやろねぇ?w

<ちぇみ
ツンデレがツンデレ知らないとは┐(´-`)┌
(;´゜Д゜)ノ゛ハイセンセー通訳よろ^w^

<ゅず
ぉい たまにはINしろww
ヴィッパーなのか俺は('A
ROMerではあるがww
  1. 2006/04/08(土) 17:45:32 |
  2. URL |
  3. りあ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://learx02.blog46.fc2.com/tb.php/63-cce45f88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆーきφりあ

Author:ゆーきφりあ
age:20歳
在住:兵庫

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

