to be or not to be...

ゆーきφりあの戯言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リア友との会話で
「Dポップおいしいよね」
「Dカップおいしいよね」
と聞き間違えて恥をかいたりあです、みなさんこんばんわ。

まぁ、知ってるとは思いますがミスドのD-ポップです。
dp.jpg

↑こんなやつ。
最近はデザインが少し変わったようですが、なんか包装用紙の部分が増えて無駄が多いなと思ってしまいます。

もっと世界の環境問題ってやつを考えてみようよ!!
本人はきちんと考えるだけで終わりますので、特に地球環境には影響ありません。

まったく己のこと見てないとかいうツッコミはなしでお願いします



さて、今日はそういう話ではなくってですね・・・
成分分析ツールで遊んでみたのでその結果をばと。
yahooニュースでも紹介されいたようですね。
まぁ、ミーハー(みーちゃんはーちゃん)なりあさんは流行に乗り遅れまいと遊んでみたわけです。
とりあえずメイポのキャラ名を入れてみた・・・

39a.jpg


ってなんだろうね・・・?
正直ガッカリです・・・_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

あまりにネタにならなかったので、DKの方を入力してみました。

40a.jpg

キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

こういうのを待っていたんですよ!!

冒頭部分は前フリです^w^

エロス万歳!!

まぁ、ついでにリアって呼び名そのものも入れてみた。
41a.jpg


・・・
・・・
・・・
ポカ━(゜Д゜;)━━ン

どうやらツンデレはいってたようです・・・

コメントもらったって・・・う、うれしくないんだからねっ!!


  1. 2006/04/05(水) 20:27:05|
  2. 保留
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<だめいぽ! | ホーム | 無駄をなくせるかな?>>

コメント

そうか~Dカッポーが好きなのかフムフム(*゚Д゚)φ))ナルホド!!
5%は宇宙の意志なのか・・・壮大だなw
つんでれ・・・w。+゚(゚´Д`゚)゚+。
  1. 2006/04/05(水) 22:32:14 |
  2. URL |
  3. jibi #Jl1vOd1g
  4. [ 編集]

やってみた!!!!!!!1
ネタにもらていくz!d★゚∀゚★b

結果は・・・見てくれ((((

  1. 2006/04/05(水) 23:38:08 |
  2. URL |
  3. ちぇみ #-
  4. [ 編集]

ツンデレwww
  1. 2006/04/06(木) 00:38:11 |
  2. URL |
  3. そふろめ #-
  4. [ 編集]

か、書き込むつもりなんてなかったんだからねっ!!

っツンデレの成分解析結果 :

ツンデレはすべてやさしさで出来ています。
  1. 2006/04/06(木) 00:39:36 |
  2. URL |
  3. もも #ZXFTkmVo
  4. [ 編集]

もらったってうれしくないならコメントしません(´з`)

まぁ、冗談はさておき、ミスドはフレンチ系統とポンデがおいしい。

べ、別に明日ミスド行こうなんて思ってないんだからねっ!!

はぃ、明日宿題の仕上です('A`) でも遊んでると思うけどね~(((
  1. 2006/04/06(木) 01:34:02 |
  2. URL |
  3. 旋 #-
  4. [ 編集]

Dカップおいしよ゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
(;゚∀゚)=3ハァハァ
面白そうだから
やってみるし!
ネタ提供おつ!
俺のためにもっとネタを(;゚∀゚)=3ハァハァ

結果は、、、
結果次第で^w^
  1. 2006/04/06(木) 13:54:17 |
  2. URL |
  3. キラ #-
  4. [ 編集]

<ジビタン
Dカッポーうまー(*´vДv`)ハァハァ
宇宙の意志なんかよりツンデレにひかれたしw
ツンデレ_|\○_ わっ ε= \_○ノ しょ~い!!!

<ちぇみ
なかなかイイネタになった!!
ちぇみもツンデレかよヽ(`Д´)ノウワァァァン

<そふしゃ
^^

<もも
ツンデレ解析してなかったwww
へぇ・・・結構笑えるもんだ((

<煎茶
なにここw 
ツンデレ増えすぎ><
ミ、ミスドなんて好きじゃないんだからねっ!!

<きらちゃ
きらちゃもDカッポー派ヵ((
よし、これから見に行こう。
おもろい結果じゃないとか愚痴ってたけど('A
  1. 2006/04/07(金) 08:17:35 |
  2. URL |
  3. りあ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://learx02.blog46.fc2.com/tb.php/61-afe84051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆーきφりあ

Author:ゆーきφりあ
age:20歳
在住:兵庫

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

