to be or not to be...

ゆーきφりあの戯言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無駄をなくせるかな?

久々の更新です(´・ω・`)
どうも、毎度お馴染み・・・でもないけどβακα筆頭そして、姐御に必死なりあです。
31a.jpg


まぁ、姐御も俺を殺すことに必死ですがねw

なんていうか・・・吸うっていうことは嫌いなので、戦力外でやることは非常に嫌だったので、誘われても途中で抜けたりしてました。
で、最近になってようやく必中になってきたので姐御デビューってことで、必死というか、楽しんでるわけですねハイ。

ぁっΣ(o゚∀゚o)

もう見てお分かりの人はいると思いますが。
翡翠の減りが激しいです^^

今までは1日1墓目標だったのですが・・・
1日6墓に進化しましたw

ここ4日の翡翠消費量は25個です。

翡翠なかったら普通に引退してますねハイ・・・orz
でも、翡翠あっても引退しそうですねハイ^-^

まぁ、こういうわけで更新サボりがちです。
見てきてくれている方々には大変申し訳なく思ってます・・・
っていう、社交辞令ですがねっ!!((
ゴメンナサイ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


それで、あまりにも翡翠消費量が激しい=無駄 っていう意識が芽生えてきたので、できるだけ無駄を省いた記事にしていきたいと思います。
結構SSたまっちゃってるからねw

[SS集その1]

25a.jpg

ぇっと、これはジャコモ腕もぎに誘われたときのものですね。
薬の数とか見てるとホントやる気ないなとか思いそうですが、思わないでくださいorz
だってノリで参加したなんて言えません((
Σ(ノ∀`)

んじゃ、次いってみよー
手早くやっちゃわないと、無駄が増えるからね!!

[SS集その2]

26a.jpg

このSSは新パッチでのヘリオス塔エレベーターですが、、、おかしいですよねぇ、、、
本人落下中です。
27a.jpg

落下しきると・・・地面につきました。
そしてさなちゃが消えましたΣ(`L_` )
これ拡声器で見た人いたかもだけど、はしご→FJでエレベーターの壁すり抜けちゃうんですね・・・

ぁっΣ(o゚∀゚o)ちなみに、運転中も出来るようでリログなしで入り口に戻れました。
さらについで言うとヘリオス塔無事に登りきるのに30分かかりました(汗

どう見ても無駄です。本当に(ryil||li _| ̄|○ il||li

[SS集その3]
30a.jpg

これはなんか珍しくギルド員でINしてる人が多かったので、そのときのSSですね。
なかなか楽しかったですよハイ。
37a.jpg

ちなみにこのとき瓶底メガネノリで買いました。
メッセージも自分持ちですねはい。
合計320P
・・・
・・・
・・・
どう見てもβακαです。本当に(ryil||li _| ̄|○ il||li

[SS集その4]
ある~ひぃもりのなか~くまさんにでぁああったぁ~
はなさくぅもりぃぃのみちぃい~
34a.jpg

どう見てもクマではなく変態です。本当に(ryil||li _| ̄|○ il||li

[SS集その5]
最近やたらと拡声器の減りが早い気がします・・・なんでかな?
32a.jpg

33a.jpg

35a.jpg

38a.jpg

・・・
・・・
・・・
答えは俺の中にあったよジョニィィィィイイイイイ!!!

どう見ても無駄です。本当に(ryil||li _| ̄|○ il||li

みんなは無駄なく充実した生活を送ってね・・・
是非とも俺を反面教師として生きてくれ・・・
ネタがないn・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

~fin~

  1. 2006/04/04(火) 08:38:04|
  2. 保留
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<タイトルなし | ホーム | やればいいんでしょっ!!>>

コメント

リアc・・・・拡声器酔ってるのかと思ってたら~シラフだったんだぁ~!!
おっかしいよねぇ・・・;; いつもトモチャで笑わせてくれるの期待してますよん!
戦士もビサスでありり・・・でしたぁ~また行こうねん!
  1. 2006/04/04(火) 18:32:28 |
  2. URL |
  3. 華 #-
  4. [ 編集]

SSためすぎwwwwwwwww
・・・・人のこと言えんけど(((((・'v`・)

これは無駄じゃない!!
だってネタになったもnタ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!
心の余裕は大切だz!((
  1. 2006/04/04(火) 19:17:25 |
  2. URL |
  3. ちぇみ #-
  4. [ 編集]

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
オレは変態じゃねぇ!
一緒にしないでくれよ(´゚Д゚`)
  1. 2006/04/05(水) 00:18:44 |
  2. URL |
  3. へたれ #PTzE7LhI
  4. [ 編集]

桜ばっかやっててごめそ(´・ω・`)
無駄なことに命をかけるのがどらちゃでそ(*ノノ)
  1. 2006/04/05(水) 11:40:38 |
  2. URL |
  3. 楓 #-
  4. [ 編集]

<華ちゃ
未成年はお酒飲んじゃいけないんですよ~
イイ子なのでアルコールになんか手は出しません♪
・・・ウソだけど(*´・д・)(・д・`*)ネー((

<ちぇみ
ネタになったのかな・・・
ネタ=無駄だから似たようなもんか((

<へたれん
どう見ても変態です^w^
このSSで初めてへたれん見た人は必ず変態だと信じ込みます
おめでとう^^

<楓しゃ
((*´Д`))ハァハァ
もうこれだけです((
INしてるときは頭の上から降ってくるかもよ(・∀・)
  1. 2006/04/05(水) 19:51:55 |
  2. URL |
  3. りあ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://learx02.blog46.fc2.com/tb.php/60-62ac31e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆーきφりあ

Author:ゆーきφりあ
age:20歳
在住:兵庫

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

