to be or not to be...

ゆーきφりあの戯言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

センター初日

今日は非常に疲れました・・・w
1問1問に自分の人生がかかってるのかと思うと結構緊張するものですねぇ

1月21日土曜日

1時間目:公民(現代社会)9:30~10:30
2時間目:地歴(日本史)  11:15~12:15
昼休み
3時間目:国語      13:30~14:50
4時間目:外国語(英語)  15:35~16:55
5時間目:リスニング   17:40~18:40

時間割はざっとこんなもんでした。
今回の試験会場には1320人が受験しに集まり、スゴイ人数でした(汗

前日は「割と落ち着いてるぜイエーイb」みたく余裕かましてましたが
1時間目の公民はかなり緊張してしまい、見直したときに3問もマークミスを発見して焦りましたガクガク((゜Д゜))ブルブル

1時間目にたっぷり緊張したおかげからか、2時間目からは落ち着いて受験できよかったです~
出来栄えは置いとくとして((ぁ

自分は文系なので、初日に600点分こなすというハードスケジュール。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。
社会の出来はいいとして、国語は古文が散々でした・・・代わりに漢文はゴミみたいな問題でしたね♪((藁
英語は時間配分をミスして最後適当・・・orz
リスニングは学校で一度ICプレーヤーでやっていたので、問題なく進み8割↑は確実でしょうかね((´∀`*))ヶラヶラ
筆記がBADなのであんま意味ないですが・・・

060121_2051~0001.jpg

↑これがICプレーヤーですね。ちなみに1度聞いたら電池を一度抜かないと再生しないようです。

もうネットでは試験の解答が公開されてる?ようですが、明日にまだ3科目控えているので、そんなものは見ませんっ!!
見るのが怖いというわけでは決してないです((

点数公開は23日月曜日学校で自己採点した後にでもしてみようかなと((ぉ
見せれるような成績であればですが・・・w

さてさて、全国の受験生の皆々様明日もまた一日頑張りませう
  1. 2006/01/21(土) 20:57:19|
  2. 保留
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<いろいろな意味で終わった((ぇ | ホーム | 明日はいよいよ・・・>>

コメント

ぉぉ・・・一日目お疲れ様(・∀・)!!!!!

時間、長いんだねぇ・・・
てか、マークミス見つけるだけいいょ。ゥン。
あたし見直しても見つけれないんだょ。。。il|li_| ̄|○il|li

ICプレーヤーちゃんと動いてよかったねぇ
ニュースで動かないのあったって言ってて、心配でしt
(ネタになるのn((((ホンネ

明日もがんばです(o´・ω・`)o
  1. 2006/01/21(土) 22:56:04 |
  2. URL |
  3. ちぇみ #-
  4. [ 編集]

さぁって、センターなんてくそくらえっ!!
私立受かった方が綺麗で便利でいいから別にかまわねぇやい!!
・・・アレ?目からしょっぱい汗が出てきたよ('A`)

  1. 2006/01/22(日) 16:55:21 |
  2. URL |
  3. りあ #-
  4. [ 編集]

授業でリッスニングのカセット聞かされて解いたら32点だった15の昼…
リスニングとか集中続かないσ(゚∀゚*)でもこの点数だから、もっと勉強進んでるリアしゃんならもっと上取れたと思う!(*`・ω・')
漢文さえ確実に解ければいいって、うちの学校の国語科の先生は言ってたよぉ~
  1. 2006/01/25(水) 23:45:00 |
  2. URL |
  3. 旋 #-
  4. [ 編集]

今年のセンター漢文は47点b
だけど古文ゴミで総合微妙だったよ(´・ω・`)
リスニングは44点かな

集中力というよりも強制部だけ聞き取れれば大体は答えに直結してるから簡単だという((ぉ
ぶっちゃけ大学受験時のリスニングの方が形式決まってたりとかで簡単だと思うよ~
  1. 2006/01/26(木) 06:23:20 |
  2. URL |
  3. りあ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://learx02.blog46.fc2.com/tb.php/6-e74f9972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆーきφりあ

Author:ゆーきφりあ
age:20歳
在住:兵庫

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

