to be or not to be...

ゆーきφりあの戯言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やればいいんでしょっ!!

どうもみなさんこんばんわ('A
シャンプーとボディーソープを間違えて使い髪の毛が多少ゴアゴアになったりあです。

なんか、ここのカウンタ見てみると最近えらく急にアクセス増えてるじゃないか!!
ってことは=見に来てる人が多い!!

ぁっΣ(o゚∀゚o)
当たり前ですかそうですか、わかってますとも、ええ! わかってますとも
_|\○_パッ ε= \_○ノション!!!

ちょっと前までは自分で3回更新をまずはクリックとかあふぉなことやってましたが
当然虚しくなります^-^;;;


まぁ、こんなことはぶっちゃけどうでもいいことで、問題はというとですね
見てる人が多い=変なことが書けない

これが一番の問題ですよね!?

過去ログ漁るとかやめてくださいよ?
ん、漁りたいのかい? 釣りかもしれないぜ? へへ、見られても俺は困らないし^w^

何言ってるんでしょうねorz


とりあえずねもい! 
多分明日の朝くらいに見直して死にたくなっていることでしょう(・∀・)


ちょw 全然話が繋がらんorz
・・・
・・・
・・・
気を取り直して('A
ぇー、今日は気持ち久々に外に出ました。
なんていうかその、太陽の光って温かいんですね
それくらい久しぶりに日光を受けた気がしました・・・

そんなこんなで、ちょっと友人に会いに行きまして、用事を済ませたのですが、つい卒業前の話をしてしまったんですね。
でも、普通に話していたはずなのにこの一言。

友人「で、どういう話?」

ポカ-(゜Д゜;)--ン!?

・・・
・・・
・・・
なんていうかその・・・よく言われます(汗
簡単に言うと、おれは話すときにやたらとたとえ話とか、比較表現が多くて、そのせいで結局話の繋がりとかがわからないそうですΣ(ノ∀`)

そうなの(*´・ω・`)カナー?
本人はあんまし自覚がないので、気づいた人いたら遠慮なく言ってみてくだしorz

ぁっΣ(o゚∀゚o)
ちなみに、話の中にたとえ話とかが多い人には詐欺師が多いらしいです^w^

・・・そんなことしてませんからorz
きっと痛い目がそのへんで光っているのね。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
ついでに言うと[さんまのからくりTV]でそんな話がでたそうな?
個人的にはご長寿早押しクイズが一番好きですねw

ぁとは、言い忘れてましたけど、銀歯は無事に治りました。
もちろんリサイクルはしていません^^


本日のやっつけ更新終了。
メイポネタとかはまたはっきり頭が動いているときにでもしっかり載せます。
ラスト_|\○_ポーε= \_○ノション!!!



  1. 2006/03/31(金) 22:56:04|
  2. 保留
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<無駄をなくせるかな? | ホーム | 嗚呼・・・>>

コメント

目潰し!!三三三(σ´□`)σ☆0☆;)フギャー!!
たくさんの人が見に来てるからって
変なこと書くのやめないで!!!
君はそんな弱い子だったの;;?
むしろもっと書k(*´Д`)/ヽァ/ヽァ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

光合成して葉緑素いっぱい作ったって・・・。
もやしは陰で育つんだぉo(●´ω`●)o
  1. 2006/04/01(土) 00:22:23 |
  2. URL |
  3. jibi #Jl1vOd1g
  4. [ 編集]

βακα━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━!!
筆頭ならヘンなこと書いて当たり前^w^
  1. 2006/04/01(土) 02:43:41 |
  2. URL |
  3. へたれ #PTzE7LhI
  4. [ 編集]

どらちゃwww
眠いせいなのかなんかまとまりついてないおΣ(ノ∀`*)ペチッ
むしろこういう方向カッΣ(・д・)
  1. 2006/04/02(日) 03:34:42 |
  2. URL |
  3. 楓 #-
  4. [ 編集]

<ジビタン
わたしは普通の人間でありたいです・・・
変態とかじゃなくて^w^

<へたれん
こんなとこでβακα━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━!!筆頭
とか書かれたら勘違いされるじゃん!!

<楓しゃ
最近眠気が多いですorz
あれだ、しにたくなtt('A
  1. 2006/04/03(月) 15:15:09 |
  2. URL |
  3. りあ #-
  4. [ 編集]

仲間!

俺入試の日に
歯磨き粉と間違えて洗顔ので歯磨いたし^w^

必死に口の中ゆすいだけど
面接終わっても吐き気がしたよorz

今日結局2レベルあがったんだねぇー
おめでとw

  1. 2006/04/04(火) 05:09:01 |
  2. URL |
  3. ようちぃ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://learx02.blog46.fc2.com/tb.php/59-62c7b23e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆーきφりあ

Author:ゆーきφりあ
age:20歳
在住:兵庫

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

