to be or not to be...

ゆーきφりあの戯言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嗚呼・・・


ネタがないn・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

し、しまった!!
これは禁句でした^^

まぁ、なんていうか・・・
ネタは求めてはいるが、もともとここはリアルでのことをメインに書くはずの日記なんだけどさ・・・


そこで、今日はメイポがメンテで暇だなぁとかふと思ってしまった瞬間に俺はソレに気づいてしまった・・・

今の俺の生活ぶりはニートじゃないのかっ!?

[NEET]
NEET(ニート、無業者、Not in Employment, Education or Training)とは、英国で社会問題になり労働政策の中で用いられた「職に就いておらず、学校等の教育機関に所属せず、就労に向けた活動をしていない15 - 34歳の未婚の者」を言う。

Wikipediaより抜粋)


ポカ-(゜Д゜;)--ン

あ、あてはまってるじゃないか!!



これは非常にまずいと思った・・・
最近していることと言えば
・メイポにIN
・ご飯の準備
・寝る
・その他必要生活習慣


どこから見てもニートです。本当に(ry
ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

・・・
・・・
・・・

*脱(仮)ニート大作戦!!

[STEP1]

そうだ!!
まずは外に出ようじゃないか!!

さぁ行け我がヒルデンブルグ号(0.5馬力Myチャリ)
ちゃりんちゃりん~♪
ウィーン
・・・
・・・
・・・
「WEBマネー3000円となります。」
 お金を渡す。
「ありがとうございました。」
 ウィーン・・・自動ドアが閉まる。

Σ
・・・
・・・
・・・
ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

il||li _| ̄|○ il||li















[STEP2]

そうだ!!
勉強をしようじゃないか!!

俺「あれ? ペンケースどこいったかなぁ・・・」

 しばらく探す・・・

俺「おっ!! FF9の攻略本みっけ! 懐かしいなぁ・・・

・・・
・・・
・・・
FF12のオープニングが何故か始まる

っ[LOADING]ポチっとな


Σ
・・・
・・・
・・・
ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

il||li _| ̄|○ il||li














[STEP3]

そうだ!!
部屋の整理をしようじゃないか!!

俺「ふんふっふ~ん♪」
 CDかけて鼻歌混じりで整理開始。

 しばらく真面目にやる・・・

俺「ε=(・ρ・*) フゥ・・・喉渇いたなぁ」
 そして冷蔵庫を開ける


俺「おっ!! そういやまだコレあったんだ・・・w

・・・
・・・
・・・
FF12のオープニングが何故か始まる('Aアレ?

っ[LOADING]ポチっとな


Σ
・・・
・・・
・・・
ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

il||li _| ̄|○ il||li

ちなみにコレとは・・・
regular.jpg


( ゚∀゚);',*;',.;*ガハァッ!!

*脱(仮)ニート大作戦!!

大失敗^w^

・・・
・・・
・・・
il||li _| ̄|○ il||li



まぁ・・・
もうすぐ予備校生になるんだけどねw

さて、FF12やってきますノシ

結局かいっ!!
Σ(ノ∀`)

  1. 2006/03/29(水) 13:34:57|
  2. 保留
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<やればいいんでしょっ!! | ホーム | Imagine>>

コメント

大作戦敢行おつw
まずはその大爆発しそうなチャリの名前の変更が
大事ですね><b
でも安心してくださいw
りあsはありきたりな「ヒッキー」で「くらーい」ニートでは
ないのだからw
そしてリアsのブログは私の大切な『大爆笑の場』と
なっています^w^
これからもそのライフスタイルでがんば!!!
  1. 2006/03/29(水) 14:35:49 |
  2. URL |
  3. ぶらっく #-
  4. [ 編集]

自分もどうみてもNEETです。本当n((

バイトしないと本当のNEETになりそうでこわいわw
ってことでバイト探します(つд⊂)

_|\○_ わっ ε= \_○ノ しょ~い!!!
  1. 2006/03/29(水) 18:12:52 |
  2. URL |
  3. もも #Na2Yg6cE
  4. [ 編集]

|m`*)ぷ
|m`*)ぷぷ
|m`*)ぷぷぷ・・・

だらだらできるのは今のうちなんだから、
思いっきりしとけo┤*´Д`*├o
  1. 2006/03/29(水) 18:48:03 |
  2. URL |
  3. ちぇみ #-
  4. [ 編集]

えへへ^w^
同じような人発見<>
遊べるときに遊んどけ><
おいらは忙しくて死にそうです^^
リンクしてやるへへへへh((
  1. 2006/03/29(水) 20:28:22 |
  2. URL |
  3. カズ #-
  4. [ 編集]

まぢわらった(∩ω∩●)
そのうち忙しくなってくるから今のうちにゆっくり体やすめといて(´ェ`*)ネー
|ω・`o)<うぇぶまねーのとこ・・・
|ノω・`o)<ふいた
りんくしちゃおぉっと★゚∀゚★
  1. 2006/03/30(木) 11:49:57 |
  2. URL |
  3. ぁゅネコ #cTKQLLxE
  4. [ 編集]

むふーダメな子がいるーo┤*´Д`*├o
でもおいらもダメな子だぉ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
いぱーい遊んでいぱーい食べていぱーい寝ろ!!
  1. 2006/03/30(木) 12:26:14 |
  2. URL |
  3. jibi #Jl1vOd1g
  4. [ 編集]

結局それかい!!( ゚∀゚);',*;',.;*ガハァッ!!
わらった(ノ∀`)ノ゛アッハハー
春休み中はσ(・д・)もニートのようなもんだsウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
今を楽しむぜぃ∑d(゚∀゚)
  1. 2006/03/30(木) 14:18:02 |
  2. URL |
  3. 楓 #-
  4. [ 編集]

ニート「働いたら負けだと思ってる」

こんな発言してみたいw
  1. 2006/03/30(木) 18:41:53 |
  2. URL |
  3. キラ #-
  4. [ 編集]

ニートもニートだがノリで長野に行く自分も完璧に乙ですね^^
交通費12180円でしたが?しかも明日はネズミーランド☆

FF12進めなきゃだなぁ。笑
  1. 2006/03/30(木) 20:11:56 |
  2. URL |
  3. れんず #-
  4. [ 編集]

やヴぁいね

やほい
きちゃったw

ちょっと!マジ笑えたんだけどwwwwwww
毎朝めっちゃ早くいる理由もよくわかったy(ぁ

てか面白すぎて↓まで全部よんだし('A
こんなに睡眠時間をブログにとられるとは思ってなかった・・・

ネタは自分で作る
そのとおりだね(´∀`*)
転がってたらそれはそれで拾っていくけd((

もぅこれはリンクするしかないね
まことに勝手ながらリンクしときまぁー

脱ニートおつ!w
  1. 2006/03/31(金) 05:57:58 |
  2. URL |
  3. ようちぃ #-
  4. [ 編集]

ぁっとそうだ

ようちぃ=そふろめ ね!b

しらんかったらまずいと思ったから一応((
  1. 2006/03/31(金) 05:59:39 |
  2. URL |
  3. ようちぃ #-
  4. [ 編集]

<ぶらさん
ありきたりな・・・ってものやだ(*´・д・)(・д・`*)ネー
作戦は失敗。どうやらmission impossible orz

<もも
ももそれはやヴぁいねww
何かすること決めないと><
俺は今の生活ぶりがそんな感じなだけ・・・だといいな('A

<ちぇみ
仰せのままにだらだらするYO
自己嫌悪モードはいらない限りね^w^

<ぁゅちゃ
書き終えた後はものすんごい喪失感ありますがね^^
多少考えないとまとまらないから結構疲れる作業
_|\○_ポーε= \_○ノション!!!

<ジビタン
壁|m`)ムフッ
ジビタンもダメっこなのね★゚∀゚★
ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ
まただらだら過ごそうじぇ!!((

<楓しゃ
ダメな子ですがこれからも(ry
(・'v`・)?
楓しゃも似たようなもんなのか!?
なんかあれだね、長期休暇みたいなのは身体に毒になりつつある。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

<ケーキしゃ
あれ? 今年からニートじゃなかったっけ?((
働いたら負けですよ^w^

<れんず
またそんなとこにwww
遭難したのも長野?だっけ
また聞いてみるか(゚∀゚)
FFは・・・レイスウォール超えたくらいでとまってまs

<そふしゃ
ようちぃの方知ってるからおっけーw
叫んだときによくWISおくってくるじゃんwww
なんでおれって朝早いの(・'v`・)?
そふしゃの場所がわかりませn


<ALL
最近さぼり気味ヽ(・∀・。)ノダー!!
また明日にでも書いてみるけど・・・w
米多いの嬉しいけど激しく時間とられて結構忙しいですね^w^
困らせたい人はこれからもどうぞ
_|\○_パッ ε= \_○ノション!!!

  1. 2006/03/31(金) 13:29:16 |
  2. URL |
  3. りあ #-
  4. [ 編集]

σ(・∀・`*)もバイト行ってるけど仕事さぼればNEET状態だわ
ヽ(`Д´)ノ
バルサミコは地中海(*`ω´)(`ω´*)ねー
  1. 2006/03/31(金) 19:34:28 |
  2. URL |
  3. ヴぃヴぁひな #-
  4. [ 編集]

<ひなぁ
ゲイバーでバイトだったけ・・?
なんか違うけどまぁいいや((
ぶw わざわざ訂正しにきてくれたのか
(´゚д゚`)
  1. 2006/03/31(金) 19:38:01 |
  2. URL |
  3. りあ #-
  4. [ 編集]

にゅーはーふばーだy

(●´ω⊂)ポフ
  1. 2006/04/01(土) 16:09:37 |
  2. URL |
  3. ヴぃヴぁひな #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://learx02.blog46.fc2.com/tb.php/58-38eac020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆーきφりあ

Author:ゆーきφりあ
age:20歳
在住:兵庫

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

