to be or not to be...

ゆーきφりあの戯言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Imagine

ネタがないない・・・
そんな言い訳にはもう飽きた!!

なぜ、君たちはネタを探そうとはするのに見つからないからといってすぐに諦めるのだ?

君たちは今までの教育で一体何を学んできたのだ!?
(注:作者もちゃんと教育受けてます

ネタがないからって諦めるなんてそんな妥協はするな!!

彼もこう言っていたではないか・・・


「ネタは現場に落ちているんじゃない!
           現場にもっていくんだ!」


そう。
ネタというのは自らの身を削ってでも

創り出すものなんだ!!

そんな脆弱な君たちに見本というものを見せてあげようではないか。
23a.jpg


何? これのどこがネタでしょうかだと?

・・・一般人にはこれが何かはわかるまい

24a.jpg

・・・ε- (´ー`*) フッ
これを見てなんたるかがわかるだろう!!

そう。
魅惑のHP特化戦士

刮目せよ! このありあまる体力!
刮目せよ! このカラスにすら必中しない目の悪さ!
刮目せよ! このデンデンくらいしか確殺できない腕力を!
刮目せよ! こんなもん作った作者のβακαさ加減を!

ぅぅ・・・どうして目から汗が流れるのだろうか・・・

当然ながら身は削りました・・・

狩りできるステじゃないので、当然LV上げは全部チャリクエ・・・

どれほどだったかというと・・・

1~35までの必要経験値量
1,169,783

メイポトラベルのおかげでほとんどラグはないので↑の必要経験値量で計算してみました。

チャリクエ1回での経験値が500
500でさっきの総経験値量を割ってみると
2339,566≒2340回
初期のLVUPで1,99レベ分以外は切り捨てられるので、大体は正確でしょう。

2400回ってことで、1回に必要なチャリクエ品が100個なので

総必要チャリクエ品数
2,400*100=240、000

1個あたり100メルから首輪の200~300メル
また、大量の買占めによる後半の相場高騰により100~200メル


240,000*100~200=24、000、000~48,000,000
・・・ォホンッ!
間をとって150メルとして計算しましょうか('A`)y-~~

36,000,000メル=36M

アレ? なんだろ・・・世界がぼやけて見えるよママン・・・
。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


・・・計算してみたものの、まさか30M軽く越しちゃってるなんて
想定の範囲外ですよ^ー^;;;

そして昨夜当初の目的である
キングブロック撃破のため、PGアタックしても大丈夫かどうかを試しにいってきました。
余裕で耐えれました!!
SSないのは、自分がリダだったのでSSラグで死んだら迷惑かけちゃうからorz
また近いうちに証拠SSのっけますよ('A`)y-~~

( ´△`)アァ- 
でも、ルディクエLVのクレさんじゃ回復全然おいつかないからパワエリクサでの回復なんですよ!!
しかも、キングブロックのHPわからんから撃破するのにどれだけ必要かorz

激募集)ルディクエのキングブロックのHP量

・・・最後に一言。


「ネタは現場に落ちているんじゃない! 
           現場にもっていくんだ!」


身をもって示した俺に慰めと励ましの米くださいorzorzorz

  1. 2006/03/28(火) 09:20:00|
  2. 保留
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<嗚呼・・・ | ホーム | Catch teeth if it can >>

コメント

うう・・;;;
お腹が痛いよママン(。⊃ω⊂)
青島刑事もびっくりだよママン(。⊃ω⊂)
35でパワエリクサとかどこの坊ちゃんですかww
もーねーほんとこの子は
アフォかと!BAKAかと!
今度一緒にルディクエしろ!w
  1. 2006/03/28(火) 11:58:55 |
  2. URL |
  3. jibi #Jl1vOd1g
  4. [ 編集]

ネタは現場に落ちてるもんじゃない

現場に持っていくんだ・・・・ですか


もはや 最高のネタ王ですね36Mつぎ込みますか・・・・

えっと キングブロックのHPですよね?

確証があるかどか解りませんが

普通のキングブロックのHP2600LV45

これを 
2600÷45で計算して=1LVあたりのHP57(余り切り捨て

んで ルディのキングブロックのLVが100と聞いたので

100-45=55 (100までのLV差分)
55X57=3135 (100までのLV差分の1LVの増加量)

2600+3135=5735 (100になったときの予想数値) 切り捨てた分含めて5800


こんな 感じで良いかと思います 多分 当たらずしも 遠からずって感じだと思います (あくまでも予想ですので)

あ~ あと もうご存知かも知れませんが 

私今週一杯で 引退することになりました


リアさんとはドラゴン時代からの古い友でしたので

本当に別れが寂しいです;


ブログのLINK友録の削除などは任せます


戻ってきても そのHP特化戦士作ると言う

バカさが治ってなければ と

強く願います

  1. 2006/03/28(火) 13:09:20 |
  2. URL |
  3. 赤色の紅葉 #-
  4. [ 編集]

=ョ=ョ(・∀・)=ョ=ョ
=ョ=ョ(・∀・)=ョ=ョ
=ョ=ョ(・∀・)=ョ=ョ
((((マタカ

もうあれだね、=ョ=ョじゃすまないn!
普通に大爆笑しましたwwwwww
ここまでかけたら、リアえもん絶対消せないね|m`*)ムフッ

ネタは欲しいが・・・30m↑はかけない((((((
そして、自らの創作では無く、人をネタにすr・・・・
タ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!
  1. 2006/03/28(火) 18:32:26 |
  2. URL |
  3. ちぇみ #-
  4. [ 編集]

INして歩いてたら、リアえもんの声が聞こえてビックリしたぜΣ(ノ∀`)

思わず
(´゚д゚`)
って発言しちまったし( *´艸`)


リンク貼っといた!
☆゚∀゚☆ラルィ!
  1. 2006/03/28(火) 23:13:03 |
  2. URL |
  3. へたれ #PTzE7LhI
  4. [ 編集]

えぇホント30Mだなんてすいませんil||li _| ̄|○ il||li
ただネタのための発案(命令)だったんだけど
まさかこんなお金かかるなんてねーヾ(●´ω`●)エヘヘ
まぁPGMAXまでがんが(*゚Д゚)/ダー゚+。
  1. 2006/03/29(水) 03:54:53 |
  2. URL |
  3. 楓 #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2006/03/29(水) 06:19:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

|ω゚)チラ ギル表からこっそり見守r

ちなみにあたしまだタイ人じゃないね(・'v`・)??

まだなりきれてないね(・'v`・)??
  1. 2006/03/29(水) 08:05:06 |
  2. URL |
  3. ヴぃヴぁひな #-
  4. [ 編集]

あはははははははははははははは

また『ゼネラル』買うから資金の足しにしてちょw
その気合の入ったネタに乾杯><b

注:自分自身はちぇみちゃの方針に賛成w(え
  1. 2006/03/29(水) 08:18:23 |
  2. URL |
  3. ぶらっく #-
  4. [ 編集]

はじめてブログみたけど大半吹いた^^むしろパワエリ提供したいくらい・・・・。今度見かけたら無意味に目の前でパワエリ落としまっすb
  1. 2006/03/29(水) 10:44:12 |
  2. URL |
  3. POP #-
  4. [ 編集]

=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ

うらぁのブログ発見キラッ┃・+∀・┃v
リンクフリーらしぃからリンクでもしとくかなヽ(´ー`)ノ

ところで歯代で36m・・・。
ここで問題です。
とっても優しいふぅこさんがゾンビを一緒にHSとヒールかけながら狩ってくれたらどんだけ黒字になるでしょう(´∀`*)ウフフ
※PGで接触して経験値を吸ってください(・∀・)
ヒント:ふぅこはゾンビ大好き

まぁ有料でお手伝いしてあげるょヽ(´ー`)ノ

■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆|*′ロ`|┛アヒョォウェ
  1. 2006/03/29(水) 11:12:14 |
  2. URL |
  3. ふぅたん #fBweyL1.
  4. [ 編集]

むむ・・・やたらと米多いな('A?

<ジビタン
刮目せy(ry
ぇぇ、βακαですとも!!
けど、そのβακαで楽しんでるのは読者の皆様!!
嗚呼、無常orz

<紅タン
わざわざHP計算を・・・(´Д⊂グスン
でもね、紅タン。
パワエリ50個分くらいダメ与えたんだけど死ななかったのよ(・'v`・)?

ネットできない環境になっても、携帯でみにこいy((ぁ

<ちぇみ
( ´△`)アァ-
ネタってなんだろね?
でも、自信を持って言えるのは
ネタを自分で作るのが楽しい!!((
だから、こんなことやっちゃうんだよorz

ちぇみにはまたネタ資金援助してもr・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

<へたれーぬ
(´゚д゚`)
これ欲しかったのwwww
全然関係ないけどね<w>

俺もびっくりしたしw
あのときが初ルディ上陸!!

リンク相互にしとくし^w^

<楓しゃ
36M前後かかりましたハイ^^
でも、キング撃破に1歩近づいた感じよね
('A`)y-~~
これからまたパワエリで大量出費しそうですがね!!
でも、楓しゃのためなら・・・(*・・*)((

<きらちゃ
自分で自分に吹いたよ^w^
最近いろいろ大変そうだけど、これ見て少しは元気出してくれたなら嬉しいよ(´Д⊂グスン
ネチっこい人は放置して、明るい話題に突っ込もうよ(´・ω・`)

<ひなぁ
ずっと見られてたねw
ぁっΣ(o゚∀゚o)
何度もギル作成バイトに釣られて抜けそうだったのは秘密((ぁ

(。=`ω´=)ンー
肌だけじゃダメなんだ!!
タイ人の心を・・・そしてバルサミコをこよなく愛する
(・'v`・)?
なんか違うね(´・ω・`)

<ぶらさん
ヽ(`Д´)ノウワァァァン
闇ネタ以外にもマゾイネタ提供しようよぶらさん!!
資金提供お待ちしております('A
ゼネラルまた量産しとくよ^w^

<ぽっぴn
パワエリもそうだけど、姐御で投げ吸わせてよ^w^
投げのLV上がって黒狩り増えれば自動的にパワエリ自力入手できるしorz
でも、当分はバイキンにしかいかないけどΣ(ノ∀`)

<ALL
結構みんな見てくれてるのね!!
返信考えてる間に米の新着来ると少し
Σ(`L_` )
って感じですがorz
ここんとこネタ放出しすぎてネタ欠になりそうだ
(・'v`・)?






  1. 2006/03/29(水) 11:23:15 |
  2. URL |
  3. りあ #-
  4. [ 編集]

ぷうううこおおおめえええ
返信書き終えたと思った瞬間これだよ^w^
米ありがと<w>
本職の転売師で地道に稼いでおりますよ('A
蟲もひとまず50できたから当分は魔が差さない限り黒くなる一方だしね(´Д⊂グスン

(。=`ω´=)ンー
ルディからの移動がめんどいでs((

リンク相互ケテイΣ(ノ∀`)


  1. 2006/03/29(水) 11:27:35 |
  2. URL |
  3. りあ #-
  4. [ 編集]

リアえもんがキングに接触→リアえもん左側に退避→右側が空くのでそこにクレ着地→下にテレポ

…これで安全かつ簡単にヒール連発できると思うけど… マップの形うろ覚えだからなぁ。ダメかもしんない
  1. 2006/03/29(水) 12:47:44 |
  2. URL |
  3. 旋 #-
  4. [ 編集]

煎茶よ・・・ルディクエLVのクレさんじゃ3人はいないと回復がおいつかないんだよおおおおお
。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

またそのうち選抜チームでも組んで向かいます((
  1. 2006/03/29(水) 13:38:52 |
  2. URL |
  3. りあ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://learx02.blog46.fc2.com/tb.php/57-dfde4da5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆーきφりあ

Author:ゆーきφりあ
age:20歳
在住:兵庫

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

