to be or not to be...

ゆーきφりあの戯言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Catch teeth if it can

全てはコイツから始まった・・・
20060326152246.jpg


そう、みんなも一度は食べたことのあるグリコのキャラメル

ひょんなことから妹が珍しくタダでよこしたキャラメル
何事にもケチな妹がタダでよこすはずがなかったんだと今では後悔・・・

とりあえずそのときはメイポINしてたので、店放置して昼寝する5分前。
せっかくもらったので食べてしまおうとしたところ、
おれ「ぁー久々だとうまいなこれ。ん~、ん? アレ??」

奥歯のあたりにふと違和感が・・・
前にもあったような・・・

そして違和感を作り出したとされるキャラメルを出してみると・・・

19a.jpg

こういう結果になりましたorz
ぁ、メイポINに加えて拡声器持ってたので叫んでみました^^

謀ったなグリコッ!!((違

( ´△`)アァ-・・・やってらんねwww

もうこれはオイシイネタとして頂く事にしました!!
20a.jpg


って、意味理解していなかった人がいたことに驚き一応説明ww
ここで無駄に1個使っちゃったよorz

ぁっΣ(o゚∀゚o)

全部無駄だろ?とか突っ込まないでくださいね^^

なお、WISは名前の許可得てないのと荒らし?もいたので一部編集させてもらいましたw
で、まだ拡声器あったので叫んでみる。
22a.jpg


最初の拡声器の後できたWISの中にあったけど
ドラえもんアイスってww

おれはドラえもんアイスって聞くとこれを真っ先に思いついちゃったわけ
ice16.jpg

でも、違うよね?w
んー、まぁドラえもんアイスはどうでもいいや(’

とりあえず、昨日18時までしかいつもいく歯医者が開いてなかったので急いでいってきましたとさ。
土曜日だったしね・・・それに事件発生したのは17時前w

なんかオロオロしてたけど
キャラメルについたままの銀歯ももっていったよ

IN歯科医院

おれ「あの、キャラメルで銀歯くっついてとれたのですが・・・」
歯医者「ぁー、よくあるよそういことw ちょっと口大きく開けてね~」

  しばし診察。「ぁー」とか「ぃー」とか言わされたw

歯医者「んー、詰め物も一緒に変えちゃおうか」

  そこでせっかく(?)持ってきた銀歯があったので

おれ「あの、この銀歯まだ使えます?」

歯医者「ポカ-(゜Д゜;)--ン・・・ぇ? ぁ、新しく型とって作りますからw」

なんでこんなこと聞いたんだろおれorz
嗚呼、悲しきかな関西人根性((ぇ

とまぁ、こんな感じで詰め物も新しいのにしてもらったのですが、銀歯のほうはこれから作る&時間が遅いということで月曜日にまたいってつけてもらうことになりましたw
キャラメルとか怖いね・・・w
しばらくは食べないようにしよう('A

昨日の出来事の詳細はこんなもんです。


ぁ、これは余談になるんだけど、拡声器叫んでて「くだらないのでログ流すのウザイ」とかあって、これには少し反論したくなったので叫んでみた。
21a.jpg

まぁ、よくないと思う人がいることくらいは自分自身よく知ってるよ。
でもさ、なんでもかんでも自分にとっちゃウザイからウザイとか、そういう狭い見聞でしか受け取れないようじゃ、楽しいこともウザク感じてつまらんくなるだけでしょ?

ゲームなんだからくだらないことで楽しんでる人がいるなら楽しんでもらえばいいし、LV関係で拡声器使って祝福しあってる人がいてもいいと思う。
それなのに自分に関係ないからってそういったもの全部切り捨てるのはいささか勿体無いような気がしたよ?

ま、拡声器使っての言い争いとかのケンカは明らかに見る人が不快になるから、そういうのはやめるべきだとは思うけどねw

ちょっと最初の話題からズレたけど、言っておきたいことだったので以上。

( ´△`)アァ-月曜日か・・・
  1. 2006/03/26(日) 16:06:04|
  2. 保留
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<Imagine | ホーム | Enjoy Maple Story!!>>

コメント

歯医者おつですw

すっごく うけましたw


とりあえず ガムやキャラメルで歯が取れない

ちょっとした裏技を教えます

食べる前に 熱いお湯につけてやわらかくさせるんですよ





ええ 歯は持っていかれませんけど

すっごく まずいですし 歯にまとわりつきます
  1. 2006/03/26(日) 17:45:25 |
  2. URL |
  3. 赤色の紅葉 #-
  4. [ 編集]

∵ゞ(≧ε≦o)ぶほーーーーーーーーー!
超ワラタwwww
銀歯取れても面白いのに(失礼
キャラメルついたまま歯医者持ってくなYOwwww
せめて洗ってから持っていきなさいw
おいらはよくハイチュウで取るよ。
でも大好きだから取れても食べちゃう( ´艸`)
( ´△`)アァ・・・こんなおもろい人はリンクせねば。
勝手にしちゃうからよろしこ!
  1. 2006/03/26(日) 19:09:50 |
  2. URL |
  3. jibi #Jl1vOd1g
  4. [ 編集]

=ョ=ョ(・∀・)=ョ=ョ
=ョ=ョ(・∀・)=ョ=ョ
=ョ=ョ(・∀・)=ョ=ョ

銀歯早く治るといいぬー・ε・
拡声器、放置しながら見たけどめちゃわらたw
あたしは残念なことに(( 今までそういう経験はないから・・・
ネタになるリアがうらやましいz!!!!!!

( ´△`)アァ-・・・・あたしもリアルにネタ転がってないかな
  1. 2006/03/26(日) 19:53:40 |
  2. URL |
  3. ちぇみ #-
  4. [ 編集]

俺。。。ハイチュウにそれやられた。。。
  1. 2006/03/26(日) 21:53:13 |
  2. URL |
  3. キラ #-
  4. [ 編集]

ただいま帰ってきた楓だにょーん(´囗`)ノ遅くなりますた♪
どらちゃ・・・銀歯再利用はやめようよ色付きの文字( ゚∀゚);',*;',.;*ガハァッ!!
  1. 2006/03/27(月) 16:01:36 |
  2. URL |
  3. 楓 #-
  4. [ 編集]

歯医者どんくらい行ってないだろ。。。(・'v`・)??

虫歯できてたらどーそよおおおおおお!
  1. 2006/03/28(火) 07:36:54 |
  2. URL |
  3. ヴぃヴぁひな #-
  4. [ 編集]

<紅タン
そこまで頑張って食べるものだなんて><
当分は食べませんよ。ええ・・・orz

<ジビタン
ええ!? だって銀歯だよ?
勿体無いじゃん<w>
もちろんリサイクルできませんでしたけど^^

<ちぇみ
ちぇみのリアルは平和そうだよ・・・
俺も平和を求めてるはずなんだよ・・・
なんで銀歯とれるとかネタなんだよ・・・
。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

<きらちゃ
ジビタンに続いてきらちゃもハイチュウに・・・
ハイチュウに敗れた男!!((ぁ
ええ、おれはキャラメルに敗れましたよorz

<楓しゃ
おかえええりいいいいい((*´Д`))ハァハァ
銀歯再利用したくてもDr,ストップ!!
微妙に誤爆してるね
=ョ=ョ(・∀・)=ョ=ョ

<ひなぁ
おれも久々に歯医者なんていったよw
で、その久々の理由がキャラメルに敗れた銀歯とか('A
タイ人は虫歯できないでそ((

  1. 2006/03/28(火) 08:16:03 |
  2. URL |
  3. りあ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://learx02.blog46.fc2.com/tb.php/56-24bb413f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆーきφりあ

Author:ゆーきφりあ
age:20歳
在住:兵庫

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

