to be or not to be...

ゆーきφりあの戯言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Enjoy Maple Story!!

今日は朝6時に目が覚めて・・・
やることなかったからとりあえず走ってみた。
( ´△`)アァ-
体がすんごいなまってるなと改めて実感orz

3kmくらい走ったところで既にバテバテw
もともと長距離得意じゃないんだけどねΣ(ノ∀`)

で、疲れたから帰ろうと思ったときに気づいちゃった・・・

片道3kmいきっぱだったんだよね^-^;

_|\○_ わっ ε= \_○ノ しょ~い!!!

( ´△`)アァ-
何で朝から6km走らにゃいかんのだwww

ぁと、ついでに高校のほうへ進学先の連絡をば。
直接行くつもりだったんだけど、面倒だったから電話で((ぁ
だって6km走でバテましたから^^

まぁ、直接会って話すのが少し辛かったかもしれないという一種の逃げでもありましt

期待されすぎってのもねorz
プレッシャーは身体には感じないけど、頭には感じたようですので('A

そんなこんなで今日の朝はあわただしかったですハイw

めいぽ内ので詳しいことは続きでw


メイポ内では最近よくエロsじゃなくて、エオス101階にいます。
なぜかと言いますとフリマに次いで賑やかなとこだし、最近はよく楓しゃとつるんでるからってことからですw
友茶でよく((*´Д`))ハァハァしてますが、仕様ですのでお気になさらないように((
もともとは今の投げをルディ卒らすときに楓しゃから命令みすお願いとして
「キング倒してほしい><」
とのことでしたので、それを作る関係でよくお話してるわけですw
が、なんか馬が合うというか・・・ね?w

うちのロクには廃人みす努力家が多いのでチャットもちょっとのんびりできないことが多くて(´・ω・`)

そんなこんなでまったりチャットのしやすいエオス101階によくいますw
もちろん今は103もあるからどこも誘ってくれないけどねora

で、今朝も楓しゃとかケーキしゃ、紅タンとかとエオス101階でお話しながら過ごしてたんですが、なんかP余ってるなぁってことで
「リング贈ろうかな(・∀・)にあにあ♪」
と、言って贈ってきちゃいましt
10a.jpg


てヵ、お返しきてるしww
ナニコレ???
12a.jpg

別種類フレリンキタ(・∀・)コレ!!

((*´Д`))ハァハァ・・・(゚Д゚ll)!?
ちょw2種類つけれへんのかよ!!ora

かなり凹みん・・・(´・ω・`)
仕方ないので使い分けることになりましt

14a.jpg

15a.jpg


これからもまったり過ごせることを<w>


ぁっΣ(o゚∀゚o)
でで、話は戻るんですが話題(?)のHP戦士w
SSは撮り忘れちゃったんだけど、LV34の60%になってますw
HPとかはまたSSで晒します><

でも、最近強化したいのにメル貯まらない理由がこのHP戦士なんだと当然なんですが気づいちゃいました・・・

なんでチャリクエ品で20M↑使ってるんだろora
最近チャリクエ品の相場上がってコンチキショーとか思ってたけど、品薄にさせてる理由はおれ自身だったんねw
気分は_|\○_ポー ε= \_○ノション!!!

回復したはずなのに痛い^w^

こちらも総額をいちおメモてるんでまた明後日に晒してみますね
ん、なぜ明後日かというと、楓しゃが次にINできる日なので★゚∀゚★ラルィ!!

んじゃ、とりあえずマナエリ3000個捌いてきますか
  1. 2006/03/25(土) 00:29:32|
  2. 保留
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<Catch teeth if it can | ホーム | 雨の降る夜に...>>

コメント

こんにちは

http://happy-site.net/を見てたら記事が載っていたので、見にきました。また見にきますね~!
  1. 2006/03/25(土) 00:48:42 |
  2. URL |
  3. けんいち #-
  4. [ 編集]

( ´△`)アァ・・・
朝から6㌔走ったり・・・
チャリクエで20M使ってたり・・・
おパカさんなのら(´・ω・`)
楓ちゃと何気にスリッパとリボンマントもおそろだー。
うどn運動帽かわいいbb
  1. 2006/03/25(土) 04:43:52 |
  2. URL |
  3. jibi #3H2iNR2A
  4. [ 編集]

6キロトヵおっつんだじょb

そのHP戦士みてみてぇ~((*´Д`))ハァハァ
何かりあしゃんの癖が移っているような......TT
  1. 2006/03/25(土) 07:03:09 |
  2. URL |
  3. ケーキ #-
  4. [ 編集]

フレリンも2つつけれたら良いのですがね~

でも カポリンとフレリンならダブルで付けれますよb

えっ?何で知ってるかって? 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


内緒です
  1. 2006/03/25(土) 18:49:45 |
  2. URL |
  3. 赤色の紅葉 #-
  4. [ 編集]

<ジビタン
筋外れてるけどパとバを見間違えそうだtt
走ったのは・・・忘れてたんだよ('A
HP戦士ことリアえもんは明日ルディクエデビューですよっと
★゚∀゚★ラルィ!!

<ケーキしゃ
癖って何よw
HP戦士は明日からエロスの住人だよ(゚∀゚)

<紅タン
2つついたらチカチカで少し目が痛くなりそうだけどね(’w
ちょw紅タンもしやあちらでつけてたりとかしてたのか!?
(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ
  1. 2006/03/25(土) 21:35:44 |
  2. URL |
  3. りあ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://learx02.blog46.fc2.com/tb.php/55-bd105cf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆーきφりあ

Author:ゆーきφりあ
age:20歳
在住:兵庫

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

