to be or not to be...

ゆーきφりあの戯言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

心からの祝福を

ここはリア友が1人見てるか見てないかという場所なので心おきなく本音を言えるのがいいですね

なんていうか、その、25時に呼び出しとかそういうのもうやめてください^^
頭が非常に痛いorz
でもま、何はともあれY.M.よまさか君が京大薬学部通ってしまうなんてぶっちゃけ衝撃的すぎて夢かと思ってしまったよ
ポカ-(゜Д゜;)--ン

Y.U.の神戸工学部 H.K.市大経営学部 M.F.神戸文学部
みんなおめでとう
お前らは自慢できる友人だよ(´Д⊂グスン

そしてH.K.通称エロガッパよ。もし後期ダメでも共に来年桜を見れるように頑張ろうな!

君たちに心からの祝福を・・・だけど、真夜中に呼び出しはもうやめてくださいw

頭痛いよママン
喉が痛いよママン
指が痛いよママン

もうね、そんなに君たちは卒業と合格を取り消されたいのかねwww
だから、せめて4月まで待とうよorz

最後に一言。
親身に相談に乗ってくれたことにも心から感謝します・・・
だけど、ここで妥協はしたくないから後期ダメならもう浪人しますw

おまけ20060317084036.jpg

スコアはいまいちです・・・
なぜなら男は黙って速度重視!!
最高速度27.95km

筋肉痛で悶絶中or2=3


続きは昨日のコメントに対する返信含めてなど
<ちぇみ
この世界でしかいえないことはやっぱりあるよね
言葉でしか相手の気持ち・感情が分からないこの世界だからこそ会話じゃ伝えきれない複雑なことも分かってもらえるんだよね
リアルではリア友の助けもあってマイペースで進んでいこうと決意できました。
所詮って言葉ももう少しイイ意味で捉えていけたらと(´・ω・`)

<れんず
同じ人間がいたら泣きます((
これはリア友から言われた言葉だけど
「自立と孤独は違うようで同じみたいなもんで、自立できても孤独な人はいるんだから、孤独を互いに補いながら自立していく関係に・・・」
続きはあんま覚えてませんΣ(ノ∀`)
ぁー、直に聞いたおれもよくわかりません('A
要するに友は大切に! 

違うだろうケドもういいyブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


<ゆず
語り合おうか語り合おうか
これからの
E R Oについて^^
土曜の夜9時か・・・友達の家にスマブラしに行ってなかったらネw((

米くれた人以外にもMSNやメイポWISで捕まえてくれた
るろひ
むき栗R
ましまろい
ウィズ
オヴラート
あと忘れたΣ(ノ∀`)((

みなさんありがとう(´Д⊂グスン
でも、まだちょっと以前のテンションは無理ぽいかも(´・ω・`)

追記
メイポでわぁINしたときにWISでこられるのもなんだから、チャット復活して挨拶だけはします(’
これでいいでしょ!!((

FF12早く届かないかな・・・(ボソッ
  1. 2006/03/17(金) 08:57:05|
  2. 保留
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<( ´△`)アァ- | ホーム | 雨が降る日は・・・>>

コメント

見つけましたよ!!
いとも簡単に(*≧m≦*)プッ
しかも いってた通りに柚ちゃん所から飛んできましたとさ( ´艸`)ムププ
昨日は来てくれてありがとね;3;
@できてくれた 2人の熊ちゃんにも感謝!!
リアさんに 何個か質問したけどさ
 このブログ見るのが1番早かった(*≧m≦*)プッ
だって 答えが全部書いてあったよ
FL0にする瞬間とFL消された瞬間の事両方味わって 
リアさんが最初に消した時の気持ちが少しだけわかった気がする 理由は同じじゃないかもだから少しだけね
彼女の事も理解!!( ´艸`)ムププ
いつか戻った時は必ずwis するからその時はまた
胸毛ボウボウで遊びに来てくださいね(*≧m≦*)プッ
  1. 2006/03/18(土) 11:16:55 |
  2. URL |
  3. ななぴぃぃ #3fIBvpkA
  4. [ 編集]

米返信遅かったのはななpに何を言おうかなとずっと考えていたからであって
決して廃狩りのたmメイポのためじゃありません!!
('Aアレ?
FL0にした時期は今まで3回あったけど、どれも友のみんなに戻せコール食らったりなんですが、そういうのあるとつい戻しちゃうんよねe-263
一応元カノについては、まぁ、納得してもらいましt((
というか、ぶっちゃけカレカノとか思っていたわけじゃないんですがむこうg・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

ななp!!胸毛のダンディなくまが好きならあのときに言ってくれたらよかったのにね(・∀・)
いつ来てもいいように、持ち続けるじぇbb

  1. 2006/03/20(月) 07:44:13 |
  2. URL |
  3. りあ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://learx02.blog46.fc2.com/tb.php/51-abd243c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆーきφりあ

Author:ゆーきφりあ
age:20歳
在住:兵庫

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

