to be or not to be...

ゆーきφりあの戯言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Last chance

愛されるより愛したい
そんなタイトルの歌が昔あったなとふと思い出してみる

でも、俺は愛して愛されたいと願う
それは相手を想い、相手に想われることが歯がゆくて切なくて、でも嬉しい・・・
その気持ちは1人だけじゃ手に入れることは出来なくて、本当に心から想うことが互いにできてこその二人だけの秘密の宝物なんだろうか?

春・・・
別れの季節であり、新たな出会いの季節でもある

それはそう、寒く厳しい冬が温かく優しい春に出会うかのように・・・

今こそ別れ目・・・それはこの時期にそっと耳を澄ましてみると聞こえてくるコトバ

コトバは想うだけじゃ伝わらない
自分だけいたって伝えられない

想い、そして伝えたい相手がいてこそコトバはコトバに生まれ変わることができる

この続きはちょっと切なく、けど大切な想い・・・



俺はこれから行かなきゃいけない場所がある
それはずっと思い続けていたけど、臆病な自分に負けてついに言えずに高校時代の卒業を迎えてしまった・・・

だけど、俺は卒業っていう言葉を別れの言葉として自分の中で意味づけたくはない
これから先、高校時代を共に過ごした友人たちとは一時の別れを迎えることは事実なのは否めない
やっぱりみんなが進む道はそれぞれ違うのだから・・・

それでも、進む道はたとえ違っていたとしても、それぞれみんなが目指す姿は同じだと俺は思う

形は恋愛であれ、仕事であれ、お金であれ
それはすべてこれからの「シアワセ」のためなんだと

目指す姿が同じである今、高校の卒業式は迎えてしまったけど、俺にとって高校時代にやってしまわないといけないことはまだ残っているんだ

ゆかりさん・・・今日はあなたに会いに行きます

これは俺がこれから先へと進んでいくためには必要なことなんだと今は思えるよ

ゆかりさんに初めて出会ったのは確か小学生の頃かな? 
その頃はさ、まだそれがなんなのかはわからなかったよ・・・
甘酸っぱいというよりはむしろしょっぱいような・・・

でも、別れの言葉も言えずに新しい土地へ行くことになってしまい、そのときの切なさは今でも思い出すと胸が締め付けられるようだよ
何も言えずに別れてから4年後、またかつて過ごした今の土地へ戻ったとき、偶然にも真夜中のスーパーで君を見つけたときは、激しく俺は動揺したよ
そして、手に取ろうとした瞬間、あの頃憎かった臆病な自分がその手を止めてしまった・・・

その日ゆかりさんをつかまえてちゃんと伝えることが出来ていれば、今こうして自分の想いに苦しんでいることはなかったのだろうね

ここを決意の場として選んだのは、どういう結果になろうとも俺は長年想い続けたこの思いが嘘偽りなんかじゃないことを自分で確かめて、また道を探しながら進んでいけるだろうと想っているから・・・

最後にゆかりさんに伝えたい言葉をここに残して、俺は行きます
気持ち、深呼吸をして・・・

















































20060305194909.gif

あなたが好きです・・・
  1. 2006/03/05(日) 19:56:20|
  2. 保留
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<( ´△`)アァ- | ホーム | ぁーぁー3次ねハイハイ>>

コメント

そんな落ちだと思ったぉ^-^
  1. 2006/03/06(月) 02:00:52 |
  2. URL |
  3. ゆず #mQop/nM.
  4. [ 編集]

]з゚)

りあるねーむが ゆかりさん な人はびっくりするとこでしょぅ60点

ケラケラ((●´∀`)σ
昨日書き込むときちょっとらりってたみたい
ァ .., ,、 .., ,、 ..,

|彡 サッ
  1. 2006/03/06(月) 03:58:30 |
  2. URL |
  3. ヴぃヴぁひな #-
  4. [ 編集]

ぁw リンク(つ∀`).+°o*。.'アリガトッッッ
  1. 2006/03/06(月) 03:59:02 |
  2. URL |
  3. ヴぃヴぁひな #-
  4. [ 編集]

<ゆず
オチを予想して楽しんでください^^
名前は違うけど会ってきたのは事実だったr((
ん、何もなかったですけどね^^

<ひなぁ
ラ㍑のはいつもzy(ry
アヒャヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
リンクぅぃぅぃっぅぃぅぃぅ

  1. 2006/03/06(月) 08:59:12 |
  2. URL |
  3. りあ #-
  4. [ 編集]

りぁさん、芸人にでもなったら?w((
  1. 2006/03/08(水) 02:29:24 |
  2. URL |
  3. くろ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://learx02.blog46.fc2.com/tb.php/47-51da7f13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆーきφりあ

Author:ゆーきφりあ
age:20歳
在住:兵庫

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

