to be or not to be...

ゆーきφりあの戯言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春うららか

卒業・・・
いざ、こんな日が来てしまうと切なくなり
今まで思っていた煩わしいことが一様に美化されていく

今日晴れて高校卒業することできました。
正直学校なんて面倒なだけで、友達は好きだけど勉強は進んでするような性格でもないので、鬱陶しく思う事の方が多かった。

けれども、もう過去に戻ることはできないんだという自覚を卒業という言葉と共に受け取った。
高校時代をやり直せるならって思ったことは今振り返ってみると結構あったり・・・w
この3年間で培ってきたものが何なのかはまだちゃんと把握できていないのが実情。
きっと卒業したんだという実感も今は感じていないのだろう・・・

別れの後の虚無感は今まで出会ってきた人達全てに対して感じたことはあるけど
自分が存在していた時代と決別する虚無感は今日が初めてだったように思う。
でも、こうした経験が大人になるステップへ繋がるのだと信じたい。

もう過去を惜しむことは今日でやめよう
どんな結果であれ確実に道は切り開けるのだから

ほろ酔い状態での徒然なるままに書いてみた駄文
明日はもう少しましな文を書こうかな・・・
  1. 2006/02/28(火) 21:23:10|
  2. 保留
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<書くこと多いな(’ | ホーム | まただYO>>

コメント

卒業オメ゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜デト
なんとも言えない感じになるよね・・・
ぁたしもなんか~って感じだったなぁ>w<e-330

がんばれe-278e-420
  1. 2006/03/01(水) 07:41:53 |
  2. URL |
  3. ゆず #mQop/nM.
  4. [ 編集]

おぉ~リアたんも卒業したのかぁ~
って同じ日に卒業式だったんだねぇ~(。・ω・。)ノ
ハァハァ(ぁ
夢に向かってがんがれYO
  1. 2006/03/01(水) 08:10:28 |
  2. URL |
  3. 輝羅 #-
  4. [ 編集]

卒業、おめでとうございます♪

ひとつの区切りと、ひとつの始まりですねんw
これからに向かって適宜にがんばっていきましょ|*・・)b
  1. 2006/03/02(木) 01:22:20 |
  2. URL |
  3. ちぇみ #-
  4. [ 編集]

<ゆず
ちょっとした喪失感ってのが出てくるねw((ぁ
とりあえず頑張るか('A
ありがとよ><;

<きらc
きらcも卒業オメデ㌧♪
この日に卒業ってのが多かったのかなぁ?
周りの学校もそんな感じだったよw
きらcもがんばって~

<ちぇみ
なんか・・・メイしゃんぽい口調だなw((
ま、頑張るとこだけ頑張っていくよ
どれだけやる気になれるか知らぬけど(´Д⊂グスン
  1. 2006/03/02(木) 23:21:38 |
  2. URL |
  3. りあ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://learx02.blog46.fc2.com/tb.php/42-50d18bd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆーきφりあ

Author:ゆーきφりあ
age:20歳
在住:兵庫

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

