to be or not to be...

ゆーきφりあの戯言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三日目ナリ

んー・・・思ったよりブログっていいものかもねぇw
日記の類ってのはもっと辛気臭いもので面倒だと思ってたよ~
やってみると「あらっ意外?」てな心境ですなb
ブロガーの先輩曰く「そのうち面倒になるよε- (´ー`*) フッ」だそうですが・・・

個人的に話したり書くことが好きな自分としては結構続くかも((ぁ
結局はこうやって書き綴るという行為に自己満足的な悦を感じてるだけかもですがねぇ((*´Д`))ハァハァ

過去に実践した日記はことごとくが後々に目を通したとき、稚拙過ぎてバカらしかったのは否めませんけど・・・w
それもまたイイ思い出になるのでしょうかねー?

卒業間近ということもあり、高校生として最後に書ける内容を中心に4月までは書いていこうかなと思います。
今日は校内NO.1のインテリティーチャーのお話


我が高校にはなんとも知性の高いEnglishティーチャーのT様がいらっしゃいますw
毎時間、T様の質問には泣かされております(´Д⊂グスン
かなりサディスティックなお方なので集中攻撃を受けて泣いてしまった女生徒もいますからネー
しかも彼女は毎時間のように意味もなく(T様のSのせいですがw)指名され今や当店NO.1の指名率を誇ってますね♪
おかげで不登校になってしまうのでは!? と心配するほどです(汗
しかし、毎日学校には来てますね(^^;
マゾヒストなのかね・・・(ボソッ

T様はサディズムな面と当時に非常にユーモラス(?)な面も持ち合わせております。
その時間でのT様の質問は
「お前らの家のじいちゃんが倒れて苦しんでいる。そして救急車を呼ばなくてはいけない。よし、救急車を英語で答えてみろ!」でした。
皆さんは即答できますでしょうか? ちなみに俺は無理でした...orz

以下、やり取りの一部始終。
T様「先頭の○○答えてみろ」
生徒1「わかりません」
T様「お前は救急車も呼べないのかっ!? 次後ろ!!」
生徒2「・・・わかりません」
T様「情けない!! じいちゃん助けられないぞ? 次△△!!」(△△は俺w
俺「わかりませんっ!!」(元気よく即答な俺
T様「あぁっ情けない。。。」
 俯きため息をなされるT様(藁
T様「じいちゃんスマン!!△△は救急車を英語でなんていうかわからんらしい・・・△△地獄に落ちろっ!!」
T様ヒドスヒドスwww 相変わらずのすごいSっぷり(´Д⊂グスン
そしていつも集中攻撃されるマゾ子(仮称)を指名するT様。マゾ子すごい人気ぶりっ(藁
マゾ子「・・・わかりません」
T様「まぁ、マゾ子が答えれないのはわかってた」
 いつも通り俯き軽く涙目なマゾ子www

 わかってるなら最初から当ててやるなよと思っt(ry

 T様ついに業を煮やして我がクラス最高の頭脳を持つ男を指名
デキスギ君「はい。ambulanceです」
 さすがデキスギ!! 毎度毎度の即答憎いぜ!!
 コンチクショー(* ´Д`*)=3 アハァァン

以上が英語Rのいつもの授業の遣り取りですね・・・。

[ちなみにこの後【消防車】についても質問され答えれず
T様「お前の家なんか焼けてまえっ!!」マゾ子泣きました(藁
 いつもの知性派っぷりもいずこやらw]


こんなT様ですが何故か憎めない素晴らしいお方です(*´ェ`*)ポッ
T様はいつも何かと格言or諺を英語で言って授業を終わらせます。
今日の格言は

out of sight,out of mind
視界から消え行くものは、心からも消え行く

T様こんな寂しい格言をこんな時期に何もださなくとも・・・(涙
ですが、あなたのサディストっぷりはトラウマになるほどなので決して忘れられないでしょう・・・

~Fin~





  1. 2006/01/19(木) 18:43:44|
  2. 保留
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<明日はいよいよ・・・ | ホーム | お坊さんは究極の××!?>>

コメント

自己満足であれ、面白いからいいのでは(*ノ∀`)?

このせんせーの授業、受けてみたいのぅw
普通に面白いとおもったあたしはまz(( ですか???
まぁ、確実に答えられませんがね(*´∀`)ハァハァ

こーゅー先生なら勉強する気もおきるんだろうがねぇ・・
ことごとく、英語のせんせーには恵まれんかった(Ω△Ω)

あたしはそのかわり、理科系のせんせーには無駄に恵まれましt
普通高行ってたら理科系のせんせーになってたかm(マテ


・・・てか、進学校ってキャラ濃いよね((
ブフッ(;ε((○=(∀・*)
  1. 2006/01/19(木) 20:13:22 |
  2. URL |
  3. ちぇみ #-
  4. [ 編集]

ぬ、チェックはぇえなぁ・・・w
うちの学校のせんせー特殊キャラ多いよ((´∀`*))ヶラヶラ
特に古典(学年主任)と英語R(副主任)ツヨスb

古典のせんせーは昨日の内容のようなことばかりを熱弁・・・
過去には「ロリコン」「淫猥」「二重人格」etc...について語っていただきましたよ(^w^) ぶぶぶ
ちなみにせんせーのキャラと成績はあんま比例しないです(´・ω・`)

進学校=キャラ濃い ってなんの方程式デスカ?(’

  1. 2006/01/19(木) 20:35:42 |
  2. URL |
  3. りあ #-
  4. [ 編集]

(゚c_,゚`。)プッ



で終わらせようか迷ったヶドつづけてしんぜょーi-235i-234((
ぃぁーオモシレ━━((o(゚∀゚)o))━━ェッ♪
アンバランス~答えられるかバカーヾ(゚д゚)ノ゛
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

ちぇみ・・・授業ぅけたぃとか・・・まzムフッ((´∀`*))
高校なつかしぃゎーゎーゎーi-238i-195i-195
ってかりぁぉもれーんゃけどさ
心配ゃゎーゎーゎーi-232i-6
せんたーぃつだ^w^i-198
  1. 2006/01/20(金) 03:44:00 |
  2. URL |
  3. ゆず #mQop/nM.
  4. [ 編集]

センター明日からだじぇ
ちなみにアンバランスじゃなくてアンビュランスだz
  1. 2006/01/20(金) 18:29:58 |
  2. URL |
  3. りあ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://learx02.blog46.fc2.com/tb.php/4-d743f854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆーきφりあ

Author:ゆーきφりあ
age:20歳
在住:兵庫

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

