fc2ブログ

to be or not to be...

ゆーきφりあの戯言

勘違いΣq(`・ε・´*q)イクナイッ!!

俺はAの方が好きだっ!
何の話かと申しますと
昨夜未明に中学時代の旧友と久々に電話してたわけですよ。
で、突然タイプの女性の話とかで云々語り合うわけになったのですねハイ。

正直そいつとは何度も話した記憶があったので、お互いそこそこわかってたのですねーw
そういうわけで、今回はもっと具体的に肉体的にという感じになr(ry

あいつとかそいつとか名付けるのは少々失礼なので
仮名:のど飴(略称:の)
でいきます。
多少脳内編集してますので、そのへんはご了承下さい((ぁ









「俺はさ、やっぱBの方が好きなわけよ?」
「ええ!? ここはAで小振りな子でしょっ!!」
「Bでも結構小振りでいいんじゃないか? それに多少は大きい方がいいと思わないか?w」
「いや・・・まぁ、それはそうだけどもさ」
「だろ? あんまし小さいとイロイロ不便だろぉしさw」
「(゜Д゜) ハア?? そんなのAもBもかわんなくねぇか??」
「ぅっ・・・」
「CとかDとか生で見たことないから絶対とは・・・言えるなε- (´ー`*) フッ」
「おまえそこまで見たことがあるとか頭の方が羨ましすぎるぞ?ww」
「俺もそこまで変人じゃない・・・」
「・・・ま、生で見たことあるのはお前と同じでAとBだけだけどさw」
「そんな女の人と付き合ったことねYO」
「俺の周りでもそんな人と付き合ったヤツはおらんww そこまで・・・」
「相変わらずお前と話すと話が電波になるなw」
「いいだしっぺお前じゃねぇか('A」
「まぁなw でも、俺は自分がOだからAが特別好きってわけでもないがなぁ」



















え? 勘違い人何を考えていたのでしょうか・・・
話していた内容は血液型ですよ皆さん^^








スポンサーサイト



  1. 2006/02/19(日) 08:43:51|
  2. 保留
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<昨日のことなんですがね・・・ | ホーム | ・・・ぶっ>>

コメント

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2006/02/20(月) 00:17:43 |
  2. URL |
  3. ゆず #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ん、なんだただの荒らしk
  1. 2006/02/21(火) 23:37:46 |
  2. URL |
  3. りあ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://learx02.blog46.fc2.com/tb.php/38-fcd473b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆーきφりあ

Author:ゆーきφりあ
age:20歳
在住:兵庫

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック