to be or not to be...

ゆーきφりあの戯言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すっごいですね!!

ん? 何がってトリノ五輪ですよw
日本勢はダメポですが、外国人選手のレベルの高いこと
ちょうど今女子のハーフパイプ見てたのですがかっこよすぎっ
だけど、寒いのは嫌いなんで冬のスポーツはいりません((ぁ

暇つぶしというか、寝る前に某ブログからもらってきたものでも
続きは↓

プロフィールの代わりになりそうでならないどーでも良い50の質問
配信源:こちら

1、まず、名前を教えてください。
 りあ

2、休日の起きる時間を教えてください。
 気づいたときに決まってるだろ

3、では、普段の起床・睡眠の時間は?
 起きてしまったとき、寝てしまったとき

4、好きなひらがな一文字は何ですか。理由つきでお願いします。
 ん

5、では、カタカナは?(理由もお願いします)
 マ ゾイ((*´Д`))ハァハァ

6、通学、通勤手段を教えてください。
 自慢のファルコン号だぜb ん? ペダルの付いた最新ちゃりです^^

7、編み物は出来ますか?
 人間関係編むことなら・・・

8、手編みのマフラーやセーターを贈った(貰った)ことがありますか?
 もらってません^-^

9、自分の前世は何だと思いますか?
 マキロン 

10、耳掻き派ですか?綿棒派ですか?
 両刀です

11、普段エンピツ、シャーペン、ボールペンのどれを使いますか?
 赤ペンせんせー

12、ついでに、ノート派ですか?ルーズリーフ派ですか?
 いえ、トランクス派です

13、体は柔らかいですか?
 その柔らかさは形状記憶合金の如く

14、反復横とびは得意ですか?
 これは得意だっ スポーツテスト満点イェィ☆ミ

15、では、幅跳びは?
 カエルになれそう

16、走り幅跳びと立ち幅跳び、どっちが好きですか?
 立ち幅跳びの屈伸運動が好き

17、野球中継延長は許せますか?
 野球嫌いです^^

18、障子を破りたい衝動にかられたことがありますか?
 もうないです

19、温泉は好きですか?
 混浴なら喜んでb

20、家庭のお風呂で入浴剤を入れますか?入れる人、オススメは?
 ばぶぅ

21、通販カタログは見ますか?
 うちの加湿器ボネコは通販

22、映画の立ち見は許せますか?
 ソレドコ?

23、何でも開けたら閉める性格ですか?
 開けっぱなし

24、自分の食べ物には名前を書いておきたくなります?
 隠すから問題なし

25、好きなラーメンのスープの味は?
 しょうゆ

26、国産派ですか?外国産派ですか?
 日本国産人間です

27、セロリを食べることが出来ますか?
 あんま覚えてない

28、ケーキのイチゴは先に食べますか?後に残しますか?
 一番最初に食べるネ

29、アレルギーはありますか?(花粉、食べ物、シルバー等)
 厨房アレルギーです あとは鼻炎

30、1日に何時間くらいパソコンやってますか?
 やろうと思えば24h

31、マウスはアナログ派ですか?光学派ですか?
 アナログ

32、DVDは何で見ますか?
 テレビじゃないん?

33、ケータイにぬいぐるみはついてますか。
 携帯できんだろっ!!

34、ぶっちゃけ、ケータイとストラップとどっちが重いですか?
 ケータイですよっと

35、メール着信時の着メロを教えてください。
 う、うたないでくれっ(着ボイス

36、では、電話時の着メロも。
 ライディーン

37、家庭のテレビは液晶ですか?ブラウン管ですか?
 液晶かな

38、プラズマテレビって憧れませんか?
 触るとしびれそうだからいらない

39、自宅のトイレはウォッシュレットですか?
 あるけどいらん

40、部屋にどのくらいぬいぐるみが置いてありますか?
 なんもねぇYO

41、実は部屋に見られたら困るものが隠してある。
 隠すのが巧過ぎて何隠したか忘れた((ぁ

42、地震対策をしていますか?
 本を高く積み上げてますb

43、女子中高生がスカートの下にジャージをはくのはどう思います?
 許せん・・・ブルマもゆるせえええええん!!

44、結婚式で名前入りの引き出物をもらったらどうしますか?
 使いまわし^^

45、誕生日に年の数だけバラを贈る紳士をどう思いますか?
 のうなし

46、マンガやテレビに影響されやすいですか?
 されまくり

47、子供の頃って交換日記をやってませんでした?どんな感じでしたか?
 日記は1日で飽きた

48、干したての布団の匂いを表現してください。
 らぁああああべぇんだああああ

49、『ムダ知識』を1つ教えてください。
 足利6代将軍義教の時代に赤松満祐が嘉吉の乱で義教を殺した理由の一つに、義教が満祐の男色関係の誘いを断ったから((長


50、最後に、どーでも良さそうな一言をお願いします。
 もっとはぁはぁしようぜ
  1. 2006/02/13(月) 23:27:56|
  2. 保留
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<そっか今日は | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://learx02.blog46.fc2.com/tb.php/30-f05952e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆーきφりあ

Author:ゆーきφりあ
age:20歳
在住:兵庫

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

