to be or not to be...

ゆーきφりあの戯言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お坊さんは究極の××!?

一休さんも・・・(?
高校を卒業するまで残りわずかとなりました・・・
口癖のようにダルイと言いつつも割りと楽しかったなとしみじみw

MSNの一部のメセ友にも話したことがあるわけですが
我が古典の先生の面白話を改めて紹介しようかなと思う所存です((ぁ
(。・w・。 ) ププッ

冒頭のアレは気にしないでくださいペコリ(o_ _)o))
これからの文章は皆さんの坊さんに対する偏見を植え付けてしまう恐れがありますので、15歳未満の方は保護者の方と一緒にどうぞw((ぇ




坊主は究極のマゾヒストでホモセクシャル!?


全国のお坊さんゴメンナサイ(涙

だが反省はしていないъ( ゜ー^)スミマセン

これは我が古典の先生の主張であり、決して本意ではありませんことをご了承ください。
まぁ、ここまでピンクでデッカク言っちゃったら15歳未満云々は無意味ですねハイw
正直ネタですからなんでもいいです((´∀`*))ヶラヶラ

これは特に永○寺に言えるとかなんとか・・・(ry
こんな真冬の霜降る早朝から裸足で廊下を雑巾で磨くマゾの集まり。
そして、男ばかりでまさしくホモの居城!!
ということらしいです。かなり無茶苦茶な意見ですが、思わず納得してしまいました((笑
以下、センター3日前にも関わらず延々とホモのなんたるかマゾのなんたるかを40分ほど熱弁なされました((乙

おかげで脳内イメージ大変換ですよw

Before
images.jpg

お坊さんとは大変勤勉な方々であり、頭はモチ坊主刈り


After
kouji01.gif

お坊さんとは大変マゾホモで不謹慎

これは極論ですかね・・・w
なおAfterの画像は自粛させていただきましたb

最後に一言。
これは私の主張ではなく、あくまで古典の教師様の主張でございます
苦情はいっさい受け付けませんのでご了承願いますw




  1. 2006/01/18(水) 17:23:09|
  2. 保留
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<三日目ナリ | ホーム | まったくどうしたものかねぇ>>

コメント

ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/emsdpr/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/emsdpr/?mode=edit&title=to%20be%20or%20not%20to%20be%2E%2E%2E%20&address=http%3A%2F%2Flearx02%2Eblog46%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/emsdpr/?mail

  1. 2006/01/18(水) 18:36:54 |
  2. URL |
  3. みんなのプロフィール
    #-
  4. [ 編集]

フフフ
どうやら
一番乗りだったようだねw
聞く前に、見つけるという荒業w
あぁ
ねむいよw
ねむいんだよ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
こわれt




墓]三(っ ´._ν`)っヒャッホー

  1. 2006/01/19(木) 04:32:17 |
  2. URL |
  3. キラ #-
  4. [ 編集]

時間見たらワロタw
俺も緊張から来る寝不足ですよっと('A`)

だらだら眠りたい・・・(´Д⊂グスン
  1. 2006/01/19(木) 17:52:42 |
  2. URL |
  3. りあ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://learx02.blog46.fc2.com/tb.php/3-efca2f60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆーきφりあ

Author:ゆーきφりあ
age:20歳
在住:兵庫

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

