to be or not to be...

ゆーきφりあの戯言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

特に・・・

今日は特に何もなく平凡な一日でした。
あえてあった変化というならば、席がひどくなったことくらいでしょうかw

少し変わったことなら、メイポの李にて今日イベントがありました。
しかし、イベントというものの定義が自分にとっては違い
包み解放こそイベント
という信念を持ってますので、進んで参加しませんでした((ぁ
本当はSDT参加したかったのでアヒャヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

そしたらななななんと
4.gif

ドロポw
ですが、SDT前に出たものです^^
肝心のSDTでは一切でませんでした('A・・・さすがは
S;すっぱまんでも D;ダルイ T;タイツ ですね((ィミフで結構ハイハイ

そんなこんなで、GMイベントが同時進行してる間はひたすら狩り、倉庫整理をしていたときでした

GMヒットホットがルディ襲来!!

その結果はと言いますと

5.gif

3.gif

2.gif

1.gif


4種類のチョコごちでっす!!w
必死においかけたわけでもなく、なんとなくZ押してて拾った感じです((ぁ
ただ、こんなものを持っていても使えるわけでもないので、欲しいとおっしゃる方にあげているので㌧㌧かなぁ?
メイポはこんな感じでちょっと変わった日でしたとさ。

おまけは下
ちょい私信気味?かも




昨日のネタと被るかも・・・w

FFⅣネタの後、ゆず様がどうしても名前使ってほしい、ということを米されたのですが当然あなたのポストは用意しているに決まってるじゃないですかww



























20060211233307.gif
ゆず(ヤン:武道家)

これからも頑張ってもらいましょう(○゜ε゜○)プププー



  1. 2006/02/11(土) 23:46:56|
  2. 保留
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<タイトルなし | ホーム | フォ━━━(-∀-)━━━━!!!! >>

コメント

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

^-^
  1. 2006/02/12(日) 00:29:11 |
  2. URL |
  3. ゆず #mQop/nM.
  4. [ 編集]

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

・・・・ゆず、、、どんまぃ(*ノ∀`)
  1. 2006/02/12(日) 09:12:08 |
  2. URL |
  3. ちぇみ #-
  4. [ 編集]

こんなに喜んでくれて俺は嬉しいよ(´Д⊂グスン
またFForドラクエシリーズやるときはマッシュとかワッカとかハッサムとかカッコイイ奴選りすぐっておくy
  1. 2006/02/12(日) 23:14:16 |
  2. URL |
  3. りあ #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2006/02/13(月) 00:16:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://learx02.blog46.fc2.com/tb.php/28-823af21a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆーきφりあ

Author:ゆーきφりあ
age:20歳
在住:兵庫

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

