to be or not to be...

ゆーきφりあの戯言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いろいろなんだぜ!

バイト終わりで疲れました

なんか今日は勝手にシフト入ってたようですが

事前連絡受けてなかったのでいけてません

でも、連絡も受けていないのに苦情受けたら辞めるつもりだったので

すごいふてくされてたら「いいよいいよ 事前に連絡しなかったこっちが悪いからね」

と言われたので煎餅もらったし辞めるのをやめました(((

んじゃ続きでいろいろ強化とか金魚とか~


c41.jpg

そういえば昨日は水曜日なので久々にギルクエ復活でいきましたw

ゆいcと数ヶ月ぶりに遭遇したのでギルド拉致って遊んでたww

かずとかよしくんとかの「うお!」みたいな反応がおもろかった((


c42.jpg

珍しく墓でなかったのが(´・ω・`)ショボーン



c44.jpg

初めてマスタイでたんすけどwwww

かずにはじちょう30を



c43.jpg


ももにはイフリート30投げておきました

c45.jpg


これで二人とも暗殺30でたら渡すしかないよね(((((((

うへへ^-^

めだま!

あぁ・・・こんな年になったのになんてSS残したんだ(’x


c46.jpg


あ、こちらは70で消えました^-^b


c47.jpg


まさかの4連wwww

5連したかったけど変化なすだったわー

今まで使ってたX14は18kpで売れたのでもうけもうけです

強化ってたのc!

この↓は人によっちゃ嫌な話~







c48.jpg



金魚してたらこんなことに。

なんていうか人がやってるのを邪魔するのが普通だと思ってるやつがむかつくわなーw

とりあえずMPKして少しスッキリして、終わった後で拡声器でアナウンスしときました

知り合いから「gjwww」とかきたり・3.

普段こういう晒しはしないんですけど

同一人物に前回はjkm割り込みされてー

そのときはこの子の友が一緒で、今回は許してあげて~って宥めてきたから仕方なくやめてー

でも、今回は2回目なので知りません

明らかに「自分が正しい!」と堂々と言えもしないと理解しての上での行動と思ってるので

その辺は自己責任ですよねー

せっかく周りには守ってくれてる人がいるというのに

そういう人たちの厚意を無碍にする人はどうしようもないですね

てことでますたいjkmの時間ぽいのでこのへんで!
  1. 2008/02/07(木) 23:02:59|
  2. 保留
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<ぱーこ私信用 | ホーム | 第28・29回jkm討伐戦>>

コメント

GJリアs・3・b

前使ってたのが18kpで売れたんですね( p_q)w

4連のやつが18kpかと思ってました(’w
  1. 2008/02/08(金) 11:53:38 |
  2. URL |
  3. まも #-
  4. [ 編集]

<まも
4連はもっと高いだろうなーw
X14で18kpやから
X16で40kpとかいくらしい!
盾23がんば><
  1. 2008/02/08(金) 12:22:00 |
  2. URL |
  3. りあ #-
  4. [ 編集]

MPKおつ~ww(あ
ってか金魚でMPKってできるんだ@@;?

初めてしったww
まぁ、私はうにみたいなやつに殺されたことがww((
  1. 2008/02/08(金) 13:51:51 |
  2. URL |
  3. あやめ #-
  4. [ 編集]

<金魚様
ウニ爆破させたらMPKできるべw
あやめ様が死んだそれだ((
  1. 2008/02/08(金) 18:11:07 |
  2. URL |
  3. りあ #-
  4. [ 編集]

ぶwwwwwwwww
あれで死んだのかwww
人のこと言えないが殺された人おつwwって
事で((
  1. 2008/02/08(金) 20:40:24 |
  2. URL |
  3. あやめ #-
  4. [ 編集]

今度からは死ぬなよ~w((
  1. 2008/02/10(日) 19:43:08 |
  2. URL |
  3. りあ #-
  4. [ 編集]

それは保障できないなwwww(マテ

だって、寝ぼけてたり設定戻してなかったらもちろん墓しますがwww( ´ロ`)なにか?
まぁ、ネタになっておもしろいでそww(え
  1. 2008/02/10(日) 20:56:07 |
  2. URL |
  3. あやめ #-
  4. [ 編集]

今日は残念ながらまだ墓見てないようだ^p^
今度またSS準備しとくわw
  1. 2008/02/11(月) 00:56:32 |
  2. URL |
  3. りあ #-
  4. [ 編集]

墓したze☆

パー子とよしくんと骨ローテの時にwww((
まぁ、リアがいるときは死ねないな((
  1. 2008/02/11(月) 12:22:31 |
  2. URL |
  3. あやめ #-
  4. [ 編集]

先日はどもw
元ぅぬんです。

リア風は投げじゃなかったか???


まぁリンクパクリに来たー
またねー
  1. 2008/02/13(水) 03:20:31 |
  2. URL |
  3. ゅぅ #-
  4. [ 編集]

<あやめ
最近はかずの墓SSがたまってきているぜよすwww
1日2墓>w<

<ゅぅ
おおお!
ってことはまた復帰するんかーw
投げは リア流 だなっ
風はおれが復帰したときから始めたキャラでHEROやで~
リンクぱくるのはええねんけど
そっちがどこかわからんぞ('x
  1. 2008/02/13(水) 10:38:32 |
  2. URL |
  3. りあ #-
  4. [ 編集]

前とかわってなかったの把握した~
  1. 2008/02/13(水) 10:45:00 |
  2. URL |
  3. りあ #-
  4. [ 編集]

カズの墓wwwwwwwwwwww
σ(д・`★)ミィーもSS持っててブログにのせたわww

この前忍頭で狩りしたけど墓しなかったからなぁww((
ざんねん><
  1. 2008/02/14(木) 02:08:55 |
  2. URL |
  3. あやめ #-
  4. [ 編集]

ほんとに治安が悪いな!
リア総理なんとかしてYo!
  1. 2008/02/14(木) 17:56:43 |
  2. URL |
  3. 天闘燕 #-
  4. [ 編集]

<あやめ様
あやめ様いつも↑やんwww
↑で死んだらさらし者((

<ますたい
だよなー
でも、この前武者でMPKした子から
割とまともな返事というか話はあったわ
結局は鯖毎の文化なんだな('x
  1. 2008/02/14(木) 22:36:58 |
  2. URL |
  3. りあ #-
  4. [ 編集]

おれは餅に殺されかけたけどな
  1. 2008/02/19(火) 18:31:13 |
  2. URL |
  3. LEGIT #-
  4. [ 編集]

りるおじーちゃんは餅をのどに詰まらせかけたんですか('x
長生きしてね(((
  1. 2008/02/20(水) 10:58:08 |
  2. URL |
  3. りあ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://learx02.blog46.fc2.com/tb.php/270-ee426ff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆーきφりあ

Author:ゆーきφりあ
age:20歳
在住:兵庫

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

