to be or not to be...

ゆーきφりあの戯言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はっかはかにしてやんよ!”

メイポでは毎日たくさんの死傷者が出ております

そんなネタも含めて続きで!



c33.jpg


まずはギルマークつけました!!

一応かる~く希望だけとって独断と偏見を以って決めましたが

なんだこのしょぼいのは?!とかいうのがなかったのでよかったです

とりあえずギルド関係で50mサヨウナラかな(((8


c34.jpg


金魚探してておらんかった日に適当にサチったらいもーとがオハゼにおったので

かるーくいじめてきました^w^

オハゼ沸きまくるときもちわるかったwww

なんていうか夏の夜の街灯に群がる虫共みたいでした((


c35.jpg

昨日は運よく金魚2匹食べることができました。

でも、いいものはドロしませんでした

その代わりと言ってはなんですが、ギルメンのぱーこにMPKされましたwwwww

そのときのSSは悔しかったので撮っていません^p^;;;;

あとは昨日の夜のまたわけわからん(。A 。 )集会での様子というか墓
c36.jpg
c37.jpg
c38.jpg
c39.jpg
c40.jpg


かず死にすぎwww


余談ですがー

やっぱやめます((

ササ
  1. 2008/02/05(火) 11:34:52|
  2. 保留
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<第28・29回jkm討伐戦 | ホーム | 振り返ってみると~>>

コメント

Mってリア様の属性の話でしょうか^^
  1. 2008/02/05(火) 12:19:47 |
  2. URL |
  3. ふぅた@ぽっぽ #fBweyL1.
  4. [ 編集]

何をやめるんだい^-^
更新おつ!
  1. 2008/02/05(火) 12:57:46 |
  2. URL |
  3. kazu #-
  4. [ 編集]

<ふーた
だまらっしゃ!
Mじゃぁないぜ^~^

<かず
かずが実はもう1つ墓しててそれはSS撮れてなかったことかな(((
おつあり!
  1. 2008/02/05(火) 13:34:48 |
  2. URL |
  3. りあ #-
  4. [ 編集]

ちょwwwwwwwwww(´゚д゚`)
いつの間にσ(д・`★)ミィーの墓のSSwwww(´゚д゚`)
さくっと生き返ったつもりがリアに取られてたとはpwq

昨日の集会はあんまり理解ができなくてサーセンpwq
でも、今さらだけど今日やっと理解しましたw((
  1. 2008/02/05(火) 15:23:57 |
  2. URL |
  3. あやめ #-
  4. [ 編集]

(´゚д゚`)ますたぃのMはMPKの..
ぃゃァレは業とぢゃないんだぁあああああああああああああああああああああ
_ノ乙(、ン、)_ ぅえぇ~ん
  1. 2008/02/05(火) 19:45:40 |
  2. URL |
  3. ぇろひめ@ぱーこ #-
  4. [ 編集]

墓! った! の! カズ!
伯方の塩おいしい^~^
  1. 2008/02/06(水) 01:29:20 |
  2. URL |
  3. 旋 #-
  4. [ 編集]

こんな墓日和の時には
ゆーきの千の風になってを聞くしかないな^w^
  1. 2008/02/06(水) 03:19:13 |
  2. URL |
  3. キラ #-
  4. [ 編集]

<あやめ
いつの間にって
墓見かけたら基本即SSwww
集会というよりは暇人の集まりw
まーいつものことだっ!

<えろ姫
MPKなんだろうな(((
えろ姫が身を以って実践してくれて(ry

<煎茶
^-^
かずはおいしくないけどなっ
ネタ的には(ry
死にすぎだww

<よしくん
wwwwww
なんか黒歴史がありすぎてこまる((
  1. 2008/02/06(水) 08:46:41 |
  2. URL |
  3. りあ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://learx02.blog46.fc2.com/tb.php/268-d4ecd7cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆーきφりあ

Author:ゆーきφりあ
age:20歳
在住:兵庫

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

