fc2ブログ

to be or not to be...

ゆーきφりあの戯言

趣味とルール

c29.jpg

まずは拡声器ありがとうございます><;;;

170→171ですら長くてしんどいですよ!

180なんていつになるやら(((



MPKとかの考え~

こういう類の話が嫌な人はすぐに閉じましょうw
今日は趣味のお話。

リア風といえば!

MPK大好き っていう風によく思われてるようですが・・・まぁ事実なので否定しません

でも、MPKするのもただの愉快犯でやってるというわけでもないんですね

狙い所は 天狗 武者 姉御 がいいとこかな

基本的にこれらは趣味ですが、MPKを狙う時にはちゃんと自分ルールがあります

今までに自分たちが横殴りにあった相手がいる場合にしか狙いません

別に正論是非を問う訳ではないけれども、ギルドで、友で狩ってるのが明らかにわかる時に

それに水を差すような荒らしは自分がされても嫌なのでしません

要するに横したんだったら自分が同じことをされても文句いうなよ?w っていうスタンスなんですよ

傍から見たらいい迷惑かもしれませんが、そこは趣味という言葉一番合うかと思います。

ただ、自分がやりたいようにやるにしてもそれなりの節度は持ってるってわけです

あとは拡声器云々のログ見た時に遊びにいくかな

李でしかやったことがない人は姉御(ryでの横殴りも一般的と感じるかもしれませんが

それは鯖毎の文化で仕方ないことだと思ってます

要はやったらやり返さんと遊んでる意味がないので遊ばせてもらってます

ありがとうございます という訳です

まぁ、そんな中武者ソロってたら横きたときのログ


c30.jpg


結局最後死んでましたけどね

別に「横なんてやめようよ!」なんてうたい文句を掲げてるわけでもないですけど

いちいち自分がやってることに全く悪びれもせずに最初につっかかるのはみっともないですよ

というだけです

ゲームなんだから楽しめばいいじゃない?

おれも諦めてそれをMPKして遊ぶという趣味にしたんだから納得しろよw ってことです。

売り言葉に買い言葉なのはわかってても溜め込んでばっかじゃ辛い世の中~

結局のところそういう意味で愉快犯なのは否めないのかもなぁと思ってみたり

とりあえずそんな公開。
スポンサーサイト



  1. 2008/02/02(土) 20:55:46|
  2. 保留
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<眠い やっとおやすみ | ホーム | 第27回jkm討伐戦>>

コメント

りあのMPKのルールはわかってるから楓は何も言いません('x
されるの嫌だから元からそういうとこいかないしねww
姉御やってる人いたら無言で立ち去る時代とか懐かしいなo┤*´Д`*├o アァー
  1. 2008/02/02(土) 23:22:40 |
  2. URL |
  3. 楓 #-
  4. [ 編集]

<楓
時代というよりも李くらいだよなーw
楓鯖も桜鯖も横はないし
そういう意味ではやりづらい鯖ではあるよなぁ
まーそういうもんだと割り切って遊びしかないわけだ!w
  1. 2008/02/03(日) 04:58:12 |
  2. URL |
  3. りあ #-
  4. [ 編集]

天狗なんかは先に続くマップがない分、通りすがりって概念がないから来るのは邪魔になるって発想に直結させられるからいいけど、
武器庫探してるときに姐御やる気もないのに左寄せでいきなりやられると切ない('x

まぁ、高レベル用なんだからやる人の1人1人に大人のマナーとか責任のとりかたが求められるはずなんだよね@@;KB取れないのに自重しない自分が言うのもなんだけど;
  1. 2008/02/03(日) 11:48:38 |
  2. URL |
  3. 旋 #-
  4. [ 編集]

<煎茶
まぁ、姉御のあれはおれもよく左寄席するからなんともいえんなw
まぁ遊ぶなら遊ぶでそれなりの責任はもとうってことだな
  1. 2008/02/03(日) 13:18:47 |
  2. URL |
  3. りあ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://learx02.blog46.fc2.com/tb.php/265-e64ba9e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆーきφりあ

Author:ゆーきφりあ
age:20歳
在住:兵庫

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック