to be or not to be...

ゆーきφりあの戯言

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっとちょっと

はぁ・・・今日も散財イベント発生しました^^

何かと言いますとですね、今日は9日であり、二日前の7日に国立願書の締め切りだったわけですよ。
そこで2日ぶりくらいにメールを見ますとですね・・・
「どうしよう・・・」

(._.?) ン?
これの返事をしたのがちょっとアレでした('A`)

相手はちょっとしたことをきっかけに知り合った女の子でした。
どこでかというと2月2日の私立受験会場で知り合った女の子ですね((ナニコレ?
住んでる場所が近所だということもあって、ふとしたきっかけでなんとやらってやつですハイ

メールのやり取りにて何があったのかを聞いてましたら・・・
国公立願書記入ミスがあったそうで、さらにそこが重要な箇所だったそうで下手すれば受理してくれないかもとのことでした。

同じ頃、か○○さんもミス?あったようで・・・
またまた中学時代のリア友が1人資料請求遅くて間に合わなかったとか・・・
ネタってわけじゃ決してないけど、ちょっとした不注意で実際こういうこともあるのだと、少しこわばったりしました(汗

先の女の子、モチ(仮名)は割と近所だったもので、近くのサイゼリヤで相談に乗ることになりました。
何でも、親にも親友にも話し出しづらい内容だったということで知り合って1週間のテケトーな相手として俺を選んだようです^^

俺も特に忙しかったわけでもなく、暇だったのでホイホイと家を出て行きまたよw

着いた時にはすでにモチが席についており、かなり目を腫らしていました・・・
これはやっべぇと思い外に一度出ました((ぇ
いやいやいやいや仕方ないですよって!! なんたって
友達未満なのに重すぎですからっ!!

といいつつも、ここまで来たら引き返すわけにもいかないんで、1時間半ほど泣きじゃくるモチに萌えながらなだめていましたよ((*´Д`))ハァハァ

最初の30分ほどはひたすら泣いてたので、泣くのをやめるように言うのが精一杯でした・・・
一番ダルかったのは、時間帯が晩御飯時だったので家族連れやら、学校帰りの高校生とかが多かったのですよ。
その中で泣いてる女の子をなだめてる俺は
痛い視線を面々から受けていたのでしょう^^

軽く落ち着かせた後、とりあえず何か食べて元気だしなよと、当たり障りない言葉でオーダーをとりました。

話変わりますけど、サイゼリヤのエビのカクテルサラダおいしいですよねw
これかなり好物だったので2皿頼みましたw
これだけで1000円越えました((ぁ
その後、モチの方も適当にメニューを選んで食べながら、「まだ受理されてないとは決まってないでしょ?」とかをいいながら食事をしてました。
そして、モチも落ち着いたので帰ろうってことになったとき
モチが財布を忘れていたことに気づきました

・・・・・


もちろん俺が全額お支払いしましたよ^^

友達未満なのに痛い目を浴びせられて、おまけに食事代まで奢るって何なんでしょうか?w
まぁ、演技ではあり得ない様相だったのでこれで落ち着いてくれればなとは思うので、よかったのかな・・・('A`)?

ちなみに代金は全部で
3221円でした。

調子に乗ってカクテルサラダ2皿頼まなければよかった・・・orz




スポンサーサイト
  1. 2006/02/09(木) 22:12:56|
  2. 保留
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フォ━━━(-∀-)━━━━!!!! | ホーム | 危うく忘れるとこだった・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://learx02.blog46.fc2.com/tb.php/26-e971e28d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆーきφりあ

Author:ゆーきφりあ
age:20歳
在住:兵庫

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

