to be or not to be...

ゆーきφりあの戯言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人生いろいろ

なんだか激動の1週間って気分です。

人との繋がりはどの場所だって大切なもんです。

年始早々重い話もありましたが、なんとか頑張っていくので

なまあたたか~く見守ってくださいwww

てことで。

最近強化狂です。

いろいろ作ってます。

SSでメモっておきます。((


c14.jpg
c15.jpg


よしくんがこんなもんつくりよったに!!

なんか強化したくなる気もわかりますよねー((

ってことでむしゃくしゃ?wして貼ったらいいのできた

c16.jpg


次は125↑目指してやりますわー

他にもいろいろ強化できたけどなんかSS残ってなかったorz

ちなみに破産寸前ですので、みんなは真似しないように^p^b


c18.jpg

まぁ、そのおかげもあってちらっほらカンスト見るようになりましたわw


c17.jpg


orz


ちょっと落ち込みまくりな1週間でしたけど、、、

いろんな人から励まされて助かりました。

と言いつつ若干いつもと違う感覚になってもてがっこサボりがちですけど('A

たった一人の存在で世界が変わる。

変わり始めた時は気づけなくても

なくなった瞬間にその存在が初めて自分にとって特別だったと気づいてしまう

終わってからじゃ何もすることはできないんだから

これからは大切にするべきものが何なのかを見極めていきたいです。

まー寝るわ!

ノシw

ありがとう

  1. 2008/01/11(金) 18:29:42|
  2. 保留
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<第26回jkm討伐戦 | ホーム | 第23・24・25回jkm討伐戦>>

コメント

(´θдθ`)ぉゃすぅーw
  1. 2008/01/11(金) 21:18:58 |
  2. URL |
  3. 黒猫みみ #-
  4. [ 編集]

どんなかたちで人と別れることになっても笑顔で送り出せるようにしたい~
  1. 2008/01/12(土) 01:41:07 |
  2. URL |
  3. 旋 #-
  4. [ 編集]

どんだけ強化運がいいんだ(´゚д゚`)

羨ましすぎるww
私も、そろそろ、強化していかないとなぁ。。。。。。。(●´・ω・)ショボーン・・・

まぁ、別れってのはどんな理由であれ、あまりいいものではないよね@@;
私も、色々あったけどみんなのお陰で今があるしww
まぁ、私の場合はリアsに比べたら大したことはないけどね><
  1. 2008/01/12(土) 11:28:09 |
  2. URL |
  3. あやめ #-
  4. [ 編集]

<みみ
おやすぅ

<煎茶
泣きたいときは泣いていいと思うよ!
てか、そうじゃないとおれだめになる(8

<あやめ様
他にもいろいろ強化したぜ^p^
人それぞれ感じてる重みは違うんやから
そんな風に自分の出会いを軽視しちゃいかんよ~

  1. 2008/01/12(土) 13:10:48 |
  2. URL |
  3. りあ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://learx02.blog46.fc2.com/tb.php/259-457d3275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆーきφりあ

Author:ゆーきφりあ
age:20歳
在住:兵庫

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

