to be or not to be...

ゆーきφりあの戯言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うまくてまずい酒

久しぶりに泣いたなー

あ、笑いすぎて泣くことはしょっちゅうですw

むしゃくしゃして引退してやろうか!って思ったけど

そうそう簡単にできないっすよねー

ていうかしたところで何か変わるってわけでもないからなー

c8.jpg


結構売れるもんっすね

c9.jpg


全部ガシャになりましたけどね

続きは独り言みたいなもん~

のんだくれの呟きみたいなもんすわ


今日はリアルにショッキング

大学の友人が亡くなったとの連絡

結構気の合うやつで割りとよくつるんでただけに「え?!」って感じ

彼女できたから紹介してやる!とかかなりうざったい?w一面もあったけど

今はその彼女慰めようとして慰められたり。。。

最後のやり取りがメールでの「あけおめ!今度飲むぞ!」に「おう」って返信。

いついくねんな・・・

あんま飲まん芋焼酎やけど

今日初めて旨い思ったわ

とりあえず今夜は泣いたるから

明日からは頭の隅のほうにいってもらうなw

おやすみ。。。
  1. 2008/01/09(水) 00:45:37|
  2. 保留
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<第23・24・25回jkm討伐戦 | ホーム | 新年の挨拶>>

コメント

事故とかかな(´・ω・`)
「今度飲むぞ!」はおじいちゃんになってからだなw
  1. 2008/01/09(水) 09:31:52 |
  2. URL |
  3. ふぅた@ぽっぽ #fBweyL1.
  4. [ 編集]

急性蜘蛛膜下出血だってさ。
頭気にして触ってたのは気づいててんなぁ・・・
「ハゲでもできたんかw」みたいにからかえてたのに
病院行けよって言えなかったのが後悔
ちょっとセンチになってしまった><;;
おじいちゃんになるまで代わりに飲んだるわ!((
  1. 2008/01/09(水) 11:59:37 |
  2. URL |
  3. りあ #-
  4. [ 編集]

そんな事があったのか。。。。。。。。。。
それは悲しいな(つω-`。)

私も高校のときの同級生が亡くなったって20の頃友達から電話もらったとき悲しかったな。。。。
すごい体が丈夫だったのに原因が過労死ってどんだけ??!!って思った。

きっとその友達だってリアsのことリアsと同じように思ってたと思うよww
類は友を呼ぶってことわざがあるぐらいだもんww
だから、あんまり追い込まないでね><

なんて、人のこと言えた義理では
ないんですが(-ω-`;)
私も頑張って自分を取り戻す(?)
なんか違う気がするが^^;)
リアsも元気になってね(。+・`ω・´)シャキィーン☆
  1. 2008/01/09(水) 12:51:20 |
  2. URL |
  3. あやめ #-
  4. [ 編集]

なんかいい言葉かけてあげられない自分に憤り(・ω・`)
昨日はリア帰ってくるまで待っていたかったんだけど頭痛で・・・o┤*´Д`*├o アァー
バファリン飲んで待とうかなーと思ったら皆に止められるしね(・ω・`)
この前むりして怒られたの思い出して泣く泣く寝ましたってそんなことはおいといて。。
リアも辛いときはむりしないで休むんだよ?(`・ω・´)
あといつでも話は聞くからっ
  1. 2008/01/09(水) 14:12:01 |
  2. URL |
  3. 楓 #-
  4. [ 編集]

<あやめ様
なんかなー
しばらくどうなるかわからん
うまいこと言えんわ・・・

<楓
ちょっとの間荒んでるかもなーw
なんていうか誰かと話すっていうのがちょっと億劫な今日この頃('x
どうしたものか
  1. 2008/01/09(水) 15:37:53 |
  2. URL |
  3. りあ #-
  4. [ 編集]

おごったるからのみいくぞっ
  1. 2008/01/09(水) 22:39:12 |
  2. URL |
  3. kazu #-
  4. [ 編集]

悲しい出来事だねぇ・・・。
うちも友の死は数回経験(最初は中学のときかな)してるけど、
すべて心の成長過程の一部になってるかな。
これからこういう出来事増えると思うけど、
全部乗り越えていかないといけないからね。
リアさんも普通に乗り越えていけそうだから、がんばろう。

  1. 2008/01/10(木) 14:20:31 |
  2. URL |
  3. らい #-
  4. [ 編集]

<かず
おごりなら行くわ((w

<らいちゃん
友人を亡くしたのは今までに2回あるけど
今回は親友って呼べる仲だったからショック大きかったかなぁ、、、
付き合ってきた時間とかじゃなくてフィーリングや中身が濃かっただけに('x
もっと寂しい思いしてる人もいるから
次は励ます側になれたらいいかなって思ってる
ありがとうw 一丁頑張るわ!
  1. 2008/01/10(木) 17:04:12 |
  2. URL |
  3. りあ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://learx02.blog46.fc2.com/tb.php/257-0bae8555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆーきφりあ

Author:ゆーきφりあ
age:20歳
在住:兵庫

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

