to be or not to be...

ゆーきφりあの戯言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第13・14回jkm討伐戦 ルール一部変更など

昨日はレポート発表会

明日はレポート提出

一ヵ月後には試験・・・

あー憂鬱ww

まぁ今週末には忘年会もあるしちょっとだけ憂さ晴らそう!

たまには焼肉もくいてええええええ!!!!

あと、またちょっとルール変更したので~

てことで、結果報告などなど~
12月19日水曜日 第13回jkm討伐戦

810開始時間→823腕終了→855討伐完了 合計45分

腕の順番 ←↓2 →4 ←↑2 

参加者9人
DK:
聖職:165 149
火力:(弓)137 (投)157 151 137 154(戦)164 114

リザ無生存:6
リザ有生存:0
墓or鯖落ち:3

ドロップ品:(装備) 兜
       (マスタイ)ジェネ20
       (スキル)Aコンボ

兜はへたれん当選どえす~      

感想
今回は順調に進めてよかったと思います。
蒼cg途中バグって落ちて、最後にAコンボでてたのはどんまいとしか・・・w
まーいつでも参加してくれたらいいので今度こそ!

当選者は色つけておきました。
今回18ポイントでの当選なので-9ポイントです。
b61.jpg

12月17日水曜日 第14回jkm討伐戦

940開始時間→953腕終了→1030討伐完了 合計50分

腕の順番 ←↓2 →4 ←↑2 

参加者9人
DK:
聖職:164 149
火力:(弓)136 (投)157 151 137 121(戦)164 110

リザ無生存:7
リザ有生存:2
墓or鯖落ち:0

ドロップ品:(装備) ファルシオン
       (マスタイ)インフィニティ30 スタンス30
       (スキル)Aレイ TT
      

感想
今回は討伐直前にちょっとごたごたしてしまい・・・すみませんでしたorz
主催として指示出す側ですがjkm中は激しいこともあり若干指示が断片的になったり
遅れてしまうということがありますが、みなさんの協力お願いします(・ω・`)
基本的にリザが使いやすいように10人なら5-5というように枠に余裕作っていますが
SEと職の都合で6人PTとで分かれてしまったりで対応が遅れる顕著な例だったようにおもいます。
初参加!という方ばかりではないので、そのへんは一緒に協力して乗り切っていただけると助かります。
ポイント集計結果は↓
もし間違いとかあれば教えてくださいw



b62.jpg



今回の第14回から新ルールを追加しました。


リザ指示による加算ポイント1回につき+1

というものです。

リザは中で墓しても復活できる便利なスキルですが、その反面重かったり回復ができなかったりで負担が大きいのでこのようなルールを提案し、賛成者も多かったため追加しました。

とりあえずルールのほうもしっかりバランス固まってきたなぁと思うのでこれからもがんばっていきましょうw

ということで、報告終わり。

ななpは最後メイポ起動できなくなって諦めたようです(’’

討伐直後に伝えれなかったのでこの場で。

また質問意見等あればどうぞ。



  1. 2007/12/19(水) 11:40:32|
  2. 保留
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<< | ホーム | 第11・12回jkm討伐戦>>

コメント

2戦目みたぃに討伐直前なら6人PTからビショを抜いてリザ、そのあと最後まで押し切るほうがいいかもね。
入れ替えだとペット回収でゴタゴタしちゃうし@@
(オレは楓回収をペット回収と勘違いしちまったしなっ
ま、腕1本目からタヒったのが波乱の幕開けだったのかもしれない((
  1. 2007/12/19(水) 19:03:50 |
  2. URL |
  3. へたれ #PTzE7LhI
  4. [ 編集]

長文お疲れ様です((((

ファルシ闇おめでとです('w
  1. 2007/12/19(水) 20:25:56 |
  2. URL |
  3. まも #-
  4. [ 編集]

<へたれん
出来るだけ√PTに固めておこうっていうのはあったからな
別に参加者が気にしてないようだったら臨機応変でそうする
こっちも考えなしで編成とか対応してるわけじゃないからなぁ@@;
今回のがあったから次からはもうちょっとスムーズにいけるだろう

<まも
おつあり!
闇おめあり!
ケッwww
  1. 2007/12/20(木) 00:38:31 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

jkmですが
しばしお休みしますクスリ買えないので;;

まとまって来たら言うので
その時はヨロ;;
現状では参加出来そうに無イモ(メル現段階で600k(´∀`)【笑え】_| ̄|○ ガック!
貯めます貯めますよ;;

寄付の告知一口20このチーズ;;
(´¬`)ダラ~言ってみて損は無いw(´∀`*)いひひ
  1. 2007/12/20(木) 06:12:34 |
  2. URL |
  3. 夢 #-
  4. [ 編集]

<夢
相変わらずジリ貧すぎww
大物だしてメル一攫千金狙うのだ!
参加できるときはいつでもおいで~
  1. 2007/12/20(木) 07:29:13 |
  2. URL |
  3. りあ #-
  4. [ 編集]

皆様へ
 最後にめちゃんこ迷惑かけて
   ごめんなさいでした><
戻れないままお仕事にいっちゃいまして。。。
 次また頑張ります(*◎*)
  1. 2007/12/20(木) 10:58:45 |
  2. URL |
  3. なな #-
  4. [ 編集]

経験値はあのLV.になると1時間も狩れば稼げるくらぃだし気にしなくていいんじゃない?
と、オレは思うけど@@

とりあえずは~次から勝手に勘違いしないように気を付けるわ^3^
  1. 2007/12/20(木) 11:15:49 |
  2. URL |
  3. へたれ #PTzE7LhI
  4. [ 編集]

<ななp
問題ないべー
よくあることだw
次回がんば!

<へたれん
まーな
てんやわんやで指示出すのも大変だったさ
次はなんとかなるだろう
  1. 2007/12/20(木) 14:07:08 |
  2. URL |
  3. りあ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://learx02.blog46.fc2.com/tb.php/246-b8ffe1df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆーきφりあ

Author:ゆーきφりあ
age:20歳
在住:兵庫

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

