to be or not to be...

ゆーきφりあの戯言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リア主催の固定jkmに関する連絡事項~

なんだかんだで主催jkmも2桁をマークしましたね@@;

兜もやっと固定メンバ未所持者に回ったので一安心です。

その都合で次回から兜とドロ抽選に関するルールを大幅に変更しようと思います。

固定メンバもしくて、準固定メンバ、ギルド[週刊マスタイ]のメンバは見ておくように!


リア主催固定jkmの日時は

月曜朝730~

あとは主催の気まぐれと予定により平日朝に開催します。

兜に関しては生存リザなしでしたが、次回からはポイント制の導入をしたく思います。

参加+3P  討伐時生存+3P リザ1回につき-1P 兜当選-6P

これは次回12月17日以降のリア主催のjkmに関してのみ適用されます。

当日の参加者で同ポイントの人がいた場合には該当者での抽選とします。

スキルブックに関しては固定メンバ内に希望者はいないので事前に連絡くれればゲスト参加OKです

ゲストの固定メンバー化については今のところ特に考えていませんが

主催の独断と偏見で追加があるかもしれません!!((

今のところ討伐時間を気にする時間帯でもないという状況での判断です。

なお、ここからは追加ルールですが、他ドロに関してですが

基本は武器とマスタイ、寄付品含めての参加者抽選ですが

討伐時の生存者が3名以下の場合には生存者優先選択権利とします

兜に関しては参加者でのポイント優先です。

出来るだけザク所持者に√がいくように調整が必要な場合には指示あるのでお願いします。

とりあえず暫定的なルールは上記のようにしたいと思うのでまた質問や意見等あれば遠慮なくください

  1. 2007/12/15(土) 12:23:39|
  2. 保留
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<昨日のビサスwww | ホーム | 第10回jkm討伐戦>>

コメント

了解しました^^b
  1. 2007/12/15(土) 12:50:19 |
  2. URL |
  3. Blackdiver #-
  4. [ 編集]

参加+生存討伐で6Pだと、兜が出ないときが続くと大きい数字になりやすくないかなー?
ま、みんな50P↑とかになったらまた何か案が出されるか^w^
気楽に頑張っていこうべ^q^
オレはザクの準備するか((
  1. 2007/12/15(土) 14:10:08 |
  2. URL |
  3. あかき #PTzE7LhI
  4. [ 編集]

そうやなぁ
兜の減少値どれくらいにするかで悩んだけど
とりあえずやってみればいいかって思ったら
こうなったww
これから調整していこう!
  1. 2007/12/15(土) 19:10:24 |
  2. URL |
  3. りあ #-
  4. [ 編集]

あんまり理解してないけど
 確認はしました(*◎*)
  1. 2007/12/17(月) 01:26:12 |
  2. URL |
  3. なな #-
  4. [ 編集]

都合が合うときでいいから
Aレイ取れるまで入れてもらいたい><
今日は踏んだり蹴ったりで痛い思いをしたしww

まぁ、いい経験をさせてもらったよww
  1. 2007/12/17(月) 03:28:39 |
  2. URL |
  3. あやめ #-
  4. [ 編集]

<ななp
ななpは確認だけでいいや・3・
今日薬もらいわすれてるからまた今度投げるね~

<おいも
Aレイとれてても都合合う日で暇なときは遊びにくるといいよ~
慣れないうちはみんなそんなもんだw
しゃーない!w
次頑張ろう
  1. 2007/12/17(月) 22:20:39 |
  2. URL |
  3. りあ #-
  4. [ 編集]

ありがとうww是非いけるときは声をかけさせて
もらうよww

って「おいも」っていうな~~~wwwwwもぉぉぉ~っ!!o(*>д<)o″))

はやくAレイ欲しいよ~~~(つω-`。)
  1. 2007/12/18(火) 15:59:00 |
  2. URL |
  3. あやめ #-
  4. [ 編集]

おいもおいもおいも~
次回は明日の朝を予定しております(
  1. 2007/12/18(火) 17:38:49 |
  2. URL |
  3. りあ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://learx02.blog46.fc2.com/tb.php/243-2021a461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆーきφりあ

Author:ゆーきφりあ
age:20歳
在住:兵庫

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

