to be or not to be...

ゆーきφりあの戯言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オシャレってなぁに?

じめじめした天気が続いています。。。

体調の方も咳がひどくなってきて大分辛い(´Д⊂グスン
そんな中うっとうしくなった髪を切りに美容院へと行ってきました。

今日はいつも行ってる場所とは違い、ちょっとお洒落?な美容院へ行ってまいりました。
普段いく場所だとオプションによって2000~3000円程度で変動するのですが
今日行ったところは4000~5000円とかなり高めでした・・・orz

前々から美人なお姉さんがいるようなのでずっと行ってみたいとは思ってたので、思い切って奮発してまいりましたよw

あのですね、ワタシはですね、一度でいいからお洒落な美容院で「格好良くしてください」と言ってみたかったのですよ!!
もう髪型とか坊主でも何でもいいから、なんか言ってみたかった((謎
きっと同じようなことを言ってみたい方はいるのではないでしょうかw
だって、髪型変えるだけで随分新鮮な気持ちになれますからね((*´Д`))ハァハァ
そんな理由もあって奮発してきた美容院へ~


 

~in~
美容師「こんにちわ。初めてですか?」
俺 「ぁ、はいそうです」
美容師「それではこちらにお名前と電話番号お願いします」
 かなり美人でイイ匂いがしましたよ((*´Д`))ハァハァ((変態かォイ
 とりあえず必要事項を書き込む俺
美容師「こちらへどうぞ~」
 座り心地までいい・・・(;゚∀゚)=3ハァハァ
美容師「今日は・・・」

 ここで・・・太田光の一度はやってみたかったコンビニで生卵を温めてもらう

って、違いますよ違いますよ!?
早口でまくしたてる作戦でいきましたb

俺「格好良くしてくださいっ!!


ε- (´ー`*) フッ
なんか無駄に充実感がありました。(早口でしたけどww

美容師「あの・・・シャンプーはどうしましょうか?」

ポカ-(゜Д゜;)--ン
ちょwww カット4200円もするくせにさらにシャンプーまで別料金かよ!!?

・・・orz

おもっくそ滑った挙句に、思わず動揺しましたよハイ・・・
ここまで来て「やっぱやめます」なんて言えるわけもないので、カット(4200円)アイブローカット(800円)シャンプー(500円)

合計5500円という散財でしたよwww
もう笑うしかないですね・・・

まぁ、カットそのものはかなりイイ感じで、ワックスでバッチリやってもらったわけですが、外の天気を考えると・・・

ぁ~あ、やっぱ予想通り・・・帰宅時には
雨でベタベタでした♪

もう二度といかね・・・
 
  1. 2006/02/07(火) 23:01:54|
  2. 保留
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<危うく忘れるとこだった・・・ | ホーム | タイトルなし>>

コメント

・・・ごめん。。笑ったo┤*´Д`*├o((

誰しも思っててやったヒトはそうそういないだろう、、、
リアちゃれんじゃーだn!
ココまでネタに走れるあなたを尊敬するわ(゚×゚*)プッ(ぁ
  1. 2006/02/08(水) 00:15:40 |
  2. URL |
  3. ちぇみ #-
  4. [ 編集]

ネタっていうか・・・
真面目に髪切りにいっただけよ('A?
美容院で5500円も使ったの初めてですよorz

今度からはいつものとこへいこうと強く思う結果になりました^^
  1. 2006/02/08(水) 21:49:52 |
  2. URL |
  3. りあ #-
  4. [ 編集]

髪は美容院で切ってたけど、今はもぅ彼女に切ってもらってるからなぁ… それで美容院代かっぱらったりしてるけど(((
美容院高いからねぇ (;´Д`)シャンプーでまでぉ金とるとか、今の環境からしたら有り得ないよぉ('A

リアしゃんもお母さんとかに切ってもらうか、バリカンで坊主にすればぃぃ((( 前者はタダ、後者は当たりハズレなし… あなたはドッチ?(選べない
  1. 2006/02/08(水) 23:18:01 |
  2. URL |
  3. 旋 #-
  4. [ 編集]

彼女が切ってくれるっていいねぇ・・・
最近までは遊んでる余裕一切なかったから
彼女とか論外だったorz

でも、美容院じゃないと美人のお姉さんに会えないからね((アレ?
あとはもう少し安かったら文句はない('A`)b

母上はもう指と野菜だけ切ってくれれば十分です・・・
バリカンは(ry
  1. 2006/02/09(木) 00:03:25 |
  2. URL |
  3. りあ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://learx02.blog46.fc2.com/tb.php/24-8b5e2fbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆーきφりあ

Author:ゆーきφりあ
age:20歳
在住:兵庫

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

