to be or not to be...

ゆーきφりあの戯言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新たなる伝説・・・

かなり笑った夜www

昨日はますたいこと天闘燕主催のjkmがあった。

jkmの流れはPTリダが討伐隊長をすることで討伐メンバ登録を行いその確認後に祭壇に入るというものだ。

ここで忘れちゃいけないのが


制限時間が設定されていることだ

①普通だったら制限時間内に全てを終わらす。

②制限時間を一度リセットしてやり直す。

これが通例なんだが・・・

b45.jpg


残り制限時間が00:01


彼が突入した瞬間に制限時間00:00になったため後続 続かず

ALL「( ゚Д゚)ポカーン」

しばらくしてみんな状況把握して大爆笑wwwwwwwwwww

あまりの事態に2400を回ってたにも関わらず爆笑してしまたww

まーいい思い出だなw

ってことで、急なメンテで暇できたので更新!!
  1. 2007/11/30(金) 14:23:42|
  2. 保留
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<疲れた | ホーム | oh kuso mente!>>

コメント

くそー!オレもいたかった!!!!
呼ばれないときに限って楽しいことが起きやがる('x
  1. 2007/11/30(金) 18:14:45 |
  2. URL |
  3. へたれ #PTzE7LhI
  4. [ 編集]

(´・д・`)まさにpo-kann
どんマスタイヽ|・∀・|ノ
どんまぃへたりんヽ|・∀・|ノ
  1. 2007/12/01(土) 00:10:24 |
  2. URL |
  3. くろひめ #-
  4. [ 編集]

楽しんでますなぁ´ー`
俺は昨日誕生日でようやく19歳なったとこだ ( ´,_ノ` )y━・~~~~
これでナンパも成就するだろう^-^
でも実は・・・
彼女できましたっっっ(*ノノ)
|彡サッ
  1. 2007/12/01(土) 02:40:56 |
  2. URL |
  3. 懐かしの痔 #-
  4. [ 編集]

<へたれん
あれは笑えたのwww
ざんねんっ!!

<えろ姫
poka-n

<痔
痔もちの彼女おめwww
あー
おれもがんばろうか((
  1. 2007/12/01(土) 13:51:46 |
  2. URL |
  3. りあ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://learx02.blog46.fc2.com/tb.php/236-cc3499a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆーきφりあ

Author:ゆーきφりあ
age:20歳
在住:兵庫

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

