to be or not to be...

ゆーきφりあの戯言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第7回jkm討伐戦

あーレポートまじ大変やったわ・・・

てか、まだ仮原稿やからこれから推敲^-^;;;

12月には今回のレポート元にした発表会があるそうです

正直やばいwwww

資格のほうも冬になってからちゃんと勉強しないとなぁ・・・

まぁ頑張りますわ!!

ってことで戦績報告。

11月27日火曜日 第7回jkm討伐戦

810開始時間→829腕終了→938討伐完了 合計88分

参加者6人
DK:111
聖職:148/161
火力:(弓)135 (投)149 (戦)162

リザ無生存:5
リザ有生存:0
墓or鯖落ち:1

ドロップ品:(装備)ニスロック(白) ネシェル(黄)
      (マスタイ)ジェネシス20

感想:今回は特に問題なく進んだように思われます。
   腕の順番は ←↑3 →4 ←↓1 
   1PTの場合でも腕がもう15~20分なので←↑残しでもいいかなと思いますが
   やはり本体の方がまだjkmの攻撃次第で時間かかるので休憩は大事かなと@@;
   7連続の兜でまもについに!という期待でしたが・・・(´・ω・`)ショボーン
   まぁ次回また兜でるといいねw 
   ということで今回の報告はこのへんで。
  1. 2007/11/27(火) 10:56:39|
  2. 保留
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<oh kuso mente! | ホーム | 第6回jkm討伐戦報告とか>>

コメント

今度こそ兜ゲットします。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

また連れてってくださ( p_q)w
  1. 2007/11/27(火) 15:14:18 |
  2. URL |
  3. まも #-
  4. [ 編集]

リンクしたZE!
俺にも兜くれ!(つд)つ=゜゜
  1. 2007/11/27(火) 18:48:35 |
  2. URL |
  3. 天 #-
  4. [ 編集]

こっそり行ってこっそり兜・・・だけ!!
頂きに行こうかな(*∇)ウフ
パッチ後またお誘いを♪~( ̄ε ̄;)
  1. 2007/11/27(火) 19:14:33 |
  2. URL |
  3. 夢 #-
  4. [ 編集]

<まも
おうおう!
また突発やるときは声かけるー
固定のときは問題なければいつもだ!

<ますたい
おせえーw
兜自力でとろうぜ^3^

<夢
次兜でて決定済みの優先終わったら
生存抽選にするから頑張ればもらえるからがんば!!
おれはふぁるしとゆにこでいいや((
  1. 2007/11/27(火) 23:49:01 |
  2. URL |
  3. りあ #-
  4. [ 編集]

とりあえず俺も兜欲しい(´・ω・`)
てかこのPCじゃジャクム無理くさい\(^o^)/オワタ
  1. 2007/11/28(水) 04:36:16 |
  2. URL |
  3. 煩悩 #-
  4. [ 編集]

まずは火力で呼ばれるようにLVあげることだな^3^
  1. 2007/11/28(水) 14:10:02 |
  2. URL |
  3. りあ #-
  4. [ 編集]

|x・`)チラッ
鯖落ちしゅんません(´;ω;`)ウッ
来週もがんばりまぁす(*◎*)
  1. 2007/11/28(水) 15:00:17 |
  2. URL |
  3. なな #-
  4. [ 編集]

鯖落ちどます!
最近調子が上下してるねw
おれも落ちるときは落ちるし
みんなあることやから気にしてないさ<w>
  1. 2007/11/28(水) 20:03:26 |
  2. URL |
  3. りあ #JalddpaA
  4. [ 編集]

オレは抽選辞退するから隆盛だけ毎回ください^3^

火力が増えれば朝から起こされることもなくなるのか?!
ってことでみんな頑張れ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
ついでに3日は日勤だからjkm無理なーv
  1. 2007/11/29(木) 12:50:05 |
  2. URL |
  3. へたれ #PTzE7LhI
  4. [ 編集]

おうおう
隔週だからわかってるべb
てか、隆盛だけもぎとんなwwww
まーへたれんは隔週参加決定済みな^3^
  1. 2007/11/29(木) 15:07:01 |
  2. URL |
  3. りあ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://learx02.blog46.fc2.com/tb.php/234-e4813878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆーきφりあ

Author:ゆーきφりあ
age:20歳
在住:兵庫

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

