to be or not to be...

ゆーきφりあの戯言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

固定jkmに関する連絡とその他

最近更新するのが非常にめんどいです!

まぁ最近に始まったことじゃないんですけどねwww

まーなんていうか廃です

今日も@1上がって162になりそうな悪寒<w>

週末はがっつり骨です((

いつものことですよね!!

あ、あとみんなからイロイロ言われてた固定jkm主催しろよーって件ですが

今週その準備をしまして固定立ち上げました。

その連絡とかもあるんで確認したら米くれると助かるね!!

そのへん含めて続きへ

b36.jpg


まずは前回更新に間に合わなかったので@@;

160祝いありがとうございます!!

もう161ですサーセンwww(((




b38.jpg

b39.jpg


そいえばギルクエ毎週水曜日やるのは慣例になりそうだな!

あんまり経験なかったんやけど最近大分慣れてきて

忍耐に落下しまくる身内ばっかでわろちwww

身内ばっかだから失敗しても誰も気にしないし楽しいもんだ!!

へたれんとかへたれんとかへたれんとか参加しろよwwwwww

あ、あとギルメンですがいつでも声かけてくれれば加入OKです

必要最低限のマナーさえ守ってくれたら全然かまわんです!


b37.jpg


さて、それでは固定jkmの日時・ルール・メンバについて(草案)

日時月曜朝7:30開始

主催はわたくし リア風 です。

現在のメンバーは

DK:該当者なし

:vincentsss ななぴぃぃ

火力:リア風 楓零里 oooHYooo Blackdiver 天嬰o彡

現在のところこの7人です。


討伐時間は50~90分 不慮の事故がなければ50分ですww

ゲストは固定メンバを通じて主催に連絡後、許可が出次第の参加決定です。

今のところゲストに関するドロの扱いは未定なので追々決めていきます。

今週は5回主催jkmを実施し、兜が5連続で出ています。

固定メンバで未所得の楓零里・oooHYoooに回り次第 リザなし生存での権利に移行します。

他ドロは、基本的に参加者全員抽選にします。

消費に関しては聖職の方への配分。

ドロが多い場合には1~2~順目となっていきます。 スキルブックもドロの1つといて考えます。

とりあえず必要だと思った事項については以上ですw

また何か質問や意見等がありましたらご連絡ください。





  1. 2007/11/23(金) 19:23:06|
  2. 保留
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<第6回jkm討伐戦報告とか | ホーム | いろいろ一気に更新!>>

コメント

月曜の7:30・・・
社会人は参加ムリっすねΣ(ノ∀`●)
  1. 2007/11/24(土) 09:40:48 |
  2. URL |
  3. ふぅた@てぃる #fBweyL1.
  4. [ 編集]

<ふーた
へたれんも一応社会人だべw
というか、ほとんど社会人((
  1. 2007/11/24(土) 20:43:37 |
  2. URL |
  3. りあ #-
  4. [ 編集]

|x・`)チラッ
 確認しときましたぁ♪
  1. 2007/11/24(土) 23:34:26 |
  2. URL |
  3. なな #-
  4. [ 編集]

確認w |壁|ョД`*)
  1. 2007/11/25(日) 07:51:00 |
  2. URL |
  3. HY #-
  4. [ 編集]

7:30とか電車乗ってる時間だべ(´∩ω∩`)
  1. 2007/11/25(日) 11:18:53 |
  2. URL |
  3. ふぅた@てぃる #fBweyL1.
  4. [ 編集]

朝7:30とかって・・・寝てる時間じゃんw
もっと早くに('A《
もう少しLv上がったらjkmで墓嵐見に行きます
( ̄ー ̄)ニヤ・・Σ( ̄ロ ̄lll)
  1. 2007/11/25(日) 17:01:23 |
  2. URL |
  3. 夢 #-
  4. [ 編集]

<なな&まも
確認さんきゅ!

<ふーた
電車乗れるん?!(((

<夢
おー
今DKおらんから歓迎やねw
がんばっていこう!!
  1. 2007/11/26(月) 00:06:28 |
  2. URL |
  3. りあ #JalddpaA
  4. [ 編集]

毎回目覚ましメールは大変(*´・д・)(・д・`*)ネー
ま、こなかったら起きないけどな((

気を使って√取らないようにするのめんどいから、1.5倍になっちまえよ^3^
  1. 2007/11/26(月) 18:15:38 |
  2. URL |
  3. へたれ #PTzE7LhI
  4. [ 編集]

おれを起こす楓はさらにめんどいだろうw
そのうちへたれんもザク2買えば問題ないんだろう^3^
サクないし経験とか微々たるもんだわ
最近は釣りのほうがいいくらいだわwwww
  1. 2007/11/26(月) 20:18:04 |
  2. URL |
  3. りあ #-
  4. [ 編集]

こっちの※見るのわすれてt((

電車乗れるの?ってどういう意味だい^p^
いたって普通の人だから乗れます^-^

りあくんは危ないからムリだt(ry
  1. 2007/11/27(火) 10:22:02 |
  2. URL |
  3. ふぅた@てぃる #fBweyL1.
  4. [ 編集]

いやぁ
自転車しか乗ったことないのかなと^-^;;
  1. 2007/11/27(火) 10:38:04 |
  2. URL |
  3. りあ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://learx02.blog46.fc2.com/tb.php/232-56331f2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆーきφりあ

Author:ゆーきφりあ
age:20歳
在住:兵庫

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

