to be or not to be...

ゆーきφりあの戯言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いろいろ一気に更新!

大変長らくお待たせ?しました・・・

あっちやらこっちやらいろんなとこから「更新しろよ!!」とのお声を(''

まーそれなりにメイポで遊んでましたねww

今日は久々に更新する気になったのでちゃんと更新します!!

SS編集だけでめっちゃ時間かかったわぁ(;´ρ`)チカレタヨ・・・

あ、あと無事に160にもなれたので記念?として装備晒しを初めてしてみようと思いますw

んじゃSS多いので続きで~


そういえばサブで作り始めた聖なんですが、なんか寂しかったので

ホルモン道場 の方へいれさせてもらいましたw

最近はちょっとEROのほうをあげててあんまりINしてないんですが・・・

またまったりしたいときに一気に(?)に上げてしまおうかなと思います!!((((

で、そんな時にホルモンでイベントがあったので参加してきましたww

b21.jpg


ぶっちゃけきもいwww

なんていうか初心者島にこんだけいるとピ○ミンにしか見えないです^-^;;;

しかもネーミングセンスがwwww

下のほうにちょっとだけ見えてるけどどう見てもカオスです((

ホルモンのほうも知り合い多くてなかなか楽しいのでまた一緒に遊びたいですね!!

貧乳vincentsssとはいつも友茶で無駄に遊んでますけどね・3.


b20.jpg


あぁ。↑のやつはファルシオンをtradeでひたすら買いあさってるログです^3^

ぶっちゃけこの中で生き残ったのは1つだけ・・・しかも108というorz

まぁさっき売れてたようなんでいいですけどね。。。

強化品については最後のSSで全部装備晒しでありますよん(/ω\)ハズカシーィ

b22.jpg


いよいよ世紀のますたいwwwwww


b24.jpg

b25.jpg


いじられるためにめいぽやってるようなもんだなwwww

最近は週末終日4倍ドロップにあわせて骨ローテションしてるんですが

ますたい寝すぎ!!

もうちょっとがんばろ!!((

そんなわけで来週は3連休なんで1つを占拠すると思います

また言うと思うよ「どあくれかーちゃんwww」

仲良くしてやってください<w>


IKIOIでギルドまで作っちゃったけど反省なんかしてないよ!!

というかむしろ早く入れよますいた(☆∀☆) てな感じ・・・

それでもメンバ増えてきて大分楽しいんですけどねえええええ!!!



b26.jpg


初ギルクエしたけどめっちゃおもろかった!!

毎週1回はギルクエする日を作ってギルメンで遊べたらいいな!

多分そのうちホルモンみたいにイベント企画してやれたらいいなと思ってまするw

賞金はあきさんみたいにお金持ちやないので期待しないでください^3^

b27.jpg


あぁ、これは珍しくINした墓っぽー

まぁ死んだのはおれとでじこだけなんですけどね('A

ERO長くやってるせいか・・・DK死にすぎww

特に育ててるわけでもないのでいいですけどっ


b28.jpg

b29.jpg


そして・・・

LV160達成!!

いやぁ・・・長かった↓↓

何ヶ月もかかったような気分ですけど・・・実際は7月下旬の作成からですね(((

途中鯖落ちしていくつか拡声器とかログとれなかったんですが・・・・

載せれた方以外の方も含めたくさんの方からの祝福ありがとうございます!!

これからも仲良くしてやってくださいw

目標はとりあえず殿ソロでもやれたらいいなぁ・・・って思ってるので180まで頑張りますよ!!

多分そのうち聖に逃げたりしてると思いますが((

さって、久々にちゃんと更新した&LV160記念ということで

何人かからの希望もあったので装備とステ晒し('x

ほんとだったら強化隆盛も載ってたはずなんですけど・・・

b31.jpg



一発闇でした^-^;;;

orz=3

b32.jpg


↑ノーマル状態

b33.jpg


↑MH10での状態

b34.jpg

↑MH10+Jタコでの状態

b35.jpg

↑HP振り替えは30kp分くらいかな?
もちろん素HP((

b30.jpg

↑装備各種

まー傘とへたれんに借りてるイヤ以外は全部自作ですわ

まだまだ強化足りてないので頑張ります・・・

ではではん!

  1. 2007/11/18(日) 17:21:16|
  2. 保留
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<固定jkmに関する連絡とその他 | ホーム | 更新遅いとか知らないDEATH>>

コメント

160おめ!!
どんだけ廃ペース('x
ビサスで死なないでください;w;
これからもよろしくね☆(ゝω・)v
  1. 2007/11/18(日) 17:34:39 |
  2. URL |
  3. 楓 #-
  4. [ 編集]

メイプルシールドカオスww

そんだけ装備整ってるとモチベも上がるわなぁ(´・ω・`)

ギルドいれて((何
  1. 2007/11/18(日) 21:32:10 |
  2. URL |
  3. もも@ぶる #-
  4. [ 編集]

LV.170時のエルさんの最大攻撃力(Jタコ+MH10)は6726みたぃだ
ま、りあがLV.170になったら抜ける計算なのかな??
ま、命中ですげぃ差があるみたぃだけど((

とりあえず160おめ(´゚д゚`)b
jkm頑張ろうか^3^
  1. 2007/11/18(日) 22:49:48 |
  2. URL |
  3. へたれ #PTzE7LhI
  4. [ 編集]

<楓
廃というかなんというか
好きなんです!!
あ、楓もね((
DKはもろいwww

<ひでもも

ギルド入るなら
WISくれtらOKやでww
装備は・・・まぁがんばった!!

<へたれん
うはw
やっぱ両手と片手の違いか?!
抜けれるかどうか怪しい・・・
多分無理じゃね?w
今のままだとLV170でそんだけいくんかな?
LV上がるほどに上昇幅上がるからいくかもしれんなー
あとは片手の速度がサイコツより速いくらいだろ!!
まーjkmがんばっべw
  1. 2007/11/19(月) 00:08:30 |
  2. URL |
  3. りあ #-
  4. [ 編集]

(´・д・`)160ちっ...o
みんな土日でガンガン稼ぃでるね∑(ノ∀<*)ペチッ
ぱー子吸わしてくれてぁりっ(´゚д゚`)まだHB必須
ぃっヵギルジャクムとヵBGとヵしたぃねぇ|ω・`)
  1. 2007/11/19(月) 09:48:46 |
  2. URL |
  3. くろひめ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/11/19(月) 12:59:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

<ぱーこ
一気に上がってるよなぁw
あとは今週の週末3連休も奪うぜ!!
とりあえず172まであげちゃう><;
ギルドはこれからだのw

<匿名1
把握w
  1. 2007/11/19(月) 22:47:53 |
  2. URL |
  3. りあ #-
  4. [ 編集]

はい見っけ
リンクヽ(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆


http://bukai.blog103.fc2.com/
  1. 2007/11/20(火) 18:55:25 |
  2. URL |
  3. 武戒 #YUGJK.AI
  4. [ 編集]

お勉強だるい~
  1. 2007/11/20(火) 20:51:44 |
  2. URL |
  3. 旋 #-
  4. [ 編集]

<武
おkw
やったわ!

<煎茶
よくある
何事も経験と慣れだw
  1. 2007/11/21(水) 01:25:50 |
  2. URL |
  3. りあ #-
  4. [ 編集]

かーちゃんは200歳のおばばになっちゃったので・・・
そろそろドアは出せません!ゴホッゴホッ・・・
リア~~~達者でなぁぁ(つд⊂)エーン
  1. 2007/11/23(金) 01:23:13 |
  2. URL |
  3. かーちゃん #-
  4. [ 編集]

<かーちゃん
えええええええええ!!!
かーちゃんどあ!w
別キャラやってるん?
なら名前教えれ!!w
  1. 2007/11/23(金) 10:08:58 |
  2. URL |
  3. りあ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://learx02.blog46.fc2.com/tb.php/231-17486aba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆーきφりあ

Author:ゆーきφりあ
age:20歳
在住:兵庫

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

