to be or not to be...

ゆーきφりあの戯言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝から機嫌が悪いのは寝起きだからなのか

久々に更新しようと思ったらSSがほとんど撮れてなくて凹んでます((

あー、なんか憂鬱orz

それに加えて今朝はだるかったwww

まぁ、それは晒しと愚痴とかあるんで続きに。

嫌いな人は見ないでください。

おれも朝のこのテンションじゃなかったら普段晒しなんかしないのに・・・

とか言いつつ不機嫌なのは仕方ないので^w^


とりあえず一部しかSS撮れてなかったのがショックでしたが

b4.jpg


無事に140達成ですw

1ヵ月半くらいかなー?

リアル忙しくなってきたんでこれからのペースは大分遅くなりますけどね(''

@ジビcから買い取ったAコンボ30も貼り付いてよかったよかった!!

これで、張り付いてなかったら今頃ジビcをはんぎんg((((

・3・

@昨日は学校サボってjkm主催やっちゃったり((このへんもSS撮れてないorz

1PT:142ERO 160ERO 170パラ 143?DK 160?BIS 142BIS

こんな感じのPTで腕は左上から反時計周りの数え方で1・2・3→5・6・7・8(20分)→休憩(5分)→腕4+本体(60分)

といった具合でした。

ドロはTT20とクロスボウエキスパ30 抽選はダメ1桁目方式

初主催だったんですが、段取りはほかのjkm参考にさせてもらい

無事に討伐も出来てよかったです。

そのうち主催で固定jkm作れたらいいなぁと思ってますw


  1. 2007/10/02(火) 06:57:59|
  2. 保留
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<なつかしっ | ホーム | ガムもいい加減飽きました>>

コメント

Dekaron_Auto

[mmorpg]オンラインゲームで使用するパソコン補助装置があります。
この装置はゲームの使用者のために開発されました。
ゲームをもっと安らかに楽しんで、無理なゲームによる使用者の健康を守ります。
詳しい情報をご希望であれば、下記のアドレスに訪問して見てください。
( www.automouse.jp )
* 長時間のゲームは使用者の健康を害します。
  1. 2007/10/02(火) 11:22:12 |
  2. URL |
  3. Gamer #Sts9A5QI
  4. [ 編集]

相変わらず廃人やってんねぇw

一緒に狩るレベルの友いなくなったからつまんね\(^o^)/
  1. 2007/10/02(火) 14:28:48 |
  2. URL |
  3. もも #-
  4. [ 編集]

<?
wwwwwwwwww

<もも
もも今どこなんだww
INしたら呼ぶし<w>
  1. 2007/10/02(火) 18:59:52 |
  2. URL |
  3. りあ #-
  4. [ 編集]

SixxNineって人の拡声器ズバリ・・・ですよね!ね!
  1. 2007/10/04(木) 01:16:31 |
  2. URL |
  3. LEGIT #-
  4. [ 編集]

ズバリ変態です^-^b
というかここ見てる人も変態だ((
  1. 2007/10/04(木) 08:55:37 |
  2. URL |
  3. りあ #-
  4. [ 編集]

変態の友は変態でしたっけ!
変態ですみません ( ̄▽ ̄)
  1. 2007/10/04(木) 09:53:58 |
  2. URL |
  3. えの #-
  4. [ 編集]

<えのちゃ
えのちゃが変態で
友になったおれが変態化してしまった
つまりはえのちゃが一番の変態>w<
  1. 2007/10/04(木) 15:54:00 |
  2. URL |
  3. りあ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/10/05(金) 23:50:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://learx02.blog46.fc2.com/tb.php/226-fe690765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆーきφりあ

Author:ゆーきφりあ
age:20歳
在住:兵庫

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

