to be or not to be...

ゆーきφりあの戯言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しんどかった

てことで。

リア風 やっとこさHEROですw

チャリクエで20まで育てて活動し出して

カニクエデビューから21日目の4次となりました。

貧乏で困ってたんですけど、原液もお祝いで頂いて助かりました;w;

a97.jpg


こんなに早かったのは友のみなさんの協力のおかげです(゚Д゚;)

だって↑みたいなPTと一緒させてもらったりで><;;

a98.jpg


今回は全部載ってると思います(((

血液型のせいというわけじゃないんですけど、大雑把な編集のために

今までに何名かの拡声器ログを載せ忘れてるということがわかり('A

大変申し訳ありませんでした(((( ;゚д゚)))アワワワワ

以後気をつけますので、これからも何卒よろしくお願いします(´・ω・`)

「おい!!おれが載ってないぞ!!」

って人がいましたら遠慮なく罵倒を浴びせてください(・∀・`)

基本ソロで狩るのが嫌いなので、友の方には無茶な呼び出しとかしちゃうかもですが

「まーいつものことだろww」っていう風に誰かさんみたいな感じで付き合ってくれると有難いです>w<

このまま155くらいまでは一気に上げれたらいいなと思ってるので期待しといてください((((
  1. 2007/09/13(木) 07:06:08|
  2. 保留
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ガムもいい加減飽きました | ホーム | a>>

コメント

21日で4次とか変態だろΣ(゚∀´)

あぁ元から変態だったn((
  1. 2007/09/13(木) 09:09:33 |
  2. URL |
  3. ふぅた@てぃる #fBweyL1.
  4. [ 編集]

変態じゃない
「ド」変態だよ!
  1. 2007/09/13(木) 13:56:25 |
  2. URL |
  3. バル #-
  4. [ 編集]

はやwwwwwwwwww
もぉ変態やね^w^
ヾ(・∀・)┌┛三三三【★コングラッチェ☆】
  1. 2007/09/13(木) 18:19:21 |
  2. URL |
  3. ゆず #-
  4. [ 編集]

<ふーた
変態でさーせん^^^^^^

<ばる
ド変態でさーせん^^^^^

<ゆず
3人連続かよwww
  1. 2007/09/13(木) 22:05:47 |
  2. URL |
  3. りあ #-
  4. [ 編集]

120おめw
155目標にしてるってことはBGかな?
どうせなら180目標よろw
  1. 2007/09/16(日) 14:09:44 |
  2. URL |
  3. らい #-
  4. [ 編集]

<らいちゃん
おめあり!!
ってもう128なんですけどね(((
180・・・休み終わりでペース落ちるけど
やれるとこまでやります<w>
  1. 2007/09/16(日) 15:44:07 |
  2. URL |
  3. りあ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://learx02.blog46.fc2.com/tb.php/224-3a4b30b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆーきφりあ

Author:ゆーきφりあ
age:20歳
在住:兵庫

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

