to be or not to be...

ゆーきφりあの戯言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大人ってなんだろう

久々に更新です。

というものの、今日はメンテで暇なんですサーセンwww

SS溜まってるけど編集するのめんどいですね。

そういえば妹が久々に歯科医いったら「虫歯10本くらい」

なんかもう致命的ですね。

こんな妹誰かもらってやってくださいwwww

今回は2段に分けて書くのでまずはinメイポネタ

ここ最近ずっとサブサブの戦士(HなERO志望)で遊んでるんですが

ルクエが全然人気なくて、代わりに人気MAXなのがこのモンスターカーニバルとかいうやつ
a74.jpg

a75.jpg

a76.jpg

a77.jpg

a78.jpg


うん、まぁ友達が結構できたということくらいですwww

これからがんばってさっさと3次→4次って育てていくんでみなさんよろしくですw

投げのトモロクは消してしまって、もうこっちの戦士「リア風」にまで移してくださ

んじゃなにやら巷で噂のアレの話を続きで。

なんだかネクソンがロッテとタイアップキャンペーンとしてガムを売り出したようですね

まぁ、特にこれと言って興味もないんですけどね?

全然関係ないですが、今日は水曜日

サンデー&マガジン立ち読みの日でコンビニ行く日だったんですね

あ、でもここんとこガムを切らしちゃってさー

立ち読みのついでにガムをひとつ買ったんですよ

a79.jpg


そんなわけで買っちゃいました(ノ´∀`*)

でも、さすがに1つだけじゃすぐ切れるかなぁ?

a80.jpg


そう思って余分に少し買ったんですよ

言っておきますけど?キャンペーンだかなんだか知らないけど

クーポンとか全然興味ないですよ?

あー、でも・・・

虫歯の妹のためにガムでも買おうかなとか思っちゃったりで



a81.jpg


帰りに5個とかバラバラで袋に入れられるのも困ったものなので・・・

ちょっとだけ箱買いですよね

よこぽさんも拡声器で叫んでましたけど、たった1500円でおれの場合は妹の虫歯治療のためになるんですから

安いもんですよね^^

クーポンとかガシャチケとかほんっとーに興味なんかないっすよ?^^;;;

あ、でも1箱で15袋*9=135枚だと虫歯10本の治療には足りないかなぁ?

おれもちょっとだけ食べたいですしね

a82.jpg


・・・

・・・

・・・

そ、そういえばうちの父親の会社がガムベースの国内シェア95%で

父「ガムが売れるとボーナス弾むんだよ」

こんなことを言っていたので、ここは親孝行しかないっすよね???

a83.jpg


・・・

・・・

・・・

・・・

んん??? なんか手が勝手に???
a84.jpg



ガタガタうるせーよもうwwwwww

ガシャチケ欲しくて大人買いだよ!!!

別におれの金で買ったんだから文句ないだろ;3;

なんか言い訳並べてすんませんorz

というわけで、大方予想できたと思いますが・・・

普通にコンビニdoor to door して出して大人買いっすwww

最後の4箱目はなんか4個売れてたので抜けてます((生々しい

そんなわけで・・・

(15袋*3箱+11個)*9=504枚ガムあって困ってますwwwwwwww

おなかゆるゆるになるだろwwwww

幸いなことに交換期限が大分余裕あるので、このへんはネクソんの大人に対しての配慮でしょうかねw


かかったお金5600円

手に入れたネタPrice Less

プライスレスって普通にたけーよばーろwwww

あ、でも妹の虫歯10本は事実(ry
  1. 2007/08/29(水) 12:36:46|
  2. 保留
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ばーろーwwww | ホーム | あちーそんないつものある日記>>

コメント

tyowwwwwwwwwwwwwww
ばかだ
わろす
  1. 2007/08/29(水) 13:40:15 |
  2. URL |
  3. ゆず #-
  4. [ 編集]

「ガム買い占めてみてどう思った?」
  1. 2007/08/29(水) 14:22:22 |
  2. URL |
  3. 旋 #-
  4. [ 編集]

やっぱリアかっけぇwww
次は生卵を箱で大人買い&大人食べしようz^^
  1. 2007/08/29(水) 14:35:34 |
  2. URL |
  3. ふぅた@てぃる #fBweyL1.
  4. [ 編集]

そのうち養鶏場で働いてくださ
  1. 2007/08/29(水) 17:14:20 |
  2. URL |
  3. ヴぃヴぁひな #-
  4. [ 編集]

現在こんびに。

激しく箱買いしたい。。。。
ものすごく。

バスの中でリアばかだー(*´∀`*)プ

・・・とか思ってた私、帰ってこぉぉぉい●rz
  1. 2007/08/29(水) 18:40:26 |
  2. URL |
  3. ちぇみ #tAsAm4Pc
  4. [ 編集]

<ゆず
報酬が何かを知ったときあふぉだと気づいた((
ガムくいきれねえええええええ!!!

<煎茶
「おとなのちからは偉大だと思った」

<ふーた
だろ?wwww
ってどうみてもただのばかだよwwwwwwww
卵はいらねえええええ

<せーこ
そんな就職先いらないです^^;;;

<ちぇみ
ミイラ取りが(ry
もっといっぱい買えばよかったのにね^w^
  1. 2007/08/30(木) 13:39:31 |
  2. URL |
  3. りあ #-
  4. [ 編集]

メイプルよりも
自分のアゴ強化してたら世話ないぜ
  1. 2007/08/31(金) 02:29:03 |
  2. URL |
  3. しくそん #-
  4. [ 編集]

<しくす
アゴの強化は一生モノだろ?((
引退は人生引退まで長いwww
  1. 2007/08/31(金) 02:42:20 |
  2. URL |
  3. りあ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://learx02.blog46.fc2.com/tb.php/214-94d094f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆーきφりあ

Author:ゆーきφりあ
age:20歳
在住:兵庫

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

