to be or not to be...

ゆーきφりあの戯言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

oh...

今日はジャクム3回戦とかちょっちしんどかったぜ!!!11

毎度お馴染みのvista落ちもあって大変大変^^;;;;

いい加減どうないからないもんですかねー

ま、それはいいとして

特におれの使ってるDELL購入のDIMENSION9200のパッケージは相性的にも

かなりのかすぃやつやからvista落ちの中でもひどそうだ・・・

とりあえずいつものSSうpで


a62.jpg


そういえばこの前SixxNineこと69とロク復活したんだなー

引退前はよく一緒に遊んでた^^

てことで、BGに誘われることになったー

はじめての参戦www

てかね?

戦力外はまぁいいとして

おもろなかったら追放

この扱いどうよwwwww

ま、適度にチャットしながら大親分までいって倒しましたけどねww

今朝も寝ぼけてINしたところ69に「あんちゃんジャクムこいよー」って言われて参戦w

なんだかんだいっててもやっぱ誘ってくれる69には感謝<w>

a63.jpg


んで、ドロの抽選会の後は軟式sとあずしゃとちぇみとgdgd座談会

クァンタムって気張って発動やから

屁っぽいよね^^

とりあえずくさいくさい言っておきました^^b

んで、話進めてたら

あずしゃ→あしゃと判明したので悲しくなって叫んでみた^^^^^^

a64.jpg




さーて、ここがメインだな

今日は69→軟式s→らいちゃん てな感じでジャクム3連戦やったわけやけどその3戦目

念願のバサク20どろっぽ!!
a65.jpg


はいはい闇どま。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)モニュニュ

そんな感じで落ち込んでて・・・

しかも、討伐時のLVUPで落ちてもてー

兜出てたけど抽選はダメだろーと待機してたら「りあさんもどうぞ」との一言で

最後に3と言ってみたらー

( ゚Д゚)あたった?

抽選者のへたれんありがるwww

お礼にインフィあててあげたおれやさc((

a66.jpg



とりあえず、へたれたおれを誘ってくれた今日の皆さんありがと<w>

また呼んでくれれば参戦するからいつでも逝くさ!!!!11

次回こそはバサク20もらうかなー

その前に投げでTT20とれてもなんだかなぁ('x

ちゃっちゃと140にすっかな
  1. 2007/08/18(土) 20:08:49|
  2. 保留
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<あちーそんないつものある日記 | ホーム | 熱いぜニート>>

コメント

おめでとです。
というかLvあげるの早いねぇ(-ω-)b
  1. 2007/08/18(土) 22:05:43 |
  2. URL |
  3. けーき #-
  4. [ 編集]

レートが違いすぎるぜ、兄弟!
ま、結果おーらいで誘ったかいがあった><
早く隆盛にしなよ^w^
  1. 2007/08/19(日) 00:30:01 |
  2. URL |
  3. へたれ #PTzE7LhI
  4. [ 編集]

<けーき
おめあり!!
そりゃもう引退前から知ってるだろ^^

<へたれん
KIMOTIが大事なんだブラザー!!111(((
がんばって隆盛にするさー
  1. 2007/08/19(日) 07:40:10 |
  2. URL |
  3. りあ #-
  4. [ 編集]

次は成功するんヾ(・∀・。)ノダー
ふぁいとヾ(・∀・。)ノダー
  1. 2007/08/19(日) 08:11:48 |
  2. URL |
  3. ちぇみ #tAsAm4Pc
  4. [ 編集]

ベノム15mで売れてたからボクINしたら請求してください
あとさ、ウチの露天でパワエリ買うくらいならビシャの時あげたのに(笑)
  1. 2007/08/20(月) 12:51:30 |
  2. URL |
  3. しくす #-
  4. [ 編集]

<ちぇみ
成功するとええなぁw
がんばってまた参加するわ<w>

<69
はいはーい!
あれ69の露店あったんやん?w
まーPエリ大量に使ってるからええよーw
  1. 2007/08/21(火) 08:32:07 |
  2. URL |
  3. りあ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://learx02.blog46.fc2.com/tb.php/212-e810eafe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆーきφりあ

Author:ゆーきφりあ
age:20歳
在住:兵庫

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

