to be or not to be...

ゆーきφりあの戯言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

熱いぜニート

13日は関西組でオフ会やりましたさ

これがもうおもろかったwwww

てか、流出禁止ものまで><;;

ま、みくし覗ける人は覗いておきm(ry

てことで、へたれんからバトンも回ってることやし更新更新


a56.jpg

ゆずが復帰?したからサクチケ送りつけて最近一緒に狩るように誘ってたんやけど

相変わらずのタヒ率を誇る二人でした^w^

おれがタヒったのを見てチャットでばかにしようとしたらゆずも(ry

(((((

a57.jpg

a58.jpg

a59.jpg


そういえば最近はにんとうにハマっておりますでおります

日シュリ2個くれたしねー

でも、忍耐苦手な人はやっぱ1時間以上軽くかかるようで・・・

おかげでいつも空いてるからええんやけどねw

ま、苦手な人たちのSS載せておいてと。

んでせっかく出たサイコツはへたれんに没収もといぷれぜんとwwww

30%マ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ダ????

とりあえずもうしばらく楽しみに待っておくかね

a60.jpg

a61.jpg


あとの2枚はてきとー

だってブログ更新めんどくさいんだもん!!!111


てことで、へたれんからのバトン消化。

●<あだ名を教えてください>

ゆーき(オフ会とmixiやってる人はこっちよく言う
りあ(めいぽん中だけやねw

●<郷里の自慢を一つ挙げてください>

おれがいることですかね^^

●<今、一番自慢したい事は?>

ねおにーと

●<通信簿に先生から書かれたことは?>

あまりに優秀すぎて悪口いっぱいかかれてたかな^w^

●<毎日欠かさずすることは何ですか?>

ニコニコ動画見るー
よしくんにうつして、おれがまたうつし直された<w>


●<おかんの変なところを教えてください>

記憶力があいまい

●<自分の性格を一言で言うと何ですか?>

偏屈

●<どうしても気になって仕方ない夢を教えてください>

お金稼ぎたいさ!

●<尊敬する人は!?>

ハートマン軍曹^^

●<やってみたいバイトは?>

こんびにー

●<ある時地震が! 何を持って家を飛び出す?>

見つかっちゃいけないものを捨てる((

●<肌身離さず持っているものは?>

けーたい?
あとはヅr・・・なんてねーy

●<次週の出演者を5人教えてください!>
おわたおわた!
  1. 2007/08/15(水) 20:04:25|
  2. 保留
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<oh... | ホーム | 明日からしばらくニート>>

コメント

ヅ・・・(*´∀`*)ヤッパリ?((
顔20素敵だったでしょ!!?
思わず泣き顔してほしくなるよね(*´ω`*)((
  1. 2007/08/15(水) 20:07:28 |
  2. URL |
  3. ちぇみ #tAsAm4Pc
  4. [ 編集]

ちょwwwwwwwww
いきなし墓]三(っ ´._ν`)っヒャッホーのかよ('A
忍耐へたれなあたしのssもありがとぉwwwwwww
(#゚Д゚) プンスコ!
  1. 2007/08/15(水) 23:11:06 |
  2. URL |
  3. ゆず #mQop/nM.
  4. [ 編集]

<ちぇみ
顔20いいよなー
ちょっと憧れちまったz

<ゆず
そりゃもうこれ載せないでどれ載せるんですかい^w^
  1. 2007/08/18(土) 19:43:27 |
  2. URL |
  3. りあ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://learx02.blog46.fc2.com/tb.php/211-3abea5d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆーきφりあ

Author:ゆーきφりあ
age:20歳
在住:兵庫

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

