to be or not to be...

ゆーきφりあの戯言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日からしばらくニート

バイトおわた

しばらくは盆休みでないZE

てことでメイポ三昧!!!

既にメイポ三昧!!

知らんがなwwww

てことで、懐かしい人もINしたし更新

一部18禁wwww(((


最近NETCASHのサービスでP増えるからってことで一気にPチャジったんよ

んで、サクとザク買いまくろうと思って買ってみた

んで、600~1000と1000~1400までを買ったつもりでずっとネズミでメイポ盾狙ってたんやけど・・・

時間見てくれればわかるように


間違えて600~10001400~1800買ってたわwwww

気づいたのが1300くらいで無駄に3時間ザクなしでひたすらネズミ狩りあほすwwww

仕方ないので3枚にしました((
^w^b

a45.jpg


まぁ、そのおかげでメイポ盾5つでましたwwww

ザクは結構効果あるみたいですネー

うまー
a44.jpg

a46.jpg

a47.jpg

a48.jpg

a53.jpg


そんな中、7日にNET繋がってINできたゆずと遭遇www

以下のSSはそんなこんなで以下略((((

だって、めんどくさい><;;

a50.jpg

a51.jpg

a52.jpg


最後は友ちゃで流れた大人な内容^-^b

「載せないで!!」とかツンデレに言われたので載せました((

a54.jpg



一応隠したしええやんなw

a55.jpg


あとはいつもあふぉなことに付き合ってくれてるちぇみにリングぷれぜんとー



突然だったのは仕様でs

  1. 2007/08/09(木) 22:46:49|
  2. 保留
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<熱いぜニート | ホーム | 今日の晩御飯は焼きうどん>>

コメント

明日は頑張ってみる!
  1. 2007/08/10(金) 01:47:14 |
  2. URL |
  3. 旋 #-
  4. [ 編集]

りんぐアリ*.゜。(*-ω人).゜。*ガト

ふつうにびっくりしましたが何か(*´∀`*)??((
たまにでもいいからかまって(。´・ω・)(・ω・`。)ネー♪
ネタを探しにいきませう|m`*)
  1. 2007/08/10(金) 01:52:19 |
  2. URL |
  3. ちぇみ #tAsAm4Pc
  4. [ 編集]

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
やっぱりそういう関係だったのか(´・ω・`)

とりあえず盾をください><
  1. 2007/08/10(金) 08:31:13 |
  2. URL |
  3. へたれ #PTzE7LhI
  4. [ 編集]

とりあえずザク買いすぎだからwwwwww

あんまりニートしないで(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
  1. 2007/08/10(金) 08:53:42 |
  2. URL |
  3. ふぅた@てぃる #fBweyL1.
  4. [ 編集]

宇宙人じゃんぷしてぅ・・・
(*´д`*)'`ァ'`ァ

大人トークないすだねi-176
  1. 2007/08/10(金) 09:37:19 |
  2. URL |
  3. ゆず #mQop/nM.
  4. [ 編集]

<煎茶
頑張った結果が・・・
うらやましいなぁぁぁあぁああああ
おれもさみしいぞ><;;

<ちぇみ
リング捨てられないかと(((8
・3・
まぁいつも暇人に付き合ってもらってるしねw

<へたれん
口では言えないような関係ですk(ry
りっちまんが!!
盾買ってください^3^

<ふーた
やっぱ3枚多いよなwwww
ちなみにサクサクも3枚あるねんwwwww
てらにーと^w^

<ゆず
移動するときいつも空中停止してるよなww
まぁそんときのを撮っただけやわb
大人とーく
じびちゃが素で言ってたのにわらたw
  1. 2007/08/11(土) 11:56:54 |
  2. URL |
  3. りあ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://learx02.blog46.fc2.com/tb.php/210-6e3cbc61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆーきφりあ

Author:ゆーきφりあ
age:20歳
在住:兵庫

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

