to be or not to be...

ゆーきφりあの戯言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まったくどうしたものかねぇ

to be or not to be...

さて、ホント行き当たりばったりで作ってしまった(汗
生死の真価を問う前にこの性格なんとかしたいものデスネ

リアルが大学受験目前で暇はないに等しいのですが
初日くらいはせめて書き込み書き込み((´∀`*))ヶラヶラ

今日ひっさびさに部活時代の相方と帰りましたよ。(ちなみに軟庭b
以前まともに話したのは夏前だった気がしないでもなく・・・w
お互いセンター試験直前ということで話題はもっぱら其れでした('A`)
自分の学校が割りと県下でも有数の進学公立高校で結構真面目なんすわ。
周りからは相方と比べられましたが片や完璧主義者、片や妥協主義者と映るそうで・・・
そのせいかよくダブルス組んでるなと感心されてた気がしますが、根本的な性格は似てますね(藁
お互い幼稚園が同じでその頃から考えると13~4年と一番付き合いは長いのかなぁ・・・
あまり会ってなくても話の馬はそれなりに合ったのは嬉しかったかなw

ただ、人間ってのは変わるものです((ナニコレ
自身去年の夏は鬱♪と診断され腐ってましたしね~w
笑い事じゃないですが・・・正常?になった今ではネタですハイ(^w^)
(部活も当然CAN'Tな状態でしたが最後はちゃんと復帰しましたよb)

その頃は学校にもろくに行かずじまいで、読書ばっかしてました。
そして読んでた本の中に彼:シェークスピアはいました。


to be or not to be,that is a ploblem
生きるか死ぬかそれが問題だ


4大悲劇の中の一つ、【ハムレット】の中の有名な言葉ですね。
ハムレットの内容自体は鬱に拍車をかけるようなものでしたが(汗
その中のシェークスピアによって描かれる人物からは・・・

生死そのものを問題にする彼ら物語の人物に比べていかに自分は小さな悩みなのだろう・・・
自分より悲惨な人間を見ると変わってしまう単純な生き物;人間ですw
実際ハムレットがきっかけとなって治っちゃいましたしね♪((ぁ

恐らくこの言葉は一生忘れられない言葉になるだろうなと思います。
そして、なんとなく気ままにブログのタイトルにしてしましましたとさ
(○゜ε゜○)プププー
前置き長くてスマソ(´Д⊂グスン

三日坊主になる前になるたけ書いた確信犯の初回駄文。
お粗末さまでした~ъ( ゜ー^)
  1. 2006/01/17(火) 21:24:43|
  2. 保留
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<お坊さんは究極の××!? | ホーム |

コメント

[゚+.壁゚+.]*´w`*)チラッ
何気に発見w
[壁])≡サッ!!
  1. 2006/01/18(水) 12:35:17 |
  2. URL |
  3. キラ #-
  4. [ 編集]

ちょwww
まだ誰にもURL言ってないのに・・・
びっくりだねぇ Σ(´Д`;)
  1. 2006/01/18(水) 16:32:42 |
  2. URL |
  3. りあ #-
  4. [ 編集]

早速きましt(・∀・)=ャ=ャ
今更ながらに思うけど、リアの話し方に惚れてたなぁと。
声だけじゃなく話し方も大事だ!!と言ってみる。
・・・・なんつって( ´∀`)ペッ。

なんだかんだいって、マメそぅだから
毎日更新よrブフッ(;ε((○=(∀・*)
あたしの裏のように息抜き気ままサイトにするといいょ!

ぁ。・・・(o・∀・)oふぁいとぉ
  1. 2006/01/18(水) 19:55:39 |
  2. URL |
  3. ちぇみ #-
  4. [ 編集]

ムフッ((´∀`*))
  1. 2006/01/19(木) 01:44:59 |
  2. URL |
  3. ゆず #-
  4. [ 編集]

昨日まで俺を忘れてた人ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

荒らさないでネ><
ぷぷ
  1. 2006/01/19(木) 17:53:58 |
  2. URL |
  3. りあ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://learx02.blog46.fc2.com/tb.php/2-cb6f07b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆーきφりあ

Author:ゆーきφりあ
age:20歳
在住:兵庫

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

