to be or not to be...

ゆーきφりあの戯言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日も元気に愚痴っていこう

今日はいつも以上にあれです((

誰かが読んでれば多少気が紛れるからいいやと思って書いたやつやから
見て後悔したみたいなんはやめてなwwww

普段こんな愚痴したことないのに・・・
人間ってまじだるぃ><;
これからの2週間があふぉみたいにハード。。。

昨日は昨日でサークルの飲み会そしてオールでカラオケ。
正直オールなんてもってのほか、ただの先輩への付き合いorz
6月10日は簿記検定やから勉強したいっちゅーの!!
しかもレポート多すぎ、今週提出のレポートが4枚とか;w;


こんなこと書いてる間に仕上げろよと自分でも思うけどこういうのは吐き出さないとやる気でないわさ((


んで、サークルはサークルで簿記検定1週間前に強制参加の合宿
ぶっちゃけ金も時間もかかるそんな面倒なもんは行きたくないっちゅーねん!!!
テニスやるならまだ許せるけど、テニス関係なくてただ単に交流を深めようと遊ぶだけとかほんまいらね('A`)


さらに面倒なのが学部ゼミの代表発表者に選ばれたことと、今週代理でレポート仕上げてゼミ内発表があるということ。
ゼミをサークルで休むから代理頼んでくるやつとかまじうざいwwww
ゼミの時間にみんなの前でおれを指名してくるとか本気で怒らせたいんですかね^^;;;;;;
もともとおれは一ヵ月後の発表で、その予定でわざわざ参考文献借りてまとめてたというのに・・・
一番忙しいときに押し付けてきやがって・・・絶対根に持ち続けてやるし


バイトもバイトでシフトちゃんと言ってるのにその通りに組んでくれん専任おったりり
知らん間に今期のまとめ役みたいになってもたから面倒事増えてるし・・・
仕事できんやつはほんまもうクビにしてくれよ!!
仲ええとかはあってもこっちの足引っ張られると
機嫌悪かったり溜め込んでる時にキレそうで怖い
とりあえず迷惑かけてくる自己中は消えてくれたらいいよね^^


足引っ張ってくるのは単なる顔見知りとか表面的友人ばっかやけど
本音で話せる親友になりうる人がいる前でなんかあると辛い


おかげで敏感な人は最近のおれの苛立ちを感じ始めてるのが逆にしんどい。。。
まぁ、そういう知り合いがいてくれるからまだ抑えてられてるんだろうなぁ
彼女も彼女で大変やのに心配してくれてたりで助かってるわぁ('x


んー・・・
ここがどんどんへヴぃーな内容になってきてるのがなんか寂しい
もともとネタ好きなおれが自由に遊べる場所・・・て思って作ったからなぁorz
ちゃんとおもろいネタ話?wは増えてるから、個人的に話す時間とかあったら話せるねんけどな!!


みくしぃの方は本音書き辛いからしゃぁなしにこっちになってまうけど
ただの独り言やから気にしないでください((
それでも米を期待してこういうこと書いてるのは隠そうとも思わない<w>
  1. 2007/05/27(日) 21:40:54|
  2. 保留
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<言い訳なんかもうしない | ホーム | どうしろと(・ω・`)>>

コメント

きっとこんなしんどいことを越えれば君はさらなるevolutionを迎えるだろう。
こっちもこっちで中間、模試、体育祭と続くから疲れてまして…
  1. 2007/05/28(月) 07:46:24 |
  2. URL |
  3. 旋 #-
  4. [ 編集]

まぁ・・・うざいのはどっか逝ってしまえばいいよね^^
体壊さん程度にふぁいとーーーーーーー

金がほしい
  1. 2007/05/30(水) 00:23:48 |
  2. URL |
  3. そみぃー #mQop/nM.
  4. [ 編集]

<煎茶
進化できるように頑張りますさー
てことで、今週のレポート意地で全部仕上げてやったぜwwwww
洋書読むレポートまじきつかった・・・
英米文科でもないんだから日本語読ませろy
煎茶も辛いこと乗り切っちゃえば楽なもんだから頑張れよ!!

<そみ
すでに体ぶっこですみません('A`)
空気嫁んやつってほんまどっか逝けばええやんな^^
金・・・飲み代とか飲み代とかで消えちゃう;w;
稼ぎたいなorz
  1. 2007/05/31(木) 08:32:59 |
  2. URL |
  3. りあ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://learx02.blog46.fc2.com/tb.php/198-9a4a9957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆーきφりあ

Author:ゆーきφりあ
age:20歳
在住:兵庫

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

